テレ朝の玉川が立憲民主党推しだから、それだけでもう嫌だわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501475 

女やオカマって、よく「#通販番組」平気で見れるもんだな。 

落ちぶれた芸能人が大挙出演してて、みじめでまともに見てらんないよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501292 

このスロバキア首相はプーチンを裏切ろうとしてたんだって。 

#習近平 との会談で「俺に逆らったらこういう目に遭うぞ」と脅しをかける為にプーチン側がやった犯行らしいよ(呆)

「どっちもどっち」だけどね。

俺は基本接客受けたら「ありがとう」と言うけど、変な応対の店員には言わない事で対処してるよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501343 

#ガーシー と一緒で世の中舐め切ってるよな。相応の報いを受けて下さい。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501251 

ネットで売られる毒物って、こういうのが出回ってるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501304 

#スマートグラス どころか、今はコンタクトレンズ型も開発されてきてるらしいよ。 

もうそうなったらカンニングも防ぎ様無いよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501271 

お好み焼き屋も困るだろうなー #キャベツ高騰

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501437 

「食前にグレープフルーツを食べるといい」というんで、俺は毎朝グレープフルーツジュースをコップに1杯飲んでるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501372 

俺も飲み物はずっとストローレスで、「コップで直飲み」だよw

大谷のおかげで、アメリカ人の間で日本人への好感度がうなぎ昇りなんだってw本当に誇らしいよなw

ドジャース は商売上手だなw #大谷翔平

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501405 

今回のバレー女子、メチャクチャ強いなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501344 

これははまり役になりそうw #大岡越前 #高橋克典

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501255 

岸田政権の支持率が7ポイントUPしたのは、GW期間中でマスコミのバッシングが一時減ったからなんだってw

元々は「養育費を払わない男に払わせる為」に始まった事らしいよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501554 

男は別に1人でもいいけど、母性のある女の幸せは「子供を持つ事」だろw

その証拠に、子供が産まれた途端にダンナの事なんか見向きもしなくなるからなww

子供が産まれたら、男は「ただのATM」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501550 

もう別れたのかw早いなww #井上咲楽 #オズワルド畠中

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501204 

メッチャオモロイww #千原せいじ

「ジョジョ婚」か、なるほどwすると離婚したら今度は「ジョジョリコン」になる訳かww #高橋一生 #飯豊まりえ

#THESECOND」、録画で観たよ♪ 

#ハンジロウ VS #金属バット は「面白い設定対決」、 

#ラフ次元 VS #ガクテンソク は「気持ちのいいテンポの畳み掛け対決」、 

#ななまがり VS #タモンズ は「ぶっ飛んだ内容のキモさ対決」、

#タイムマシーン3号 VS #ザパンチ は「しょうもなさ対決」だったなw 

「金属バットVSガクテンソク」は「事実上の決勝戦」。 

もう1つの準決勝は「タイムマシーン3号VSななまがり」が観たかったなw

ていうか、ガクテンソク以外全部「後攻が勝ってる」じゃねえかwどこが「プロの客」だよww

しかし最近の漫才は「伏線回収」が流行りなんだなw

ガクテンソクは安定の出来で納得の優勝。安心して見てられるし、ワードセンスも秀逸だった。 

しかしザ・パンチのせいで台無しだな。第1回大会の方が盛り上がったよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f563af09da66b528c5320408b82136153da00e76

宇宙人やww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501153 

「『私を安倍派のトップにして下さい』と言って2000万を俺に渡してきた」と森元首相に暴露されてたぞww #下村氏

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501151 

「頭痛い」と言ってバファリンをビールで飲んでる奴もいたよww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501338 

アメリカの刑務所は労役も無くて基本自由で緩いから、賭け事もやり放題なんだってw

#水原一平 が収監されたら、「病気更生」どころか「ギャンブル漬けにされる」ぞww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501174 

稲田の話によると、整形の失敗で「顔面が爆発」したらしいよww #アインシュタイン河井

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501277 

俺はカブスカウト時代に班の皆と一緒にラジオの「#フレッシュ9時半キダタローです」に出演して合唱した事あるよw 

#キダタロー 本人から「君はグレンミラーに似てるね」と言われたわww

今度飲みに行ったらキダタローに献杯するか♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501187 

ラジオで裏番組のパーソナリティーだった #笑福亭鶴瓶 とは

通路ですれ違う度に「鶴瓶のアホ」「#キダタロー のアホ」と言い合うのが挨拶代わりだったんだってw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501434 

松本は学生時代に別の相方とコンビ組んでたんだけど、その相方と浜田が殴り合いの喧嘩になって、

勝った浜田が松本に「おい、行くぞ!」と言ったんで、松本は「うん、分かった」と言って

相方置いて浜田についていったのが始まりなんだってww #ダウンタウン #松本人志

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501334 

#ガクテンソク の「『世界中が敵に回っても俺はお前の味方』て、どういう状況やねん。プーチンか」には笑ったww