最近、「老害」の反対で「#若害」という言葉が流行ってきてるんだって。 

今の若い奴らって、自分が出来ないのを周りのせいにする奴多いからなー(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500024 

今って、大学の入試に「親同伴が過半数」なんだって(呆)何ともはや。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499950 

日本には「スパイ防止法」とかに反対する輩がいて情報が

ダダ漏れだから、他のG7各国から相手にされてないんだよな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499759 

ネットの業者なんかに頼むからこういう目に遭うんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500098 

#韓国 は「地球から消滅する最初の国」と言われてるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499853 

この #伊藤匠 っていうのが今後ライバルになってくるだろうね。 #藤井聡太

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d5df9426eb533162b0162a3a7ca5484f8a408a8

#半沢直樹 が出て来るんだよなw楽しみ♪ #花咲舞が黙ってない

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499799 

日本の居酒屋は海外でもウケると思うよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499991 

「凍結したロシア資産を活用」。なるほど、その手があったかw

ヒモの国かwいいなーw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499922 

いたちごっこw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500055 

人間ってギックリ腰になっても投げれるもんなのかw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500022 

「インド政府から指令を受けた暗殺部隊」ww怖過ぎるww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500018 

すごい時代だなww #女性用のふんどし

●祝日の金曜はスナックの女の子らと常連客で「#大阪まいしまシーサイドパーク」へ行ってきたよ♪(^ー^)b

100万本植えられてるという「ネモフィラ畑」は広大で壮観やったわw

「キッチンカーフェス」ていうのもやってて、皆で和牛丼やケバブなんかを食ったよ♪

女の子らも大喜びやったわ♪(^0^)/

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b9dcfad0f5445eefb3957c7dc46a674c6d1b6c6

以前に愛車がパンクしたんでタイヤ4本一気に交換したけど、全部で4万5千円近くかかったぞw

高っかーw1本1万以上(呆)wブリジストンならもっと高いそうだ。 

でもタイヤ新品にしたらやっぱ走りが違うから気持ちいいわ♪(^0^)/

#ベッキー が「ある大物芸能人にお食事に誘ってもらって、#中居正広 さんもいて。

超高級イタリアンだったんですよ。そこはメニューとか書かなくて、食材を持ってきて

『じゃあこの食材とこれでフィットチーネ』とか『これとこれでラザニア』

みたいな感じで頼むんですけど。中居さんもスターじゃないですか。

何頼むのかなあと思ったら、『あ、俺?豚の生姜焼き定食』って言って」てww 

「『え?こんな高級イタリアンで?』と思って。でも何でも作るって

いうお店だから『かしこまりました』って言って実際作ってきてくれて。

でもお店側のプライドもあるのか分からないですけど、

こうやって差し出す時に、『ポークジンジャーです』」やて(爆)ww