https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499739 

コイツ、計算高いし性格悪いよなー

久本雅美相手に洒落にならん態度取ってたぞ(呆) #森香澄

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499728 

本当に最近は変な奴が多いよなー(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499729 

この映画を絶賛する奴の気が知れないよ(呆) #オッペンハイマー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499464 

子供は突然直角に曲がって飛び出したりするから、近く通る時は気をつけないとな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499694 

#ファミリーマート#ヤナセ#伊藤忠商事 の傘下なんだな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499707 

ハチを駆除してる間、球場にはBGMで「レット・イット・ビー」

がかかってたけど、「ビー(蜂)」の洒落だったんだってw

それから、#菊池雄星 の奥さんは記者に「#八天堂 のクリームパン」

を振舞って、日本人記者が大喜びだったらしいw

どっちも「粋な計らい」だなw

ワロタw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499714 

そりゃあれだけ高額の時給ならなw #大阪万博

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499722 

暑くなってきたからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499649 

NHKは「#軍師官兵衛」もお蔵入りか?w

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499725 

#吉田さおり 、可哀想にw

「お互いずっと独身だったら結婚しよう」と約束してたのにw #藤森慎吾

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499634 

「倒していいですか?」と聞いて「ダメです」って言われた場合はどうしたらいいんだよww

https://news.yahoo.co.jp/articles/de5f1ab3dbe734236032619304ed5e34d1e85122

#タイガージェットシン に勲章てww爆笑ww

●昼間に #マクドナルド で「#チキンタツタ」「油淋鶏チーズチキンタツタ」

「てりやきチキンフィレオ」「メープルバターホットケーキパイ」を食ったけど、十分満足出来るなw 

やっぱマクドは安いわw味は #モスバーガー で以前出てた「鶏竜田バーガー」2種類の方が美味いけどなw

●マクドは徹底したイメージ戦略で若者の心を掴むのが上手いな。

若い内に来ればその後もずっと顧客になるからねw

対して モスは「安さより味」の戦略で、ターゲットも「金のある年輩層」なんだろう。 

サービスも細かい所まで行き届いてるしなw

●前に「タケノコご飯」貰ったんで、お返しで祝日の月曜に叔父さん

夫婦を「うちの地域で一番美味いラーメン屋」に連れていったよw

「美味い」「いい出汁出てる」と大好評やったわw

女は「映え~」とかやってるから「味分かってない」と思てたけど、

俺が贔屓にしてるそのラーメン屋なんかは女性客の比率も高いからねw

女の方が味よう分かってるなw

刺身とかは醤油じゃなくて #オリーブオイル で食っても美味いらしいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499655 

#明石家さんま#きなこ が好物だけど、「きなこを1日大さじ2~3杯」

食うと、1日に必要な食物繊維が摂取出来て「痩せ体質」になるんだってw

ホンマかいwwでもさんまは実際痩せてるからなw

食物繊維は腸内細菌の酪酸菌のエサになるんだそうだ。

#DAIGO に女性タレントがインタビューで「挫折エピソード」を聞いたら、30分延々と順風満帆な話して、 

DAIGO「#氷室京介 さんがメジャーデビューの曲を書いて下さると。レコード会社もポンポンと決まって、

そこから『DAIGO☆STARDUST』っていって『星から舞い降りたロック王子』っていうキャラで売り出して。

そしたら強大な敵が立ちはだかって」 

女性タレント「やっと?挫折?」 

DAIGO「それが『#小倉優子』さんですよ。こりん星」 

女性タレント「返してくれよ、この30分」てww

DAIGO「設定被って、先にやってる人がいたとしても、こっちは名前だから。

もう設定変えられない。そういうスペイシーな、宇宙的なワードを使った曲ばっかりだったんですよ。

もう引き返せない。そこはちょっと辛い時期でしたね」やて(爆)ww