あの「それ、ハラスメントですよ?」の時の「満面の笑み」、気っ色悪かったよな~(寒気)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d3d887cb14715224e83ed306791a81d7c2e9ff9

これ、「岸田がウクライナ増税を約束してきたから

アメリカの議会ですんなり通った」ともっぱらの噂だぞ(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499328 

岸田政権は中国に完全に舐められてるよな(呆) #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/articles/a52d6ab2e55f08d6167c029f4c1625fc5e65acd8

今は人手不足で売り手市場だから、碌な人材が集まらないよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499031 

使いもんにならないんだからしょうがないだろ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499169 

確かに「私は子持ちなんだからアンタが譲るのは当然」みたいな我が物顔の女いるからな~ #子持ち様

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499220 

井口は太田光代社長から「ギャラ折半廃止する様に」とずっと言われてたんだけど、

井口はコンビ愛が強いから頑なに拒否してたんだって。 

でもこの事件でやっと応じたそうだよ。 #ウエストランド井口 #ウエストランド河本

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499092 

店でも、トイレを見ればその店の「格」が分かるからな。

介護用トイレでも「上から言われたんで一応つけました~」みたいな不備な店もあるけど論外よ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499341 

若者は投資したくても、元手になる金が無いからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499170 

スゴイ反射神経だよなw #山本由伸

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499394 

コイツ、メッチャ正直だよなw好感持てるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499349 

しぶといなw #カラテカ入江

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499145 

線香花火w #中日

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499087 

逆に値打ち出るんじゃないのw #プロ野球チップス

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499160 

#日の丸飛行隊」という呼び名も当時はカッコ良かったんだろうけどw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499435

「ポスト岸田」と言っても、今の「敗戦処理の自民党」を背負いたいなんて奇特な奴はいないよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499082 

イギリスのロック界なんて「ホモだらけ」じゃねえかwよく人の事が言えるなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499097 

0歳児に何が判断出来るんだよw #吉村知事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499166 

何が悲しゅうて海外旅行行って自炊さあなアカンねんw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499122 

日銀総裁が記者会見で敏感に反応したら #円安 進んで、

次の会見では「気にしていないよ~」と言ったけど更に円安進んでw

どないせえっちゅうねんww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499184 

怖過ぎww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499320 

女はもっともらしい理屈つけて怒るけど、結局女が怒るのに「理由なんか無い」んだよww

ただの「自制心の無い、気分による情緒不安定」w

女は脳じゃなくて貞操で考えてw「好き嫌いで行動する」からなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499203 

何で #やなせたかし 役が #北村匠海 なんだよw

結局イケメンでないと誰もドラマ観てくれないんだよww #あんぱん

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499153 

最近、銀行ドラマの「#花咲舞が黙ってない」観てるけど、やっぱ面白いわw

●「#シティーハンター」の #鈴木亮平 、どう見ても「冴羽獠」じゃなくて「#変態仮面」じゃねえかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499376 

姉が股関節の手術したんで「GW中、犬の散歩手伝って欲しい」と言われて

ビーグル4匹の散歩やってきたよw久々なんで犬もメッチャ喜んでたわw

●「#びっくりドンキー」のCMがあんまり美味そうだったんで食いに行ったけど、

新メニューの「ガーリックチーズハンバーグセット」中々美味かったわw

休みは近場でのんびりくつろぐのが一番だよ♪w

●金土はいつものスナックで飲んできたけど、差し入れで例の「#しゃりもにグミ

2種類5つずつ買っていったら、「美味しい!」と大好評だったよw

#ビスコ の公式HPにも載ってる「ビスコの正しい開け方」というのがあって、

「開け口」と書かれた所にギザギザが2つあるんだけど、手前の方だけを

持って横にスライドさせると、中身が割れる事もなく綺麗に開くんだよw

それでスナックにビスコ持っていってカッコ良く披露しようとしたんだけどw、

タドタドタドタドとなって上手く開かないww

試しに女の子がやってみたら一発で開いてw皆で大笑いやったわww

やっぱ仕込みネタは練習が大切やなww