●今日日曜は映画「#オッペンハイマー」を観に行ってきたけど、

「オッペンハイマーが赤狩りでいかに悪くないか」に重点が置かれてて、

広島長崎の悲惨さは描かれず終いで、美化され過ぎ(呆)

やっぱアメリカ人の監督だからかな。

オッペンハイマーは「広島長崎の確信犯」だし、グローブスなんか「日本に

原爆を十数発落とす予定」で、無能トルーマンは2発でやっと止めたんだぞ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497160 

コイツはもうこういう「他人を辱める人間性」なんだろうな。 

「座学だけのエリート君」はこれだからダメなんだよ。 

すぐに辞めればいいのに6月まで待つのも、「夏のボーナスが欲しいから」(呆)

リニアに関しても色々言われてるけど、コイツはただの「中国の手先」だよ。 

日本より先にリニア開業を目指す中国の指示通りに動いてただけ。 

だから「リニア遅延で責任果たした」みたいな事を言ったんだよ。

#立憲民主党 に政権獲らせたらこんな事ばかりになるよ(呆) 

次の衆院選では自民を過半数割れに追い込んで、「自公維新」の連立政権にさせるしかないな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497118 

何で岸田は何の罰も受けないんだよ(呆) #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497078 

学生はどんな気分で聞けばいいんだよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497151 

コイツの事だから、また「ウクライナ増税」とか約束してくるんだろう(呆) 

ろくなもんじゃないよ(呆) #増税メガネ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496829 

ホントに「潔癖症のオカマ」が増えてるなー(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497069 

悪いのは「プベルル酸」と「製造工程」で、「紅麹」自身には何の問題もないのに、

ホント「#マスゴミ」の偏向報道はどうにかならんのかね(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497188 

「落語好き」と「そば好き」には左巻きの奴が多いからなー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497146 

「今年後半からチョコ高騰する」っていうんで、フランス料理屋の奥さんも心配してたよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497135 

うちの地域ももう桜満開だわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496884 

俺は内は達者だから、腎臓も肝臓も数値バッチリだよ♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/08c4db417f208a1754b58f435ff82e77f6360a11

うちの近くに朝4時からやってる食堂があるんだけど、

そこはチキン南蛮もデッカイ卵焼きも魚料理もどれも美味いんだよなw 

俺はほっといたらラーメンばっかり食ってるからw、タンパク質補給はもっぱらこの店でやってるよ♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/f55a77bfde01e45dabc6c630a0db6f1e82e0e3da

姉がブリーダーでビーグルを5匹飼ってて、その内の一匹がいわゆる「ブサカワ」なんだけどw、一番可愛いよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497134 

ヒロミかと思ったらムロかwオモシレーw #ムロツヨシ 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497142 

やっぱ修正力がハンパないよなw #山本由伸

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2cb54a47057b6071867e0cd0f6e50315eb407b

円安の今に海外旅行行こうとするなんてバカじゃないのかw

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1a17c67c9438741b121c2a5489c59b33f9cd5ba

こういう奴って、「逆算が出来ない」のかwうちはメーター半分になったら給油してるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497192 

「アホ」やww

誰も「X」って言わないww 

#イーロンマスク は「ネーミングセンス無さ過ぎ」なんだよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496957 

株で一喜一憂する奴ってw、心臓に悪くて早死にするんじゃないのかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496835 

んなもん気にしてタオルが使えるかw気合いだ気合い!ww

https://news.yahoo.co.jp/articles/036e6369bda898eadc36cede415cb558fded8746

落語でも、師匠が「お前なんか辞めちまえ!」て言ったら、今の子って「本当に辞める」んだって(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497039 

#ゴゴスマ」録画して観てるけど、女子アナが言い間違えて、「ショータニオーヘイ」だって(爆)ww