https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493815 

共働きが増えてからだよな、世の中がおかしくなったのは。 

女性の社会進出が増えてから、「セクハラ」だの「パワハラ」だの、

「せせこましくて神経質」な「女性時代」になった。 

「下戸のオカマ」も尻馬に乗って騒いでるしな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493738 

信念があるなら控訴しなけりゃいいのに(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493986 

お前らが高い電気代負担しろよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493980 

外国人は高くても払うのに、逆だろ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/900cc5cf68908fef1f3ab0a8d40b82442a92eca5

2時間遅れ位で受けつけない高校の方も融通利かないよな。 

こういう時こそ政治家が動かないと駄目だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493645 

「親子岩」に名前変えるのはどうよ。

https://ktr.clickandlearn.click/jp-hayao-miyazaki-proqai/?d=luckytrackwq.click&subid=1taiq7vg3ilf&source_id=94&traffic_source=twitter&success_page=https%3A%2F%2Ftechnocosmos.click%2Fthank_you.php&_subid=1taiq7vg3ilf&_token=uuid_1taiq7vg3ilf_1taiq7vg3ilf65e9b607d2bae9.73076082

これ凄い話だな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493872 

日本の企業は設備投資もやらないし、全く成長してないからね。 

ただの「円安」と「中国の不調」の恩恵。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493830 

増税で貯金を使い果たしたという人も多いんだそうだ。 #生活保護

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493611 

「イスラム教の天国」は「生前我慢したご褒美に20数人の女性はべらす」

というものらしいから、結局「宗教」ってのは「エロ」なんだろうな。 

新興宗教のカリスマ教祖も「何でこんな男に女がついていくのか」と思うが、精力絶倫なんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493977 

日本は治安良くてホントにいい国だわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493570 

観てーw地上波でもやってくれよw #ゴールデンカムイ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493957 

#ジョジョ が現実にww #石仮面

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493719 

大阪ではアメちゃんは「オバちゃんが食う物」だからなw #チェルシー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493562 

もうコイツの話し方は、「人をイラつかせる」という意味では天下一品だなw #岸田首相

大人が投資だ何だと右往左往するから子供にも影響出んだよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493658 

「円安日本」にわざわざ働きに来る外国人なんかいねーってw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493967 

俺が効果出たんで、姉も「私も『10時間お茶だけダイエット』始めるわ」って言ってたよw 

このダイエットは俺の性に合ってたのか、ラーメンとかバンバン食ってんのに「20キロ痩せた」わww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493561 

#すき家 で「お好み焼き牛丼」っていうのあったから食ったけど、「そのまんまの味」ww 

「おろしねぎ牛丼」はさっぱりして美味かったけどw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493650 

これ飲むと脂肪が肛門からダダ漏れで日常生活送れないらしいぞww

https://news.yahoo.co.jp/articles/0338f6a285f5b165639c90b9b7715fd9a441f388

#千鳥大悟 の小学5年生になった息子が「お前の父ちゃんは浮気してる」と友達から言われて、

大悟は「それで言われてどうしたんな?」と聞いたら、息子は「う~ん、とりあえず笑ろといた」て言うんやて。 

大悟は「コイツ笑ってごまかしたんやなと思たら、何か腹立って」きて、

それで「そんなもんお前笑わずに、言うてきた奴に『お前のパパにそれ出来るんか』て言うてこい」て言うたらw、

「ホンマに聞いた事ないくらいデカい声で嫁がキッチンから、『アカーン!』て」やて(爆)ww