https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492697 

北極圏の刑務所に送られる事は死刑宣告に等しいらしい。 

#ナワリヌイ氏 はマイナス40度の極寒の外に放置された後に

心臓にパンチを受ける「KGB流の処刑方法」で殺されたんだそうだ。 

もうロシアはこの世に存在しちゃいけない国だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492521 

景気がいいのは輸出で円安の恩恵受けてる大企業だけだからね。 

中小は逆に円安で原材料費高騰して苦しんでるのに。 

下請けが価格転嫁を大企業に頼むと、「ふざけるな!それならよそに回す」と平気で言ってくるんだって(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492605 

#二宮和也 はゲームばっかりやってて礼儀が出来てないのに後輩には礼儀厳しいらしいが、

#Z世代 も「あれも嫌」「これも嫌」って今は言ってるけど、

いざ自分に後輩が出来た時には偉そうにするのかね(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492690

#TOBE 所属タレントがテレビに中々出ないっていうのは、まだテレビ局はジャニーズに気を使ってるのか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492681 

#霜降り明星 は「#酒とツマミになる話」に1度出て以降呼ばれなくなったなw

全く面白くなかったからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492490 

おおー、面白そうw #GTO

https://news.yahoo.co.jp/articles/23a180d10dec02ac6a6a464c150d54d10409889d

猫は写真撮るの中々難しいからねw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492577 

窮貝、兜蟹を噛むw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492536 

世界がやっと #軽トラ や ライトバンの「使い勝手の良さ」に気付いたかw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492454 

俺も朝晩は #ナッシュ の宅配弁当食ってるよwおかずの味つけ結構美味いわ♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492709 

何か「契約の縛りで大谷は韓国での開幕戦に出場出来ない」という噂があるらしいけど、

そんな事になったらとんでもない事態になるぞw #大谷翔平

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492707 

ある女優がPTAの役を決める会議に出席したら、みんな役当たりたくないから下向いててw、

その雰囲気に耐え切れなくなった女優は、手を挙げて「私やります!」と言ったんだってw

その女優は「ホントみんないやらしいんですわ~」と怒ってたよww

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c7b6e78708ff7b612577741b954cfc9830d0413

将来のオカマ確定だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492650 

#リケジョ もたまには弾けたかったんだろうw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492476

#はだか祭り」なんだからふんどし姿になれよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492508 

離婚したんで荒れてたらしいよw #プラスマイナス岩橋

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492543 

#いしだ壱成#石田純一 から月に2度は合コンに誘われてたそうだw

https://news.yahoo.co.jp/articles/e40f6e7e33bdf54f0a4d35b39eb83dc8f841ce9e

行きつけのスナックのママも保護猫運動やってるから、俺も行ったら「猫募金」してるよw

そういやある芸人が大食いチャレンジで成功したら、

その店のお客さんが「いいもん見た」と言って1万円くれたんだそうだw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492419 

ダイエット目的の女が殺到するぞww

俺も「10時間お茶だけダイエット」で20キロ痩せたんでズボンがずってきてしゃあないわww

https://news.yahoo.co.jp/articles/14c3aa663b9a26567b0ba407bedeab2f1d81803e

俺もスナックで女の子に「〇〇ちゃんでいいよ」って言ったら怒られたわw

「『〇〇ちゃん“が”いい』と言いなさい」ってww知らんがなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492407

殺されかけて一命取りとめたのに何やってんだコイツww #宮台真司

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492551 

#SNOWMAN といい、#TRAVISJAPAN といい、メンバー「バカばっかり」だなww