https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491932

政治家連中も脱税で捕まえろよな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491848 

真面目に申告するのが馬鹿らしくなるよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491871 

何で「女の不倫」はそんなに問題にならないの?(呆) #広末涼子

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491879 

もうコイツの風貌自体が嫌だよな。甘やかされて育ったんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491886 

今の子の中にはご飯を「味がしない」と言って食えない子も増えてるんだって(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491801 

何か #松本人志 がどいたら、#オードリー若林 みたいな「#陰キャ」が天下獲る時代が来そうで嫌だな~

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492000 

女から子供取ったら何が残るの?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491825 

アレルギーの客もいるだろうに。 

動物愛好家なんて無茶しか言わないんだからまともに相手しなくていいよ。

以前は「地震の時はまずガスの元栓閉めて」と言われたもんだけど、

今は地震発生したらガス会社が自動的に止める様になってるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491995 

失敗続きだったから涙流して喜んでるスタッフもいたなw

日本は車の部品使ったりしてアメリカの半値位の予算で価格破壊を起こしてるんだそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491870 

今年は「本塁打40本、盗塁40個」の「4040(フォーティー

フォーティー)」を達成して欲しいよな♪ #大谷翔平

https://news.yahoo.co.jp/articles/85dbee8c234cde582bfbf8a0e10730ca9105bdb4

#春一番」というのは元々は九州の漁師が使っていた「春の嵐」という意味の隠語だったのが、

#キャンディーズ が歌って一遍にイメージ変わってw、

気象庁に問い合わせが殺到したんで毎年発表する様になったらしいよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491849 

すごいラッキーだなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/87382f40800112db401b69525b22a5e7f5e5cc77

これもスゴイw #砂場アート

https://news.yahoo.co.jp/articles/22798083f3ca551c9de9c31e642b77ead10a305d

俺も豚汁は大好きだわ♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491881 

金曜にスナック行ったら、記念日でもないのに常連客からワインが2本も開いたよw

急にバブリーな時代に戻ってきたなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/97ff5e99ba833fdbd38f15220d0d1d2ff5e30097

うちもベランダにエサ置いてやると夜中に野良猫やアライグマが食いに来るけど、

1匹首の調子が悪い猫が来る時だけは特別にシーチキンを出してやってるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492014 

ワロタw #メッセンジャー黒田 #生前葬

アメリカでは「#テイラースウィフト は民主党側の秘密工作員だ!」

という陰謀説を信じるトランプ支持者が多いんだって。どうかしてるよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491804 

野党はもっとコイツを質問責めにしろよw

コイツのおかげで「自民離れ」にますます拍車がかかるよ♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491699 

Xの投稿で、「笑顔でガッツポーズしてる岸田ポスター」の文面が

「文句を言う奴は増税だ!」に変えられてたのには笑ったわww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491805 

その内「THE W」にもオカマ連中が「参加認めろ!」って言ってくるぞ(爆)ww