https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490834 

変な奴らに猟銃許可するなよ(呆)事件の元だぞ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490825 

岸田政権はガソリン税下げる気無いんだからな(呆) #岸田首相 #増税メガネ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490732

コイツの「検討する」は「やらない」って意味だからね。 #検討使

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490589

楽して金儲けしようとするからこんな目に遭うんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490800

#フラット35」は評判良くないね。

これを勧める不動産会社は余り信用しない方がいいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490811 

#マクドナルド はモスと違って「作り置き」だし、新商品も

変わり映えしないし、店員のサービスも悪いし、ただ安いだけ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490863

#一風堂 のラーメンは食った事あるけど、そこまで美味いもんでもねえな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c4476c51d9d7adce1d775abbaad85ad4922739

ラーメンやパスタを一端レンゲやスプーンに乗せてから食ってる男いるけど、「オカマの食い方」だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490807

生徒に手を出すなよ。 #尾木ママ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490774

#さや香#和牛 みたいにその内解散するかもな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16b9a75719ad7224832aa8400b18d6b0b1d6d18c

#トランプ が大統領になったらまたパリ協定離脱するだろうから、

電気自動車よりハイブリッド車が見直される時代に戻るよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490634

こういう時は「#融雪剤」は売り切れるから早目に買っておかないとな。 

車のフロントガラスは「バスタオル」かけとけば凍結しないよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/992433a13ee481f3b637cef959a991d980de9662

へー、これいいなw #スプレーチェーン

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490563 

このドラマも面白くてよく観てたわw #花咲舞が黙ってない

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490704

#福田麻貴#ヒコロヒー は中々よく分かってて好感持てるなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490611 

何か「健康オタク」の増加で逆にアレルギー増えてんじゃないのw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490700

#Z世代 はその内「使いもんにならない」と切り捨てられるぞw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490598 

横文字はハッシュタグつけにくいからやめろよw #ハイチュウ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490814 

俺も餃子は好きだけど、そんなひっきりなしに食えねえよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/00ebcb846715d8a8e5ed7463bc16755acf338559

俺も「騙されたと思って食べてみて」と言われて、よく「騙された」わw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490754

そうそう、#スナック はあの「緩さ」がいいんだよw

俺が行く曜日はずっと満員記録が続いてるよw

●「#マルコポロリ」の「クズ芸人の回」で、#東野幸治

#シャンプーハット恋さん に「恋ちゃんは借金いつまであんの?」て聞いたら、

「いや、まだありますよ。家族に渡さなアカン金を競馬で負けて、子供が学校で使う

金を長男がバイト代で払ってたから、何か知らんけど7万借りになってます」てw

すると相方のてつじが、「恋ちゃんとこの一家は車持ってなくて、みんな自転車乗ってます。

外食も5人で自転車で。近所で『ツール・ド・フランス』て呼ばれてます」やて(爆)ww

それ聞いて恋さんは、「たまに風よけで長男と長女が入れ替わる」て(爆)ww