https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8edde0074ed48e844ecc2d69798ebf8963884856

ホントに女やオカマって簡単に死ぬなー

ノイローゼ&情緒不安定による衝動的な自殺なんだろう。 

改変くらいで「抗議の自殺」してたら、「#北斗の拳」の緻密に計算された原作を

アニメでメチャクチャにされた武御大なんか何回死んでるか分かんないよ。

改変はある意味「宿命」なんだから、「別物」と割り切らなきゃ。 

そこまで神経質にこだわるなら、いっそ「映画で納得の行くものを作ってやる!」ぐらいの気概を持たないと。 

こんな当てつけみたいな死に方されて、逆にドラマ制作陣が可哀想になってきたわ。

追随者が出るかも知れないんだから、「自殺した方が全て正しい」みたいな風潮もどうかと思うよ。 

いいドラマだったのに後味悪いなー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489925

#仲里依紗 、嫌いやわ~

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489810

「オカマ」のやる事はよう分からんな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490128

うおー、山根さん亡くなったのか。 

豪快で面白い人だったなーw #山根明

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489942 

NHKの「#正直不動産」、たまに観るけど中々面白いなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489901 

「癒やし系」だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489955

スナックの女の子らは #ルイボスティー が大好きだよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490131 

スナックで会った事のある人によると、歌に合わせて踊り出す様な、音楽好きの陽気なあんちゃんだったらしいw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489919 

「あの人は今」的にあの女取り上げて欲しいわw #STAP細胞はあります

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489868

#東国原英夫 が黒の喪服で行ったら、周りが派手な衣装

ばかりだったんで思いっ切り浮いてたらしいよw #南部虎弾

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489808

「階段で1度に大勢降りる方が早い」。確かにw

でもカッコイイんだから残せよw #滑り棒

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489921 

ホントの事じゃねえかよwこれでも褒めてんだよw #麻生元首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489769 

自由過ぎるだろww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489988 

面影すら無いww #ヤン坊マー坊

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489883

#メッセンジャー黒田 がフジモンの家で風呂借りて入ってたら、

後からフジモンも裸で入ってきて襲われかけたらしいぞ(爆)ww #フジモン #オネエ

●この前内科で体重測定したらまた2キロ減ってたよw

これで17キロ痩せた計算になるなw順調♪

フランス料理屋の奥さんにその話をしたら羨ましがってw、

俺が飲んでる「腹膨らませる薬」を「どこに行けば買えるの?」と欲しがってたよww

●うちの叔父さんは最近になって酒を飲み始めたんだけど、日曜の寺の懇親会で大分酔うて、

帰り際に「村で一番の酒飲みの人」に、「お前いつか酔い潰しちゃるからな!」てww

メッチャオモロイww

でも無理だよwうちは基本的に下戸の家系で、ある程度までは鍛えられても、

ホントの酒飲みみたいな分解する酵素は無いんだからww