https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486749 

救急車のサイレンの音もそうだけど、ほとんどの者は大丈夫なのに、

何で一部の神経質な奴に世の中の基準を合わせていくかね(呆) #除夜の鐘

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486616 

宗教や人種が絡むと人間ってここまで残酷になれるもんなのか(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486689 

#田村淳 って、若者に媚びて綺麗事ばっかりだから見てて虫唾が走るわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486688 

何か最近話題になる漫画って深刻な内容のものが多くてとても読む気にならんのだが、

そのレベルでないと満たされない位若者の現実は切羽詰まってるのか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486702

#レコード大賞 って審査の基準が分からないよな。もうやる意義無いんじゃないの。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486586

冷凍時間を読み間違えたんだろう。そうとしか考えられない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486762 

会計責任者逮捕でシャンシャンだろうな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486768

うおー、#坂田利夫 死んだのか。昔は一世を風靡したよな。 ご冥福をお祈りします。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486697 

おいおい、#キラーカーン も死んだのかよ。モンゴリアンチョップ、よく真似したなー 

古舘が「裏切りのアルバトロス!」と叫んだ事件が懐かしいわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486431 

井川もヤンキースじゃなくて別の球団だったら、ずっと使い続けてくれて藤浪みたいに活躍しただろうになー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486590 

もう今の中国はクリスマスですら「外国の文化だ」として取り締まってるんだって(呆) 

国民が密告し合う文化大革命みたいな雰囲気らしい。そりゃ欧米企業も撤退するわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486607 

もう万博は行かんよw「医療」がテーマらしいが、精々長生きしてくれw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486564

#X」って全然定着しないなwセンスの無いネーミングだわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486651 

はた迷惑この上ないよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486679 

今年の大晦日は「#孤独のグルメ」くらいしか観るもん無いわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486618 

これは有難いな♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486717 

アニメ「#呪術廻戦」、展開がメッチャ面白くなってきたなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486685 

人間も寒くて食う物無いとか極限状況になったら冬眠できるんだってw

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d5ad803a8da763d3479b12d0b3dcaaaab77a84

#メッセンジャー黒田 が言ってたけど、風呂場のタイルのカビは

「片栗粉を振り撒いてラップをかけると綺麗に剥がれる」ってさw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486577 

振り過ぎて腰いわした #レイザーラモンHG 状態w #新しい学校のリーダーズ

https://news.yahoo.co.jp/articles/25120066276c15e16daaca50ca2c985b9195cb15

母のいる介護マンションの職員さんは掃除機で吸い出してたよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486434 

カメラマンの旦那も、♯安達祐実 の写真撮り飽きたかw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486476 

ただの「ナルシストのオカマ」やんw #羽生結弦

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486695 

何があったんやw「#あさパラ」に出て釈明しろw #福本大晴 #あさパラファミリー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486404

「クロおばあZ」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486624 

ワロタww #アンジャッシュ渡部 #TKO

https://news.yahoo.co.jp/articles/aea9f53cd9084ba39b3e18e26950d9a8e3512480

今年は「年越しラーメン」として、#河童ラーメン で赤河童ラーメン食ってきたよw

安定の美味さだなw一年の締めもラーメン♪w

●都内で「クリスマス粉砕!」のプラカード掲げて、3人の男達が抗議デモやったんだってww

拡声器で、「クリボッチも多様性の1つだ!」「これが日本の言論の自由だ!」と叫んでたらしい(爆)ww

メッチャオモロイww