https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476209

移民促進で賃上げムードに冷や水ぶっかけるし、少子化対策の財源

として消費税アップ狙ってるし、もうコイツムチャクチャだよな(呆)

コイツほどステルス増税やりまくった首相はかつていないよ(呆)

もう次の衆院選では自民を過半数割れに追い込まないとダメだ。 #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476377

もう完全に「テロリスト」だろ(呆) #環境保護団体

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476096

こんな奴と親友の #田村淳 もろくでもねえよな。 #ガーシー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476232

ちょっと叩かれ過ぎだよ。 #ジャニーズ問題

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476193

この代表って、「ジャニーズ読本」とか、「ジャニーズに入る為の

指南本」みたいなの一杯出してたんだろ?手の平返しがすごいな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476187

中国国民でなくて良かったよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476257

ええぞー!もっとやったれ♪(^0^)/ #ウクライナ情勢

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476341

暑さも大分マシになってきたんで、行きつけのフランス料理屋も連日満員続きだわw

●今日は映画「#ジョンウイック :コンセクエンス」を観に行ってきたよ♪

メチャクチャ面白かったwあっという間の3時間w最高の「痛快娯楽映画」だよ! 

「ジョンウイック」は「シューティングゲームの良さ」も上手く取り入れてるなw

あの「天井からのカメラワーク」には思わず笑ってしまったわw

「何でコイツら銃で撃たれても死なねえんだ?」と思ったら、そういや「スーツは防弾仕様」という設定だったなww

#ドニーイエン の役もすごく魅力的なキャラだし、あの「犬使いのバックパッカー」も「第3の男」としていい味出してた。

ドニーイエンはアクションとかでも色々アイデア出したらしい。

やっぱ「ジョンウイック」はオモロイなw

「スタントの最高峰映画」で、スタントマンはみんな参加したがってたんだってw

それと、あの「回し蹴り使うデブ親分」は #ジェロムレバンナ か?太ったなーw

●昔、「富士山の頂上で御来光浴びた時に超能力に目覚めた」言うて、

「紙コップの中身を当てれる」というので売ってた #天津木村#ケンコバ に、

「前半はホンマに超能力あって見えてたんです」て言うてw、

「でも後半は見えなくなってて。力を失ったキッカケもはっきり分かってるんです。

1回テレビで披露してワーッとなった時に、楽屋で #ほんこん さんに詰められたんです」てww

ほんこんに「お前なー、みんなが一生懸命ネタとかやってる時にな、超能力目覚めたとか

嘘ばっかりついてな、テレビ出る奴、俺は許されへんのじゃ!」て言われて木村は、

「ホンマなんです!ホンマに見えてるんです!」と返したんやけど、

ほんこんに「やかましい!」と一喝されて、その次の収録から「全く見えなくなった」んやて(爆)ww

●それ聞いた #千原ジュニア がw、「俺もいっぺんだけほんこんさんに怒られた事あるわ。

俺ずっと板尾さんについてて、何かである時ほんこんさんと飲みに行く機会あったんや。

それで板尾さんに喋らせてもうてる時とおんなじ感覚で『いやそれは違うんじゃないですか』とか言うてた訳。

そしたらほんこんさんに『えらいお前突っかかってくんな。えらい刃向かうな』て言われて。

それで『いやいや違うんです。僕にも後輩いますけど、何でもハイハイ言う奴と飲んでるより

『僕はこう思いますけどね』とか言う奴と飲んでる方が楽しいじゃないですかー』て言うた」らしい。

そしたらほんこんは、「俺はなー、ハイハイ言う奴と飲みたいんやー!」やて(爆)ww