https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476070

才能のある奴はみんな独立してやっていくからなー #ジブリ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475848

日本の建設業界も人手不足で技術が落ちてきてるんだそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5f044ad53a920e4477b681e60d011f57451bddb

#マクドナルド#キムタク とはCM契約更新しないらしいよ。 #ジャニーズ問題

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476007

#東山紀之#ジャニー喜多川 の性加害の現場にいた」という噂があるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476005

ランキングが低い時は中3日とかで試合させられてたからなー 

ランキングが上がったからこれぐらい休める様になった。

そりゃスポーツの中で一番激しい競技なんだから、本来これぐらい休まなきゃ身がもたないよ。 #ラグビーW杯

●老化予防には「生姜」や「ぬか漬け」を食うのがいいんだそうだ。

俺は、「血管修復に効く」ていうんで、毎朝コップ1杯「生姜入りの緑茶」を飲んでるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475907

へー、面白そうだなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7ac445c92af867118f50175899d3b8e36800517

癒されるわーw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476032

大谷、手術成功して良かったな!w

もう大谷クラスになったら、凄過ぎて誰も嫉妬とか湧かないよなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ef74fbf25d046f219852a9b8714bf55618e8095

今回執刀した医師がドジャースお抱えの医師なんで、移籍先はドジャースが最有力らしいよ。 #大谷翔平

●少し涼しくなったから、蚊が今頃出て来てるなw

蚊も暑い時はバテてすっこんでたからなww

https://news.yahoo.co.jp/articles/54afdbf3debc4aee1db4298ec59fe78e169f0efc

ていうか、「すぐに水につけても大丈夫なもの」を開発してくれよw #フライパン

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476024

子供の頃は嫌いなものは鼻つまんで食ってたよw #給食

https://news.yahoo.co.jp/articles/c56df7927ffe0d19bb1362fff175dd3553f4056e

急ごしらえww #ダンボールの授乳室

https://news.yahoo.co.jp/articles/154c7a4b007a739b058ca9c4294218417791dfb7

ベキ生きてんのかwwこりゃ次は「映画」だなww #VIVANT

大阪人は差つけ過ぎだろww #オリックス ファン可哀想にww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476090

#ジャニーズ が10月2日に発表する新社名」についてだけど、#TOBE の向こうを張って、

「立て」「盾」を表わす「#TATE (テイト)」がいいんじゃなかろうかw

「YANE(屋根、イエン)」とか「YUKE(行け、ユーク)」とか色々考えてみたけど、これ(TATE)が一番いいw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476061 

「アイドル枠」というより「芸人枠」だからなww #河合郁人

#ネットフリックス は「#ヘンリー王子 & #メーガン妃」とはもう2年毎の契約を更新しないそうだ。

その理由が、「2年後も夫婦でいるとは限らないから」だって(爆)ww