https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475423

コイツのせいでどれだけの飲食店が廃業に追い込まれた事か(怒) #尾身茂

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475550

#コーセー」とか「他事務所への移籍」にま言及してる会社あるけど、

いくら何でもそれはちょっと行き過ぎじゃないか。何様だって感じだよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475510

契約を継続する大阪の #吉村知事 はこれで逆に株を上げたな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475748

もうみんな承認欲求に飢えてるんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8a3c6206cb06b025aa34d198b7292684a736a195

#北斗の拳」の成功は武御大と原さんと堀江氏が「とにかく面白いものを作ろう!」とアイデアを出し合った結果だった。 

当時の人気はドラゴンボールよりも遙か上。今ある漫画のほとんどが北斗の影響を受けてる。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475664

#モスバーガー の「#月見フォカッチャ」「#バーベキューフォカッチャ」って

いうの食ってみたけど、すごく美味しいwソーセージが独特なパン生地とよく合う。

前の「白いチーズバーガー」もメチャ美味かったし、モスは

最近新商品でヒットが続いてるなw店内も満員だったわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475375

#ゴールデンカムイ」、CSで全話放送やり始めたんで録画してるw

まだ観たことないんだけど、後でゆっくり観よ♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475780

#VIVANT」最終回、面白かったなーw

予想もしない展開があれよあれよと続いてあっという間の75分間だったw

でもちょっと駆け足で詰め込み過ぎだろww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475713

お、これは続編ありそうだな♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475707

すごいタイトルだなw #射精責任

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475772

何やってんだw #新幹線プロレス

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475663

#アレ」は流行語大賞に選ばれるだろうなw

阪神ファンは神社にも「アレ祈願」の絵馬を飾ってたらしいw

あと、「阪神VSオリックス」の「関西ダービー」は、阪神ファンの増田と

オリックスファンの岡田にちなんで「ますおかダービー」と呼ばれてるんだってw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475438

#渡辺謙 も日本一のことを「ソレ目指して」って言ってたなw

#阪神#岡田監督 の時しか優勝出来ないからなww

https://news.yahoo.co.jp/articles/822bca0e9449a7238b3273caddafbd958bfdb5be

大腸菌ウジャウジャいるらしいよw

#大仁田厚 も確か道頓堀川に飛び込んで、傷からバイ菌入って破傷風で死にそうになったろww

●#ラグビーW杯 の「日本VSイングランド」を早朝4時から生で観たよ♪

前半は互角に戦ってたんだけど、湿気でボールが滑るのか取りこぼしが多かったな。

やっぱイングランドの壁はまだまだ厚かったわ。

もうイングランドがバケモノ過ぎて、素直にプレイ素晴らしいと思ったよ。

さすが母国。地力圧倒的やわ。このまま優勝するんじゃないか。

でも日本も最後まで諦めなかったな。ゴール直前での攻防で守り切ったのは凄かったわ。

フランス人も日本応援してくれてた。フランスでニッポンコールが起こってたよw

松島のランも凄かったなー 松田も「キック成功率100%男」やなw

リーチもやっぱ頼りになるよ。リーチの怪我大した事なくて良かった。

姫野のジャッカルも決まってたし、スクラムも互角に張り合えてた。いつかイングランドに勝とうぜ!

でも、今日が祝日で良かったわw

ほろよいとシーチキン用意して、早朝からラグビー観ながら酒飲めるなんて最高だよ♪(^ー^)b