https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474197

ほう。やっとか。 #統一教会

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474275

今の子って簡単に死ぬからなー

行きつけのフランス料理屋は3人目のウエイトレスも辞めたよ(呆)今の子はホントすぐに辞める。

奥さんも「もうバイトは雇わない。教えるのに疲れた」って嘆いてたよ。可哀想に。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474192

「異世界もの」の流行しかり、歌のイントロ無ししかり。 

今の子表わすなら、「我慢も努力もせず楽に能力手に入れたい」という

「幼稚な『ゲーム脳』」だな。奥行きも知的好奇心も全く無い。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474257

バスケは何か「一体感が無い」よな。 

ホーバスヘッドコーチも栗山監督みたいにフォーカスされたいのか「選手を信じてた」とか連呼してるけど、

バスケって「選手がただ乱打戦やってるだけ」で「戦術も何も無い」からなー 

でも渡辺は「五輪行けなかったら代表引退」っていう発言が、

世間ではいつの間にか「選手引退」という風に取られててw、

出した言葉は引っ込めないし、誤解説く為に訂正するのも今更だったから、

チームのプレッシャーは凄かっただろうなww #バスケW杯

●スナックの女の子の1人がバスケ出身だったんで、「比江島は完全にゾーンに入ってたよな」

「比江島は最年長なのにイジられ方がひどいw」とか、バスケ話でひとしきり盛り上がったよww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474224

この柔術世界大会には、#岡田准一#玉木宏 も出場したんだってw

「岡田はベスト8、玉木は1回戦突破」まで行ったらしいw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473995

ええぞー!もっとやったれ♪(^0^)/ #ウクライナ情勢

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474201 

俺は #国民民主党 を支持してるよ♪ #玉木雄一郎

https://news.yahoo.co.jp/articles/00a58d17d56d6562119ee38d5fbc7b41d16aeda2

運転席乗り降り出来ないと困るから、俺は左の境界線ギリギリに停めるよw

「関西発祥ラーメンチェーン店ランキング」で、「3位 #神座 、4位 #横綱

6位 #希望軒」ってやってたけど、どれも美味いと思わないよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474241 

オカマ尊重し過ぎて、女の子の権利置き去りww #ジェンダーレストイレ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474088

中国も韓国も自分らによる風説流布の為に水産物売れなくなって、自分で勝手に自分の首絞めてるww

日本人はどんどん水産物食おうぜ♪(^ー^)b

あと、中国経済崩壊カウントダウンで、中国依存が酷かった韓国経済も崩壊寸前ww

●あんまり暑いんで、今日は久々にサウナに行ってきたよ♪ 

サッパリしたわwやっぱたまに入るサウナはいいストレス解消になるなw

#モスバーガー も寄ったけど、よう流行ってたわw

新商品の「#白いチーズバーガー」は中々美味かった♪5種類のチーズを使ってるらしい。 

モスはマクドと違って、朝7時からハンバーガー提供やってる点がいいよなw

出来上がりに少し時間かかるけど、表でタバコ吸ってればいいしなw

●金曜の晩はまたいつものスナックで飲んできたわwこの日も最後の方は満員♪ 

村のある先輩が来て、ここの古くからの常連だった事を知り、大いに盛り上がったよw

店の女の子の若い娘さんも来てたけど、この子が顔のパーツがモデル並みに整っててw、

「有村架純みたい」「下手な芸能人より可愛い。渋谷うろついてたらスカウトされそう」

「トンビが鷹を産んだ」とか皆も口々に言って、いい酒の肴になったわw

弁当売りの女の子も来てたけど、この子の作る「発酵ドレッシング」は

野菜にかけても肉にかけても美味いんでいつも買ってるよ♪ 

ここはママの配慮で飲み過ぎない様に途中から「梅昆布茶」

出すタイミングまで考えてくれてるから安心して飲めるわw