https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472679

#田村淳 はこの件で「俺もオバチャンに股間触られて不快な思いした」ってコメントしてるけど、

本当にお笑い芸人かよ(呆)今田みたいに明るく笑い飛ばせよ。

こういう辛気臭い奴が面白くもない正論で世の中を住みにくくしてるんだよな(呆)

#ワイドナショー も田村淳をメインコメンテーターから外して、

#今田耕司#古館伊知郎 の各週交代制にしてくれんかな。

そしたらもっとおもしゃなるのに。前回の古館の裏回しは良かったからな。

淳のコメントは神経質過ぎるから、他のコメンテーターも正論しか吐けなくなって番組が弾けないんだよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472646

何か「東京はコント、大阪は漫才」みたいなしょうもない線引きが出来てきてるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472583

平野ら元 #キンプリ にもいずれ岸くんというのが合流するらしいよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b44f429f43a4e4a86a884b76e356d3451215f8f0

#岡田監督 って、三塁手を二塁にコンバートしたりしてその選手の持ち味を引き出すのが上手いんだって。名監督やなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472762

バブルは弾けた。中国経済もいよいよ終わりだなw

#習近平 の周りは「経済音痴のイエスマンばかり」だからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472536

#日韓合同演習 を連発してるのは、実は北朝鮮にミサイルを撃ち尽くさすのが目的なんだってw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472728

まだ続いてたのかよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/758f2cb4714435bc00de0ffb796c30d622f95e06

ギネスはもうこれ以上くだらない項目増やすなよw #ギネスブック

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472610

祭りは困難がある方が皆盛り上がるよなw #阿波踊り

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472672

気合いだーw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472747

これからも直すたんびに壊してやろうぜ♪w(^ー^)b #クリミア橋 #ウクライナ情勢

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472496

丸刈りなら汗流れるのも防げるし、髪洗うのも「セッケンで十分」やんww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472653

未来の女性はみんな「#コブラ」みたいな格好になってるんだろうなww #寺沢武一

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac56417e19a8686d1ddfe7f3afae6ab311103783

野良猫の内の1匹は俺が帰ってくるの玄関で待つ様になってきたわw近寄っても全然逃げないw

https://news.yahoo.co.jp/newshack/media_watch/news_informationhealth.html

シミが気になる女の子は「シャケ缶を毎日1つ食えばいい」んだって。 

シャケの赤身は筋肉動かした時に分泌される成分と一緒で、「シミを消す美容ホルモン」なんだそうだw

●金曜の晩はまたいつものスナックで飲んできたよ♪(^ー^)b

あんまり暑いからハーゲンダッツを差し入れしたわwやっぱ女の子は寝る前はハーゲンダッツだろw

この日も予約だけで満員で、女の子もママ入れて6人体制。

ママ目当てに遠方から来る客もいるし、ママの才覚だなw

俺らが「ミニラ」と呼んでる新人の子も中々いいなw

ケラケラと明るく笑うし、この商売向きだわwやっぱ「男は度胸、女は愛嬌」だなw

●ある先輩の客は別の店行った時にトイレで常連にバケツで水かけられたらしいww

「訴訟を準備してる」って言ってたよw

ヤクザってケンカになっても「自分は手を出さない」んだよなw

「一方的に殴られて、その分後で金ふんだくる」んだよww