https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458369

「レーザー照射問題」もなし崩しでうやむやかよ(呆) #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458266

本当に問題の多い番組だったな。 #スッキリ

#シャトレーゼ も遂に値上げか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5347647eb7ad6b5cff6590dc40c31e3678bbd1ba

マンションの駐車場に乗り捨ててる自転車動かすだけでも警察はうるさく言うからなー

客が全員無事だったのは不幸中の幸いだよな。しかし4人体制でもまさかの事態は起こるもんなんだな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458483

儲けばかりで #チャイナリスク 考えない企業人なんかほっときゃいいのに。

1億? #アベマ 、思い切ったなー #武尊

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458562

おおー、報徳勝ったかw #報徳学園 #仙台育英

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458429

遂にイギリスが加盟かw「世界島国連合」創ろうぜ♪(^ー^)b

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d56b81de98cf82ba319a7ae4af6e8f0679c215e

桜の時期はやっぱ「#花冷え」だなw市役所の桜とか車で観てきたよwもうどこも満開やなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458474

野球盛り上がり過ぎて、今更「#森保ジャパン」とか言われてもなーw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458513

#吉田正尚 も「開幕4番」やてw「レッドソックスの4番」なんて凄いよなーw

栗山監督は「勝負師」だったよなw盗塁もVARチャレンジでアウトにして流れ変えるし、

吉田への代走周東も狙いズバリ当たったもんなwそれだけ選手の事をよく見てるんだろう。

#佐々木朗希 もダルに教えてもらってスライダー全然違ったってw

ダルは研究熱心だから「コーチングも一流」だよなw選手はサプリについても聞いてたらしい。

ダルは他の選手の世話ばかりで自分の調整は出来なかっただろう。

宮崎合宿にも「すごい分厚い資料」を持ってきてたそうだ。メキシコ戦やアメリカ戦で役立ったんだろうなw

ダルは36歳で「パドレスと6年契約」結ぶんだからすごい信頼だよなw

#ダルビッシュ は決起集会5、6回やって2000万~3000万払ったらしいけどw、でもこんな「前例」

作ってしもたら、それが「慣例」になってw、次の大会からも「最年長が全部もたなアカンなる」ぞww

「ダルさんはこうやってた」とか言うてw村でもそうだけど、「後のもんがキツくなる」んだよなww