https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438278

今って、#円安 で大企業が好調で税収も過去最高なんだけど、

財務省は国民に知られたくないから公表しないんだって(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438300

#NHK は「#軍艦島 の捏造放送」の事もまだ謝罪してないしな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438275

右左で色んな見方があるけど、取り敢えずまずは #統一教会 を宗教資格剥奪で潰そうぜ。

自民に関しては、山際大臣や山本議員の顔思い出したら、もう「生理的に無理」で庇う気すら起こらん。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438061

水筒の水飲み干して体温も40度あったらしい。可哀想に。

子供らにも「もしもの場合はクラクションを鳴らす様」に教えていかないと駄目だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438191

これも安倍さんがアメリカに台湾を重視する様働き掛けたからだよな。 #安倍元首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438353

イギリス・台湾・インドネシア・キューバらと組んで「世界島国連合」創ろうぜ♪(^ー^)b

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8b880de9b351d30a3a698016c3539088faa9e2a

あくせくした時代だから、#カピバラ は見てるだけで癒されるわー♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438161

「天国への架け橋」だなw #エリザベス女王

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438345

日本からは天皇陛下が参列して最高の礼を示して欲しいよなw

岸田首相は邪魔だから行かなくていいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438097

「Wコウジ」のMC力は飛び抜けてるよなw #今田耕司 #東野幸治

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438341

ギャルは芯があっていいよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438390

子犬でこの大きさかよw #セントバーナード

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a6d87f1486bb247c845ebd439d3d0ee4d8b3df

今ってもう「団子だけ」で、「胡麻振りかけた丸いおにぎり」は供えないんだなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438379

「自民党 自由を取れば 民主党」って上手い事言ってる奴いたw #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438351

ウクライナ軍は今、北と南の両面作戦でロシア軍を挟み撃ちにして次々と領土を奪還していってる!w

ロシア軍は補給路を断たれ、戦わずして敗走♪流れは完全に変わった!w #ウクライナ侵攻

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438378

マスコミも #りゅうちぇる の事をちゃんと「ホモ」「オカマ」って言えよw

ちょっと可愛いからって何エコ贔屓してんだよww

何が「本当の自分との間で悩み」だ(爆)ww「いい言い方してるだけ」じゃねえかw

りゅうちぇるはホモのくせに「女騙して子孫まで作ってる」んだぞww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438313

「ひらパー兄さん」の #岡田准一 は、「偵察でディズニーランドに行きたい」んだってw

「ひらパーの良いとこ」を聞かれて、「何もない。すぐ貸し切り出来る」って(爆)ww

●金曜の晩はまたいつものカラオケバーで飲んできたよ♪(^ー^)bこの日は客が俺含めて2人だけw

その分女の子を独占出来たわ♪w「雨の日」は意外に「穴場」だなww

●何で俺が「女性蔑視」なんだよww俺は「女に幻想を抱いてない」だけだよw

最初に女の本質を見極めて、後は下の方から「お、こんなええとこ

もあるやん」と、「加点方式」「足し算の思考」で行きたいだけw

女を「女神みたい」に見て、「イメージと違う」「幻滅した」と、

「減点方式」「引き算の思考」する奴は「期待し過ぎ」なんだよww

逆に「優しい男」には気をつけた方がいいよw「DVする男」も「普段は優しい」からなww

●「推し」に大金つぎ込む女とか見てると、女って元々「洗脳され易い体質」なんじゃないかって思うわw

推し活動で異常じみた行動する女が多いけど、統一教会信者の女やオカマ連中も、

あれは謂わば「統一教会推し」なんだろうなww「霊感商法」は言うたら「グッズ買う」てんやろww

「彼氏より推しを優先する女」とかもいるしw、「推しに走る女」って、総じて「自分を持ってない依存体質」なんだろうなw

●ある女なんか、推しの韓国アイドルの日本公演観に行って、それから韓国でも同じコンサート

やると聞いて、25万出して韓国まで日帰りで観に行ってその足で会社に出勤してたんやてww

アニメの登場人物を推してる女は、カバンに登場人物の絵入った缶バッジを一杯

ぶら下げて、担ぐと重いんで階段をゼーゼー言いながら登ってるそうだよ(爆)ww

推しのアイドルとたまたまエレベーターで一緒になった女なんかは、「自分の吐く息の

二酸化炭素でこの人の空気を汚してはいけない」と、「ずっと息止めてた」らしいww

「異常な思考」だな(爆)ww