●こんな事より今の #林外相 絡みの方がよっぽど重大な問題なのに、

「親中」なんで、野党は追及しないし、#マスゴミ も全く報じないんだよな(呆)

やっぱ今の新聞は読む価値無いわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413677 【「桜」安倍氏を不起訴 捜査終結】

●何でオカマの為にそこまで配慮しないといけないのか(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413528 【46道府県 高校願書の性別欄廃止】

●野球界は「記録の世界」だから、3085安打打ったこのオッサンがいつまでも一番偉いんだって(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413563 【卒業の #張本勲 氏 TBSにあっぱれ】

●プロで成功しなかった選手に指導されてもなー

#斎藤佑樹 でみんな感動してるけど、要は「見込みも無いのに見切りをつけず、未練がましくしがみついた」というだけの事だろ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413726 【斎藤佑氏 学生指導の資格回復へ】

●昔は近所でも餅つきやる家庭とかあったもんだけどねー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413747 【餅文化終えんかと つなぐ臼作り】

●ダンナへの束縛がひどかったらしいよ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413735#安藤なつ 離婚報告 スッキリした】

●「砂不足」と言われてるのに、砕いてセメントの材料に使えないのかな?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413749 【終わり見えない #軽石 2m超の山に】

#井上公造 は芸能リポーター引退して、「もう一度ハワイブームを作る仕事」に就くんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413719 【ハワイ日本客激減 損失2050億円】

●何か以前に「#SMAP 再結成あるんじゃないか」と裏読みしてる人いたそうだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413702 【香取が結婚 稲垣&草なぎも祝福】

https://news.yahoo.co.jp/articles/da924b022bb99d7ac27b7ec3c1c790460c426e63 ワロタw

●サンマも今や高級魚だからなーw北海道の近海も海水温高くなって、

巨大な「マンボウ」とかが獲れる様になったんだってwマンボウって食えるのか?ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413687 【正月向け ブリやズワイガニ高騰】

●お忍びでダンス練習こっそりやってた位だから、#TikTok でダンス動画公開すればバズるのにww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413710#佳子さま 27歳の誕生日】

●いくら鍛えても、コロナとインフル、Wで感染する「虚弱体質」だからなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413667#武田真治 フェミ男→筋肉の経緯】

●専業主婦の家庭はどんどん減ってるんだって。ついでに離婚率もどんどん上がってる(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413706 【共働き「片方パート」が高所得?】

●「#塔の上のラプンツェル」のヒロインとか、「情緒不安定過ぎて」怖いわww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413643#Ado #ディズニー に学んだ表現力】

https://news.yahoo.co.jp/polls/life/42922/vote

「就職したらもうお年玉は渡さない」というのが一般的だろw

しかし、#池上彰 の番組で「今のお年玉の平均額は2万5千円」ってやっててビックリしたわw

「え?みんな3万位渡してるの?」って感じでw

周りに聞いても「1万円」と言う人多いから安心したよw

渡して中身見て「チッ」とか舌打ちされたら嫌だからな(爆)ww

●スナックに同伴のカップルが来てたけど、男の方が「アベさん」で、女の子の源氏名が「マリア」だってw

「アベマリア」でお似合いだなww

●行きつけのカラオケバーは、オムライスだけでなく、にゅうめんやゲソバターなんかも美味いw

やっぱここのママは小料理屋やってただけあって料理上手いわww

にゅうめんはシメに最高だよ♪(^ー^)b

●「妻が夫にやって欲しい事」のベスト3は、「1位風呂掃除、2位ゴミ出し、3位トイレ掃除」なんだってw

食材の買い出しだと違う物を買ってくるしw、洗濯物畳むのやらせても畳み方が違うから結局やり直す羽目になるんだとかw

姉とこは風呂掃除とかは子供らにやらせてるよwwよく教育してるなww