●この女も、強要されてる割には、近況動画で「生き生きと演じてる」んだよな(呆)「どうかしてる」よ。ほっとけほっとけ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411328 【#IOC 中国テニス選手と再び電話】

●あ~あ、この人の訪中で、日本は世界から「中国の属国」の烙印押されるよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411380#林外相 人権担当ポスト新設発表】

●ロシアはクリミア半島併合だけでなく、ウクライナにも侵攻しようとしてるんだって(呆)「中露朝韓」は「悪の枢軸」だよ(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411535 【#ウクライナ情勢 米露首脳会談へ】

●こんな性悪女を持て囃すとか、アメリカって国もどうかしてるよな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411385#メーガン妃 英大衆紙の改革訴え】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411401

この番組に嫌気が差して、俺も「フジの情報番組は見ない」事にしてるよ。

#ヒロミ とか、この番組に出演して #坂上忍 の御機嫌取ってる芸人やタレントまで嫌いになったわ(呆) #バイキング

●いくらやっても #立憲民主党 は、所詮、肝心の安全保障の考え方が矛盾しまくりの「非現実野党」だからな。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411301 【立憲執行部発足 立て直しに全力】

●というより、「自民憎し」で凝り固まって、頭ん中が「55年体制のまま」だからな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411275 【辻元氏「野党第1党病」を反省】

●「女性初の総理」は間違いなく高市さんだろ。今回の自民の選挙公約を作成したのもこの人だしな。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411556 【高市氏「ポスト岸田」に意欲】 #高市早苗

●今、自民党は「岸田ー麻生ー茂木」VS「安倍ー二階ー菅」の争いだからな。菅さんにも頑張って欲しいよ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411574 【#菅前首相、グループ結成に含み】 #岸田首相

●日本のコロナ対策が成功したのは、ワクチン接種を「短期集中」で7割まで持っていったからなんだって。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411272 【仏で感染急増 1日あたり5万人】 #コロナワクチン

●海外でもオミクロンによる死者は1人も出てないんだって。「感染力が強くなる」という

事は「弱毒化する」という事だからな。その内コロナも風邪と同じ扱いになるんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411576 【新変異株 44の国と地域に拡大】 #オミクロン株

●今、NHKBSプレミアムで日曜に「#黄金の日日」の再放送やってて、毎週楽しみに観てるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411226 【たった一人の弟 悲痛の #松本白鸚】

●この人、中々面白い人物だなw「#そこまで言って委員会」にレギュラー出演して欲しいわww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411374#石原伸晃 氏、内閣官房参与に】

●ラムネって、飲む度にいちいちビー玉つっかえるから、もどかしくて好きじゃないよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411567#ラムネ は日本文化 3代目の挑戦】

●何で「名馬の擬人化」が「尻尾生やした美少女」である必要があるんだ(呆)ww

もうアニメ界もゲーム界も、金落とすのが「犯罪者予備軍の萌えアニメオタ層」だから、その欲望に応えなきゃいけないんだよな(呆)ww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411561 【武豊「#ウマ娘 すごい影響力」】

●新庄なんて、野球人生のピークが「四球をバッターボックス飛び出して打った事」という程度の選手だろw 

「野球人」というより「タレント」だよww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411569#新庄監督、新人選手にダメだし】

https://news.yahoo.co.jp/articles/96550f818620874ca93b29707e85b4e4c91b8bc3

「全く無い」「全て思い出した」ってw、今時ガキでも「こんな幼稚な言い訳」しないぞwwモノマネ芸人のネタにされそうww

●土曜の夜はまた行きつけのカラオケバーで飲んできたよ♪

ママが孫の男の子の世話任されて、店に連れてきてたわw昼はゲーセンに連れていって散財したんだってww

横にチョコンと座っててw、「#鬼滅の刃」とか「#アンパンマン」の歌とか機械で色々入れさせられたわww

息子が迎えに来るまでは「その子のワンマンショー」だったよww

●今日日曜は久々にサウナに行って、日頃の疲れを癒してきたよw

あの「ととのう現象」も、体が慣れてくると最初の頃程の気持ち良さは無いなww

中に「#さぬきや」があったんで、「鶏すき鍋と天ぷらの定食」を食ったけど、

「さぬきや」の天ぷらがこんなに美味いとは思ってなかったよw

サクサクとしてて、お菓子の様な甘さで驚いたわww