●「9割の民間病院がコロナ患者拒否してる」のに、「補助金で黒字」ってどういうこっちゃ?(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410564 【病院 コロナ補助金頼りの黒字化】

●中国も中国だけど、この女も「よう分からん」よな(呆)ほっとけほっとけ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410471 【不明選手 深入り避ける日本政府】

●何か最近、物騒な事件ばっかりだな(怖)「#ザワールドイズマイン」みたいな世界になってきた。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410531 【神奈川男性刺殺 出頭のおい聴取】

●効果は一時的で、中東の産油国は更に減産するだろうだってさ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410586 【備蓄石油 一部を前倒し売却へ】

#ハンカチ王子」も「#ハニカミ王子」も、その後パッとせんかったなー #石川遼

●いとうまい子は可哀想に、生え際ヤバくなってきたよな。ウィッグ使え、ウィッグ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410571#いとうまい子 社外取締役就任へ】

●俺は練り物では「さつま揚げ」が好きだよwあれも値上げか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410585 【紀文 かまぼこなど値上げへ】

●「野村ID」と「仰木マジック」の其々の継承者同士の戦いやなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410601 【速報日本Sヤクルト対オリックス】 #日本シリーズ

●次は流れ的には、#高橋克典#伊藤英明 がいいんじゃないかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410535 【#反町隆史 「#相棒」最終回で卒業】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4084fcf37fb7a98e35e2c514f6b27c216103516b

うちにいた猫は「かにかまぼこ」が大好物でw、袋開ける音しただけで飛んで来たよww

●「誰も注目してない」という(哀)ww

●議員のままだと懲役刑になって二度と選挙に出れないから辞職したらしいよw

もう「この異常犯罪者女」は「自分に都合のいい様にしか考えられない」んだろうねww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410446 【小池知事 #木下都議 に辞職促す】

●不祥事続出で怖過ぎだろww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410597 【富士急 観覧車ドア閉め忘れ1周】 #富士急ハイランド

●「5分位歩かないとタクシー乗り場やバス乗り場に着かない」と大不評だよww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410502 【なんば駅前が #歩行者天国 に 実験】

●ワロタww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410419 【#原田龍二 「死ぬまで執行猶予」】

●もう世の男連中は、「子供が成人したら熟年離婚言い渡される」と覚悟しといた方がいいよw

鈴木保奈美も、マンション買ったり、事務所立ち上げたり、「用意周到」だったからなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410519#鈴木保奈美 離婚後初の公の場】

●浜田は、出前館のCM降ろされたんだってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410499#出前館 通販の配送代行を検討】 #ダウンタウン

#松本人志 は将来、「芸人マンション」を造りたいんだってw

それで、若手芸人に老後の介護をやってもらいたいらしいww

松本は芸人を信用してるとこあって、「芸人やったらつねったりしてけえへんやろ」てww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6410517 【ゴマキ ファンと老後暮らしたい】

https://amazon.co.jp/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E9%85%A2%E9%80%A0-%E6%9F%BF%E9%85%A2-360ml-3%E6%9C%AC/dp/B08YDRNCRP/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=71378QKGOXID&keywords=%E6%9F%BF%E9%85%A2&qid=1637756780&sprefix=%E6%9F%BF%E9%85%A2%2Caps%2C298&sr=8-7

「#柿酢」というのが今売れてんだってw水使わんと柿だけで酢作ってる。

血圧下げるカリウムが「黒酢の10倍」含まれてるんだそうだw

●「グミ」って、「冷凍すると美味い」らしいよww

●イチゴの「実」って、あの「無数にある、粒々の種みたいな部分」なんだってw

俺らが実と思ってる部分は、「ただの土台」なんだそうだww

●コアラが食ってる「ユーカリ」は、タンニンや青酸という猛毒を大量に含んでるんだってw

謂わば、防虫剤をそのまま食ってる様なものらしいw

コアラはこのユーカリを食える様になって生き延びたんだってw

コアラが「食たらすぐ寝る」のは、「この毒のせい」なんだそうだww

●テレビで「最強のフルーツは何?」という話題出てたけど、最強のフルーツは「#デコポン」だろww

デコポンは「剥き易く」て「実も美味い」ねんなwスーパーでデコポンあったら必ず買うわww

あと、「#ざくろ」って何でスーパーで売ってないんだろうなw

小さい頃木によじ登って食た「ざくろ」の味が忘れられへんwあれ、美味いねんなww