https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404604

コイツ(#尾身会長)、「病床使用料の不正受給」しといて、まだこんな偉そうな事ほざいてんのかよ(蔑)

政府が医師会に対して強く言えないのも、#東京都医師会 の「同じく病床使用料の

不正受給してた #尾崎会長」から2億円の献金受けてるかららしいよ(怒) #分科会

●尾身が「コロナはあと2~3年かかる」ってさ(呆)それまで自粛してたら「飲食店は全滅」するわ(蔑)

本当に医療関係者って、飲食店の事何も考えてないよな(怒)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404522 【厚労相 第6波見据え医療強化を】

●コロナは「季節性のもの」で「盆と正月と花見とGWが大好き」なんだから、秋に経済活動しなくていつするんだよ(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404439 【冬より前に第6波も 専門家警鐘】 #コロナ禍 #緊急事態宣言

#野田聖子 は推薦人20人に全然足りないから、#二階幹事長 に議員借りたんだって(呆)

二階ら「親中派」は、「#高市早苗 さんの女性票削り」に必死だよな(蔑)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404647 【野田氏が出馬へ 4人の争いに】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404609

中国が猛プッシュしてる「#河野太郎 政権」なんか出来たら、日本は米英豪からつまはじきにされるよ(呆)

#イージスアショア を独断で葬り去り、自衛隊の電力の30%を不安定な再エネで賄おうとし、

敵基地攻撃能力を「昭和の概念」と吐き捨てて否定する河野太郎。中国は大喜びだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404602

あの「元婚約者」ってのは未だに週刊誌利用して色々言ってるけど、アイツって「結局何がしたい」のかね(呆)

「ただ単に #小室圭 さんに纏わりつきたいだけ」で、もう「完全にヤクザの手口」だよな(蔑)

国民の多くがそう思ってるのに、#竹田恒泰 氏の「元婚約者への一方的な肩入れの仕方」は本当に酷かったからね(呆)

#中田翔 に対して批判的な記事書かないなんて、もう「スポーツジャーナリズムは死んだ」よな(呆)

実際中田が来ると巨人のベンチの雰囲気が悪くなるらしいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404608 【中田翔2軍で2打席連発 どよめき】

●相変わらず「#朝日新聞 の捏造体質」は変わんねえな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404427 【朝日 クマ遭遇の記事を取り消し】

●高市早苗さんがもし決選投票に残れなかったら、せめて岸田氏に勝って欲しいわ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404607 【経団連会長 岸田氏の政策に賛同】

●こういう動きは今後どんどん増えていくだろうね。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404552 【#給付金 不支給 89事業者が国提訴】

●夢があるな~w https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404465 【米企業 マンモス の再生計画発表】

●反撃しようぜ♪w https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404539 【北の弾道ミサイル EEZ外に落下】 #北朝鮮

●昨今のペットブームにあやかるかw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404584 【犬猫同伴で搭乗 スタフラ検証へ】

●今のハリウッドは、#ジョニーデップ が「#MINAMATA」とかいう映画に出たりして今更な日本叩きはしても、

中国に対しては批判的な映画は一切作らない「腰抜け」だからな(呆)w

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404558#忽那汐里 差別経験で日本人意識】

●「高槻市出身棋士」なら「地元産品」になるのか?w

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404525 【返礼品は棋士と対局 国が待った】 #ふるさと納税

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cdf2384139799eb1d06fb8586fc8de231b827e9 

キューピ~は「赤(共産党)」の味~♪w #キューピー

#千原せいじ みたいな奴が1人いると場が盛り上がるんだよなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404526 【せいじ 居酒屋ですぐ話しかける】

●どの口が言ってんだww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404649 【米英豪の新枠組み 中国が非難】

●名古屋市役所は毎日抗議の電話で仕事にならないらしい(呆)wホントに(呆)w、「女の執拗さと陰湿さは異常」だよなww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404532 【河村市長 年末まで対外公務自粛】

●「バンドマンは三股位しないと歌は作れないし、言葉も出て来ない」と #武田鉄矢 も公言してるのに、

よくそんな奴らの歌に感動出来るなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404613 【#RADWIMPS 桑原 元モデルと不倫】

#小泉進次郎 の「河野さんが首相になるのを阻止しようとの動きがあるから、河野さんは改革派」

ってのも「よく分からん理屈」だなww相変わらず進次郎君は「頭ん中メルヘン」やわww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404530 【石破氏 不出馬と河野氏支持表明】

https://news.yahoo.co.jp/articles/7562aadc3990e074a876f9da5e45d2838aa32e37

聡太君、確かに頭いいけどw、「19歳の年頃の男」が「このセンス」かww #藤井聡太

●ボビー・オロゴンは完全に「妻にハメられた」よなww妻はボビーの資産状況までチェックしてたらしいよw 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404634#ボビーオロゴン 芸能活動再開】

●水曜の夜は、贔屓の女の子と「海鮮居酒屋デート」してきたよw楽しかったわ♪(^ー^)bw

その子、この店には昔母親に連れられてよく来てたんだってw

駐車場も一杯で、夕方4時から夜10時までやってて、酒も提供してるんで、女の子ビックリしてたよww

●木曜の晩はまた同級生がやってる「テイクアウト&イートインの店」に行って飲んできたよw

昨今のパチンコ事情や吉本芸人のグリーン車の話とかで盛り上がったわww

●衝動を抑えられない人は「手のしわを6秒間眺め」たらいいんだってw

「グラウンディング」と言って、「地に足をつける」って意味だけど、

「自分の気持ちを別に向けて感情を強制的に無くす」んだそうだw

手のしわは長さや深さが不規則で、眺めると夢中になるらしいw

「衝動のピークは6秒」と言われてて、6秒間しわを分析したら、冷静になって的確な判断が出来るんだとww

#郷ひろみ は人気絶頂時に数々の伝説を残してるんだってw

①「感極まってファンが失神」。

三越の屋上に6千人集めてライブやった時もファンがバタバタ倒れたんやてw

②「名古屋駅に降りられない」。 

ホームにファンが殺到して危険なんで、名古屋駅に「降車拒否」されて、

「豊橋で降りてタクシーで移動してくれ」と言われたんだそうだw

③「殺到したファンに車を持ち上げられる」。 

車取り囲んだ女性ファンが、「ちょっとでも長く居といて欲しい」という事で、車をみんなして持ち上げるんやてw

④あと、女性ファンの目をかいくぐる為に、「車のトランクに隠れて移動してた」らしいよww