https://news.yahoo.co.jp/articles/bd1e5b7cca7bbee68ab869c37d0938b718c369d7

記者会見見たけど、「自分の功績を1つ1つ長々と披露してた」よ(呆)

そういうのは他の人に言ってもらう事で、自分で自慢気に語る事じゃないだろ(呆)最後の最後まで恥ずかしい男だな。

コイツは「コロナ対策に専念する為総裁選を下りた」とか綺麗事の言い訳してるけど、 

実際は「役員選びで全員に断られたから」だからね。 #菅首相

●本当に「この2年間何やってきた」んだ(呆)感染者数が落ち着いたら

ホッとして次の為の方策を打たず、結局「行動制限ばかり」で、同じ事の繰り返し(怒)

申告して国から病床使用料貰ってるのに病床空きっ放しの民間病院も一杯あるんだって(呆)「詐欺」じゃねえか(蔑)

それでも政府にとって医療界は「大票田」だから、いつまで経っても誰も何も言えないんだよ(蔑)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403893 【宣言延長 きょうにも方針決定】

●奈良県は効果を疑問視して #緊急事態宣言 やらなかったが、それでも今収束してるぞ。

確固とした根拠も示さず、ただ無能 #分科会 の言いなりで延長する菅政権(怒)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403905 【宣言あす延長決定へ 都市部軸に】

●菅政権がいつまで経っても「5類への変更」に踏み切らないから、「保健所縛り」でまた1人死んだ(怒) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403784 【自宅療養者に健康観察なし 死亡】 #コロナ禍

●コイツまだ居座ってるのかよ(呆)今更お前の言う事に耳を傾ける国民がどこにいるんだ。さっさと辞めろ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403940 【日医会長 行動制限緩和に懸念】 #日本医師会 #中川会長

●#マスゴミ の1人は、出馬会見の間中ずっと「安倍の傀儡だ!」と大声で怒鳴り続けていたんだそうだ(呆)

#高市早苗 さんは「保守本流最後の砦」だよ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403927 【高市氏 自民総裁選への出馬表明】

●この人は本来「野党にいるべき人」で」、「媚中韓派」だからね。この人が首相になったら、その暴走で日本は傾く。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403929 【河野氏 原発再稼働ある程度必要】  #河野太郎

●北朝鮮相手にこんなもの使わないだろうし、 もう完全に「敵国は日本」と想定して動いてるよな(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403847 【#韓国 SLBM発射実験に「成功」】

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4087134d56412bfba7c6a5a0837af46c93a42d6

俺につきまとってる「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」と一緒で、

大方「嫉妬したキチガイ女の仕業」だろうな(呆)「陰湿さと執拗さが異常」だから。

●20年の間に #アフガニスタン に費やした予算が全て無駄に終わったよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403779 【バイデン米大統領 支持率が急落】

●#ミャンマー は「内戦突入」かー 西側にとって「ミャンマー・アフガニスタン・ #ベラルーシ」は「解決すべき三大難題」だな。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403822 【ミャンマー民主派 戦闘開始宣言】

●やっぱりあれだけのカリスマ性とストイックさの裏には精神疾患があったんだな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403918#GACKT 無期限休止「大丈夫」】

●これって、フジが日本テレビから買い取ったの?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403807 【鬼滅「遊郭編」23:15放送の意味】 #鬼滅の刃

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403814

えー! #小林清志 さん、次元の声辞めるのかよ。 #ルパン は次元でもってたのに。

●トヨタは銀行使わず、自分とこで資金調達出来るからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403853#トヨタ 車載電池関連に1.5兆円】

●野党は、維新以外は小物もいいとこだよなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403917 【野党4党「立共社れ」が政策協定】

●石破が支持すればするほど、麻生の心は離れていくww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403903 【石破氏が支持検討 河野氏は複雑】

●熟女グラビア、どんどん増えていくなーw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403701#斉藤慶子 子連れ再婚は大変】

●よく爆発しないなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403843 【中学生の #寺田心 反抗期かな】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d064517d6c64950de780f29dbc8ac9e303598ad そりゃそうだろwアホだわww

#今田耕司 が言うには、「女性アイドルグループの控え室の前とか通ると、『もうヤダー!キョエ~~~~!』

とか奇声上がってる」ってww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403819#辻希美 数えきれないほど泣いた】

●母の空き家の実家に今甥っ子が住んでるんだけど、「アライグマの親子5匹が暴れ回ってる」と電話かかってきたよw

しょうがないからそこの市役所に「捕獲用のワナの檻」借りに行って、甥っ子と一緒に仕掛けたw

1か月間借りれるんだけど、まだ捕まってないww

●その実家の庭をシルバーさんに剪定してもらった時に、「1本の木にイラガが一杯ついてる」と言うんで、

それも駆除業者に依頼して消毒してもらったよw家の管理もやらなくちゃいけないから大変だわww

●同級生が「昔『#王将』ていうアイス売っててよく食った」と言ってて、無性に懐かしくなったよw

「あったあったwあの『三色の奴』なw」って感じでw

そういえば今無いなあw美味かったから復活させたらいいのにww

●「#ガリガリ君」は「ナポリタン味」や「たこ焼き味」とかあったらしいがw、 

食った者の感想は、「一口食ってマズくてすぐ捨てた」ってww