菅政権のコロナ対策は「選挙の事しか考えてない」んだよな(呆)

「5類への変更」も「災害指定による、民間病院への強権発動」もせず、

「とりあえず行動制限すれば支持率上がるだろう」という事しか考えてない。

無能分科会の言いなりで「責任は #分科会」としたいだけ。 #菅首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403661 ネット投票では #高市早苗 議員が圧倒的人気。

俺も新総裁が高市さん以外なら、次の選挙では自民には入れない。

●「ワクチン2回接種した者」には「コンサートや旅行・飲食等行動の自由を認める」そうだが、

「11月初旬」なんて遅過ぎ。もう打った者からどんどん認めていけよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403585 【河野氏 1回目接種待ち1800万人】 #コロナワクチン

https://news.yahoo.co.jp/articles/28a93b17d6caa4a834aebdca7319a01aaf048b8a

長尾医師によると、「軽症者には #イベルメクチン が効果絶大」らしいからそれ使えよ。

●本当に女は「情緒不安定」だよな(呆)はた迷惑もいいとこ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403617 【警告を受けた大坂 子どものよう】 #大坂なおみ

●いや、これは朝日は悪くないだろ。実際、「今のアニメファン界隈」は「犯罪者予備軍の温床」になってるよ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403417 【高3遺棄巡り朝日新聞出版が謝罪】

●今、無名のユーチューバーが再生回数稼ぐ為に、ヤクザを舐め切ったメチャクチャ危ない橋渡ってるけど、

アイツら本当の怖さを知らないよな。あんな事続けてたらその内、海に沈められるぞ(おー怖)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403321 【#山口組 「銃使うな」 判決意識か】

●へー、これは凄いな。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403391 【弥生時代に10進法利用?分銅発見】

●温暖化が進めば、「シベリアが大穀倉地帯になる」よw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403510 【凍土爆発で大穴続々 北極圏異変】

●「日英同盟」復活や!w https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403591 【英国史上最大の軍艦 日本初寄港】

●菅さんは「コロナ対策に専念する為」とか綺麗事の言い訳してたけど、実際は「役員選びで全部断られたから」だからねw

若手議員も2連ポスターで菅さんの写真は使わないそうだからww

でも、「オリンピックのジンクス」ていうのがあるんやてwこれまで日本では夏冬で

4度のオリンピックが開かれてるけど、「オリンピックが開かれた年は必ず首相が変わる」んだってw4分の4w

菅さん辞退のニュース入って、平均株価も600円上がったってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403606 【声荒らげた麻生氏 首相「孤立」】 #菅首相

https://news.yahoo.co.jp/articles/57e64de4d10ae5d341becdb5178814e82c215bb1

お♪元気になったかw良かった良かった♪ #深田恭子

●「鈍感力」は大事だよなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403631 【鈍感力?大谷ベルトねじれたまま】 #大谷翔平

●姉が洋楽好きだったんで、ABBAはよく聴いたわw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403437#ABBA 約40年ぶりの復活発表】

●よく描き過ぎだろww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403363#阿佐ヶ谷姉妹 役に #木村多江 NHK】

#ミキ の兄貴の方が言うには、「とりあえず『#松嶋菜々子 に似てる』と言っとけば大抵の女性は喜ぶ」ってww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403479 【旭化成キャンペーンモデル 終了】

●「乳首ドリルすな!すな!すな!すんのか思たらせんのかーい!」が観れないのかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403664#乳首ドリル NG見つめ直す新喜劇】

●本当に最近は「気味の悪い事件が多い」なー(怖)

俺も「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」に「硫酸かけられない様に」気をつけよっと♪(^ー^)b(爆)ww(おー怖w)www 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403668 【たけし氏襲撃 男「無視された」】

●金曜の晩は贔屓の女の子の出勤日だったんで、またいつものスナックw、

土曜の晩は同級生がやってる「テイクアウト&イートインの店」で飲んできたよw

贔屓の子とはデートの約束も取りつけてきたわ♪(^ー^)bww

●「近くの魚料理の店が、遅くまでやってて酒も提供してるんで、人で一杯だ」って散髪屋のオッチャンが言ってたよw

給付金はもう貰うつもりは無いんだろう。そりゃみんな行くとこ無いから殺到するわなw

同級生も、給付金当てにせず、また居酒屋開ければいいんだよw 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403659 【営業実態ないのに協力金 店側は】

https://news.yahoo.co.jp/articles/26ac0eddb17fb90a24616cb33d718f3eb9c38d78

俺は、「入り口から見える席で食ったり、表でタバコ吸ったりしてると、その飲食店は満員になる」というジンクス持ってるよww

#ドムドムバーガー は女社長になってから復活したんだってw

その女社長は「私は『ファーストフードはこうあるべき』という考えはない」と言って、

「ハンバーグを挟まないハンバーガー」という革新的なアイデアで勝負してるw

これまでに、「ソフトガニ一匹丸ごと揚げバーガー」「カレイ揚げバーガー」

「分厚い厚焼き卵バーガー」「厚揚げバーガー」とかを商品化してるw

カニバーガーなんかは、役員全員反対したけど、女社長1人が大賛成して商品化されたんだってw

「大豆使用の人工肉」とか使う位なら、「厚揚げ」の方がよっぽど美味いよなww

●ドムドム印のアパレルや雑貨も展開して大人気。

「新橋には3つの顔がある」と言って、「朝昼夜で違うメニューを提供する店」も開いた。

「黒毛和牛100%の高級バーガー」も開発し、作る時に出た牛スジは、その新橋の店で煮込みとして出してる。無駄が無いw

●この女社長は元々主婦だったが、渋谷で若い女の子に囲まれてアパレルショップの店長やったり、居酒屋の店長やったりしてた。

その常連客がドムドムの役員だった事から、ドムドムの商品開発を手伝う様になり、わずか9か月で社長にw有能過ぎるだろww

●やっぱ女の「サービス業での発想」は凄いわw

名古屋の「#世界のやまちゃん」という手羽先で有名な居酒屋チェーンも、

旦那が死んで奥さんが社長になり、コロナ禍で「唐揚げのキッチンカー」とか出してたよww