●だからー(呆)、政府がいつまでもコロナを「2類相当」にしてるから、自宅療養者は具合が悪くなっても

近くの病院に行けず、いちいち保健所通さなきゃいけないんだろうが(呆)もう完全に「政府による人災」だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403250 【自宅療養 2週間連絡とれず死亡】

●コイツまだ図々しく居座ってるのかよ(蔑)今更お前の言う事に耳を傾ける国民がどこにいるんだ(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403280#日本医師会「長期戦を覚悟」】 #中川会長

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403265 ひでー話だ(呆)

尾身率いる無能 #分科会 はホントこの1年何やってたんだ?(呆) #尾身氏

●もう飲食店は「憲法違反の集団訴訟」起こしていいと思う。今年はまともに仕事出来てないからな。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403115 【緊急宣言 再延長の公算大きく】 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●「経営を理由に9割が協力しない民間病院」のツケが全部「飲食店に回ってきてる」よな(蔑)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403211 【コロナで経営破綻 累計2000件に】

●「経営を理由に9割が協力しない民間病院」は、病床で協力出来ないなら、せめて看護師派遣で協力しろよな(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403151 【「#野戦病院」看護師の確保課題】

●自民はまだこんな事やってんのかよ(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403173 【使途は?党から #二階氏 に37億円超】

●自民に3分の2の議席与えても、結局「野党との合意による全会一致が原則」じゃあ「全くの無意味」だよな(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403274 【9月解散を否定 混沌とする自民】

●この人って、「自分の保身にはこれだけ執念燃やす」のに、コロナ対策では無能。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403219 【首相 6日にも内閣改造・党人事】 #菅首相

●これって結局、「夫との浮気がバレて、あのブス嫁に殺された」って事?怖エーー(寒気)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403262 【高3遺棄 夫婦は「携帯捨てた」】

●本当に最近は「気味の悪い事件が多い」なー(寒気) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403207 【妹を殺害疑い 27歳の男を逮捕】

そういえば、俺につきまとってる「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」も、一時「俺の住所特定しようと必死」だったからなー(ゾッ)

俺も、「逆恨みで硫酸かけられない様に」気をつけよっと♪(^ー^)b(爆)ww(おー怖w)www

●「弱り目に祟り目」だなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403282 【#河村たかし 市長 新型コロナ感染】

●大阪はまだ増えてるけど、東京はピークアウトしたっぽいなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403278 【東京 新たに3168人の感染発表】 #コロナ禍 #緊急事態宣言

●「#かっぱえびせん みたいな奴」はおつまみに良さそうだなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403161 【完売続出 反響呼ぶコオロギ食品】 #昆虫食

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb40bf649f863380870d4631658ad19b11056567

何じゃそりゃ(呆)wこんなの気にせずバンバン喫えばいいよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6139679a6dca1c71cbb507dfad886f3ca244030

#すき家」の牛丼は「不味い」からなーw「#吉野家」が「アメリカ産の牛肉に拘る理由」も分かるよw

●肉の代わりに「#岩下の新生姜」を砕いて具にしたギョーザがメッチャ美味いんやてw

キャベツとニラも混ぜる。 #かまいたち が絶賛してたw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403294 【岩下の新生姜、苦渋の包装変更】

#眞子様#小室圭 さん 、「年内結婚決定」かwめでたいなw

#竹田恒泰 を始め、幾多の執拗な妨害にめげず、よくここまで辿り着いたよw

お二人の結婚は憲法が保障してる。雑音の無いアメリカで幸せにのびのび暮らせばいいよw

眞子様はこの結婚で自分を変えたいんだろうなw「一時金は辞退が無理なら寄付の意向」との事。 

「一時金を借金返済に使うつもり」と憶測で名誉棄損発言を繰り返した竹田恒泰は潔く謝るべき。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403295 【眞子さま一時金辞退 可否議論へ】

●子供の頃って、台風の日は妙に浮かれたよなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403052 【雨危ないのに 外を見に行く心理】

#テレビ朝日 は、「家飲み」は駄目で、「外で朝まで集団宴会→窓から落下」はいいのか(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403279 【弘中アナ「宅飲み」テレ朝注意】

#TKO木下 って古着屋か何かを経営してるんだけど、後輩に売りつける事はあっても、一着もあげなかったんだって。

ユーチューブでは実の娘からも「バッド」を貰うらしいww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403057 【TKO木下 地上波レギュラー復帰】

●「同級生が新たに始めた豚料理専門店」は、酢豚とか黄そばとか、新メニュー増やしてたよw

酢豚や黄そばを置くなら、豚の角煮やチャーシューメンも置けよwあと、ポークカレーや豚汁もw

トンカツは同じフロアの他の店の手前置けないなら、これで「豚尽くし網羅」だwソーセージや豚マンは流石に無理かww

●「画鋲」の事を「押しピン」というのは「関西だけ」やてw「突き出し」も、「お通し」と言わないと関東では通じないらしいw

「フレッシュ」も、関東では「ミルク」wでも正式名称は「コーヒーフレッシュ」だから間違ってないよなw

自転車の「コマあり」も、関東では「補助輪あり」と言わないと通じないんだってw

「小さい方がスコップ、大きい方がシャベル」は、全国のホームセンターでもその呼び方だからw、「合ってる」ww