https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402958

「政府が #抗体カクテル 使用を外来にも認めた」ってニュースになってたけど、

実際は「病床のある病院だけ」だって(呆)「病床の無い開業医」とかは「使っちゃいけない」らしい(呆)

この「頭デッカチ内閣」は何でこうも「融通利かない」のかね(怒) #菅首相

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1431912005238091780

安倍さんが出ない以上、総理に相応しいのは「中国にもはっきり物を言える

#高市早苗 議員」しかいないが、自民党上層部は妨害工作に必死なんだって(呆)
●「先輩への恨み」で硫酸かよ(呆)メッチャ怖。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402911 【硫酸事件 男はサークルの先輩】

●俺につきまとってる「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」なんかは、俺が書き込むと「その1分後に書き込む」からね(ゾッ)

つまり、「俺が書き込まないか24時間張り込みやってる」って事(寒気)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403016 【硫酸事件 容疑者の一方的恨みか】

●はっきり言うけど、今世の中を狂わせているのは、こういう「潔癖症の母親」だよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402949 【赤ちゃん触らないで 恐れる母親】

●故 #中村哲 さんは今の #アフガニスタン を見てどう思うだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402704#タリバン 報道官「日本人必要」】

●大手は資金力あっていいよなー #ワタミ は政策投資銀行から100億円の融資受けれるんだから。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403000 【居酒屋→焼き肉に ワタミの勝算】

●2回罹る人もまれにいるな。やっぱり、1回目と2回目で違うワクチン打つ

#交差接種」をやるべきだよ。「抗体量が2~10倍になる」という研究成果が出てる。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402834 【療養明けの芸人エハラ 陽性反応】

●中国政府の通達で「芸能界追放」だって(呆)イギリスは音楽、アメリカは映画、日本は漫画・アニメ・ゲームで一時代築いたけど、

中国には何の魅力も感じないわw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402879 【脱税で罰金50億円 中国人気女優】

●やっぱ #吉村知事 は行動力あるわwこういう「覚悟を持った人」にリーダーになってもらいたい。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402921 【大阪知事「野戦病院」作る方針】

●反町はよっぽどスタッフに愛されてるんだなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402710 【水谷&反町「相棒」最長タッグへ】 #反町隆史

https://news.yahoo.co.jp/articles/20a5bfc0bcfafaa04714b63eacde9919c24f5327

「ほっこり」や「緩さ」は大事だよなwある程度寛容な社会でないと生きづらい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3c0b85b2c4da00c02e78d4874d14ad60acdcd0e #カピバラ はホント癒されるわーw

●登山者用に残してやれよw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402844 【登山用「酸素缶」が品薄状態】

●「コマ割りもオートマチック」かw斬新な表現が消えていくよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402860 【集英社 Webでコマ割り自動提案】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b616db8b7237b6c9e95368fdced351638509a20

漫画「#神の雫」はフランスでも大人気なんだってw原作者はフランス政府から勲章まで貰ってるw

●猪木の「#元気があれば何でも出来る」は、坂本九の「#上を向いて歩こう」に並ぶ名言だよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402977 【闘病中の #アントニオ猪木 氏 退院】

●ホントスゲーwwあとは「10勝」だなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403003 【大谷「40本塁打&20盗塁」を達成】 #大谷翔平

●そりゃ二階派所属議員も「菅さんが顔じゃ選挙落ちる」って薄々分かってるから必死だよなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402818 【二階派「首相支持」に異論も】

●「コロナ下でのスポーツイベントは地元が有利」という事がこれで証明されたなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402757 【夏の甲子園で初 4強全て近畿勢】 #東京五輪 #メダルラッシュ

●ケジメつける意味で有村昆の方から切り出した円満離婚なのに、どこも「円満」とは報じてくれないというww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402953#有村昆 離婚後初イベントで自虐】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403006 #カツカレー の美味さは世界共通だなww

https://news.yahoo.co.jp/articles/38c5ab9a4654a262aef7ad7f2e732769d2b272f3

オスメス1匹ずつなら、もう「チンチン」と「マンマン」でいいんじゃないかww

●「女性記者によく思われたかった」ってwじゃあ「しょうがない」なww無罪ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402855 【読売新聞記者 取材情報を漏えい】

●今日日曜は映画「#鳩の撃退法」を観てきたよwまあまあ面白かったけど、いかんせん

「スケールが小さい」なww何か「#星新一 のショートショート」読んでる気になったww

●昔の「寄席の客」って厳しかったんだってwしょうもない漫才とかやと、みんなオシッコとかに行って半分位いなくなるw

無料の「テレビの公開の客」とは観る目が全然違うらしい。シーンとなったら、「あ~あ」とか大声で平気で言ったり、

「勉強不足やな、お姉ちゃん達」とか言われて、漫才師が謝るんやてww

●そんな寄席でも、めくりに「仁鶴」の名が出ると、「うおー!」と天井揺れる位の歓声が上がってたんだそうだw

その頃の仁鶴は、「王長嶋が年収5千万位」と聞いて、「プロ野球選手は安いな~」て言うてたんやてw

地方でも、「体育館よじれる位の客」入って、仁鶴のヘリが到着すると、ファンが「ギャー!」と言って殺到してたそうだw

もう「怖い位やった」てw仁鶴は忙し過ぎて、移動もヘリでやってたらしいよww #笑福亭仁鶴

松っちゃんが「俺、座薬自分でも5連発ぐらい入れられる」て言うたら、千鳥のノブが「リボルバーか」てww

更に松っちゃんが「他人にやったら真っ暗な中でノールックで入れられる」て言うたら、大悟が「相手ホタルか」てww #松本人志 #千鳥

●「味噌汁の具2つ選ぶんやったら何がええ?」ていうお題やってたけどw、

俺は「卵そのままとわかめ」かなwあさりも捨て難いけどなww

●「『#鬼滅の刃』の #LiSA の夫で声優の奴」が、LiSAが2DAYSコンサート

やってる間に「自宅連れ込み不倫」やってたんやてww自宅はさすがにアカンよww

しかもその相手の浮気女はw、「LiSAにマウント取る為」にw、

「SNSの鍵付きアカウントで匂わせ発言」やってたんやてwwおー怖ww

●思いついたんやけど、どこかの会社、「金メダル模した煎餅」売り出せよww土産物とかにしたら絶対洒落で売れるぞww