https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402469

「やっと要請」かよ。でも「病院名公表」とか民間病院にしたら痛くも痒くもないだろうな。

逆に「『うちは安全ですよ~』と宣伝になっていい」ぐらいにしか思わないんじゃないか。 

災害指定にして民間病院に強権を発動し、従わない病院は保険医指定を取り消すべき。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402635

もうこの人(尾身)、「完全に自分の分を逸脱しちゃってる」よな(呆)

「行動制限の提案しか出来ない」無能のエセ専門家が(蔑) #尾身氏 #分科会

●今の菅政権はメチャクチャだよな。「軽症・中等症者用の #抗体カクテル」を「入院患者にしか使っちゃ

いけない」って言うんだから(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402643 【切り札? 抗体カクテル療法とは】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402544 

だからー(呆)、いつまでも「2類扱い」だから、自宅療養者は具合悪くなっても近くの病院に

行けず、いちいち保健所通さなくちゃいけないんだろうが(怒) 急変で死者出てるのは完全に

「政府による人災」だよ。コロナは適切な治療さえ受ければ確実に治る病気なのに(呆)

●100件近く断られた患者もいたらしい。「経営を理由に9割が協力しない民間病院」は今日も

「患者を見殺し」(怒) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402512 【入院先1週間決まらず 女性死亡】

●政府は2回接種した者の行動の自由を認めろよ。何の為にワクチン打ったんだよ。

その為に「副反応出るかも知れないというリスク」を背負わされて接種したんじゃなかったのかよ。

リスクだけ背負わせて権利認めないってどういうこっちゃ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402669 【ソフトバンク 2回接種で観戦可】

【二階氏 首相の総裁再選を支持】 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●共産党はこの期に及んでも、「何の為に」と反対してるんだって(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402494 【自衛隊機がアフガンに出発】

●被害者は硫酸が目に入ったらしい。可哀想に。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402597 【駅で液体かけられ2人けが 東京】

●俺につきまとってる「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」も、「大きな事件起こす前に」早く精神病院へ入院してくれ(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402616 【硫酸で2人けが 男を公開手配へ】

●結局日本を滅ぼすのは「女の考え」なんだよ。「子供を戦争に行かせたくない→中国に

占領されてもいい」、 「子供をコロナに感染させたくない→飲食店なんか潰れてもいい」(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402659 【コロナで暴かれた 正義の危うさ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402510

女は東洋医学学んだ方がいいと思うけどなー 何か性質的に合ってる気がする。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402667

ホントに今の若者って暇さえあれば四六時中スマホ見てるよな(呆)

話題合わす為の情報集めなのか知らんが、よく気忙しくならないもんだ。

でもワクチンの件見てても、ネットにドップリ浸かり過ぎてデマを

信じ込んで、何が正しい情報かの見極めもつかなくなってるよな。

●あ~あ、香港映画も終わりだわ(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402632 【香港が映画の検閲強化 旧作品も】

●二流国はホントおっとろしいな(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402666 【韓国「言論統制」法案 採決延期】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402529 苦しい時の夢にたかじんが出て来たそうだw #辛坊治郎

●「振動で首骨折」ってどんなんやねん(怖)ww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402414

【富士急 新たに9件けがの申し出】 #富士急ハイランド

●でもこの裁判長もなーw組長怒ってたけど、「部下が組長に断りなく勝手に動く事はあり得ない。指示があったのは

明らか」って、確かに「推認」だわなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402628 【工藤会の恐怖支配 崩した証言】

●支持率ばかり気にしてる菅さんは、五輪に浮かれた国民のノリに期待してたんだろうなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402417 【菅内閣誤算?五輪後も支持横ばい】 #菅首相

●この人ってw、「ワクチンは1回だけだと効果半分以下。コロナに既に罹った人は1回だけでいい」と

発表した人じゃないかww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402425#山中竹春 氏が当選 横浜市長選】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402511 まだ承認してなかったのかよww #ファイザー #コロナワクチン

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9b25b3a9b16283ed72d59bed372a80c5b36c55f ワロタw

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dd781a70628412ea7438127376c65302feaec19 5日で解散ww

●すすんで不安になる女ww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402620 【西野七瀬 不安がないと逆に不安】

●またやりそうww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402450#原田龍二 夫妻「家族修復」語る】

●どういうキャスティングしたらこうなるんだww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402587 【パラ開会式、#はるな愛 が冒頭に】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402552 こんなもん家で食えるだろww

●おー♪w師匠の「勝負メシ予想」も当たって、聡太君も勝った!w初めて「ジンクス破った」なww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402658#藤井聡太 二冠 王位を初防衛】

#メッセンジャー黒田 が言うには、魚一匹売る直前で中の白子をコッソリ抜く魚屋もいるんだってww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402611 【アジのパックにフグ混入 回収】

#ミルクボーイ 内海は売れない頃ギャンブルの借金で首が回らなくなり、#トミーズ雅 に立て替えてもらって、

雅に少しずつ返したんだってww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402655 【トミーズ雅が感染 発熱後に診断】

●蚊って、「オスは人間の血吸わない」んだそうだw人間の血吸うのは「妊娠したメス」だけでw、

メスも普段は「花の蜜吸ってる」んだってww全部一緒くたで叩かれる蚊、可哀想ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402633 【雌に不妊もたらす蚊を生産 中国】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402627

うちは母方が「低血圧の家系」なんだよw

小さい動脈瘤の除去手術やった姉はそれを知らずに、一時的に血圧上がったんで

それから半年間ずっと「血圧下げる薬」飲んでて、「調子悪い調子悪い」って言ってたんだよねw

薬飲むのやめたら「いっぺんに治った」ってww

●コンプライアンスばかり気にするテレビではもう無茶な事は何も出来ないよな(呆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402683 【苦痛を笑いにする番組 BPO審議】

●そりゃ今のユーチューブでは「女が #アキラ100% の裸芸」

やってるんだぞww「スローで観るとアソコ丸見え」なんだって(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402443 【マンネリ?「#24時間テレビ」不発】