●巨人って、「長嶋さんのコネのある松井」は別として、江川も清原も絶対「監督にはなれない」んだって。

理由は「生え抜きじゃない」から。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402212 【原監督語る 中田獲得のいきさつ】

●もう #タリバン は約束破って人権侵害始めてるから、経済制裁&国連軍派遣すべきだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402357 【タリバン 進む「反体制派狩り」】 #アフガニスタン

●この子には将来有名人になって欲しいなー https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402246 【アフガン 米兵に子託す動画拡散】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402336 【都の #酸素ステーション 運用開始】 #コロナ禍

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402209 オーストラリアのロックダウン政策は失敗に終わったよ。 #緊急事態宣言

●大阪では「2回接種終わった者」は「死者0人、重症者0人」だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402207 【2回接種完了 国内で5000万人超】 #コロナワクチン

●報復しようぜ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402131 【元徴用工 韓国企業が取引否定】

●総裁を #高市早苗 さんに替えるべき。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402407 【首相のお膝元でも敗北 政局混迷】

●ロボコップ菅。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402197 【菅首相 夏休みなくも体調万全】 #菅首相

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdedd593a07146edeafc77d5423427f213db1f63

#木下大サーカス かw子供の頃観て興奮したわw

#今田耕司 は「コンビでなけりゃ宮迫ほど面白い奴はいない」って言ってたよw

ほとちゃんは「MC力上げる」とかよっぽど頑張らないとこの先キツイだろうなー #雨上がり決死隊

●「初期の #吉本興業 を押し上げた功労者」である大先輩・仁鶴の死去が報じられた日での重大発表だったんで、

またヒンシュク買ってるんだってw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402254#宮迫博之 YouTubeを当面休止】 #笑福亭仁鶴

●年の割にやたら元気だったのが逆に仇になったなー

でも、#堤真一#伊原剛志 も「#ジャパンアクションクラブ」出身だったんだなw知らんかったわw

長男の #新田真剣佑 は「#るろうに剣心」で、「早送りでもしてんのか」って位素早い動きしてたよなw

千葉さんもあれ観て、初めて「自分を超えた」と思ったらしいよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402160 【千葉さん死去 ワクチンは未接種】 #千葉真一

https://news.yahoo.co.jp/articles/042710be794ae0f09fabffe8a8a410ccb2be465c 何これww

#西川貴教 が「滋賀県知事になる」のは最早既定路線だなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402394 【イナズマロック中止 感染拡大で】

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf219c1fbf2737fe4db2b58549a396d3ebb98596

もう「オオタニサン」は何やっても褒められるなww #大谷翔平

●しっかしこの子って「クリーンなイメージ」あるけどw、「女にムラムラ」とかしないんだろうか(爆)ww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402398 【藤井王位敗れ三冠達成持ち越し】 #藤井聡太

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402391 これだけ甘かったら、

「巨人に入りたければ人殴ればいいんだ」ってなるよなww #中田翔

メンタリストなのに、こういう事態になるのを読めなかったのかww #DaiGo

●漫才師のコンビだけはホント「不思議な関係」だよなw松っちゃんも「笑いの優先順位」はまず、「浜田を笑かす事」なんだってww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402304#極楽とんぼ とは 加藤の意地の塊】 #松本人志

●金曜の晩はまた「いつものスナック」、土曜の晩は「同級生がやってるテイクアウト&イートインの店」で飲んできたよw

同級生の「警察官御用達の会員制バーでの無茶話」や「昔の同じ職場の70代の

オッサンが顔面血まみれでソープに入ってきた話」とか聞いて、大笑いしたわw

●飲みに行ったら、「高校野球はあんなもん、賭けらんと観て何がオモロイねん!」て言うオッサンいたよ(爆)ww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402306 【速報甲子園 智弁学園vs.横浜】

●「恋愛ドラマ」は「女やオカマの理想」であって、男は「そこまで考えてない」よww「メンドクサッ!」ぐらいにしか思ってないってw

男が少年ジャンプで「格闘マンガ」に興奮してる時に、女は少女マンガで「恋愛バトル」のシミュレーションしてるんだからww

「付き合ってるカップルの元へ、第3の敵の女が現れて奪いに来る」とかなww

●結婚に関しても「ツライ話」しか聞かないからなww大阪では、結婚したらダンナのヒエラルキーは「ペット以下」だからなww

●「#今くら」観ちゃあっても、出て来るのは「変人女」や「潔癖症のオカマ」ばかりだからなww

ボーイズオーディションやってる「#SKYHI」とかいうのも、もう「完全に潔癖症のオカマ」だよなww

こういう奴は私生活も「女に寄せていってる」のが気持ち悪いよな(呆)w今女にウケてるのって「こんなのばっかり」だよww

●でも古市は「面白い」よなww「キスは唾液の交換」とかww朝のワイドショー観てても、結構しっかりした考え持ってるよw

#橋下徹 が市長時代医療界と対立してる時に、歯医者とかはあの「キュイーン」ていうドリルを患者の口に入れる時に、

「橋下には(票を)入れへんよな?」とか聞いて脅してくんやてww患者はコクコクと首を縦に振るしかないという(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402321 今ネットでは素人のユーチューバーが、「ぼったくりバーに

ひっかかってみる」とかw、「報酬10万円の怪しい仕事を引き受けてみる→渡された包みを開けてみたら

物騒なブツだったので警察に届ける」とかw、今のテレビではやれないメチャクチャ危ない橋渡ってるんだってww

#ユーチューブ では、「素人の一般人女が『投げ銭』受け付ける動画」とかもあるんやてww

『投げ銭』が入る度にその子が両手合わせて「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と

「感謝するだけ」なんだって(爆)wwそれでまたチャリンチャリンと次々入るというww

それ観た者は「真面目にやってんのが馬鹿らしくなる」んだって(爆)www

#メッセンジャー黒田 はユーチューブに、「豆を7時間も8時間もひたすら煮る動画」をアップしてるそうだよww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402396 【禅のよう 365日鶴折りSNS投稿】

●「イタ飯って何か分かる?」と店の若い女の子に聞いたら、 「チャーハン」と答えたよ(爆)ww