●9月12日までまた「延長」かよ(呆)「解散時期との兼ね合い」とか、選挙の事しか考えてねえじゃねえか(怒) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402040 【政府 宣言解除基準の見直し検討】

https://news.yahoo.co.jp/articles/f15abda765b6055feaa6da9d992962f415cc6be6

「災害指定にして強権発動の法整備作り」にするなり「協力しない民間病院の保険医指定は取り消し」

にするなりして、「経営を理由に9割が協力しない民間病院」にさっさと言う事聞かせろよ(怒)

#コロナ禍 #緊急事態宣言 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●尾身率いる #分科会 は「コロナの5類への変更」に「反対」なんだって(呆)

「2類相当」の為に「保健所縛り」で医者が初動で動けず、重症化しなくていい人達が重症化してる現状を全く理解してないよな(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401988 【接種証明議論の時期迫る #尾身氏

●だからー(呆)、これ以上「締めつけ」の方向に行ってもしょうがないって(呆)

それより「経営を理由に9割が協力しない民間病院」に言って病床増やせよ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401898 【都 百貨店などの入場制限強化へ】

●もう今の自民党は「緩みまくってる」よな(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401935 【二階氏ら自公幹部5人で「昼食」】

●本当に女は「情緒不安定」だよな。何やっても「最後に泣けば許される」と思ってるから(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401892#大坂なおみ 会見で泣き出し中断】

●今の「女性社会」では、森さんの時みたいに、何か1つあると執念深くとことんまで追い詰めるからなー(呆) 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401823#河村市長「給料3カ月分ゼロに」】

#吉村知事 らと違って、強いメッセージが国民に全く伝わってこないんだよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401971 【首相、原稿棒読み指摘に反論】 #菅首相

#タリバン はこれから「報復に走るだろう」だってさ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401961 【タリバン全国民に恩赦 融和演出】

●中国は北朝鮮とかミャンマーとか #アフガニスタン とか「テロ国家」ばかり「認めて」るよな。

本当に「中露朝韓」は「悪の枢軸」だよ。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401989 【日本 アフガン政府承認見送りか】

●暴行の常習犯だったんだろうな。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401893 【栗山監督 中田退団の可能性示す】 #中田翔

●もう誰も相手にしてないよな。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401921#華原朋美 結婚を生配信で報告】

●昨日は大阪も凄い雨だったなー https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401980 【あすにかけ西-北日本で大雨続く】

●熊本とか毎回雨の通り道のとこは可哀想だよな。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401806 【浸水被害と続く雨予報 住民疲弊】

●宮迫はユーチューバーになって下手に成功したのが仇になったな。 #吉本興業 も「宮迫だけは

認めない」方針だって。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401976 【宮迫の「カッコつけ」分岐点に?】

●同級生が新たに開いた豚料理専門店も、行きつけのフランス料理屋もよく人入ってたわw

もう国民も緊急事態宣言に慣れちゃって、人流とか関係無いよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402002 【東京の人出「5割減」にほど遠く】

#ケンコバ 推薦で人気に火がついた漫画だけど、ドラマもメッチャ面白いよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401999 【ハコヅメ 原作漫画家は元警察官】 #ハコヅメ

●「#おかべろ」コンビ、大躍進やんww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402050 【寛平&ショージ KOC準決勝進出】 #間寛平 #村上ショージ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b906bd323c2cc246945a6e06e987adb6fa1842f0 動画見て笑ったわw頭のいい猫だなーw

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff4669c1d17e2ba01d4b389d92478d5a2658d108 審判、爆笑しとるやんw #大谷翔平

#上沼恵美子 が「#椎名桔平#原田知世 は結婚さんと今のままの方がええ。

結婚したらトランクを車に積んであげたりとかしてくれへんなるし、結婚して喧嘩したら、

『私のファンて言うてたやないの!』『いつの話しとんねん!そんなんとうに忘れたわ!』

とか言い合いになる」て(爆)wwこの人の「夫婦漫談」は最高に面白いよなww