●「経営を理由に9割が協力しない民間病院」の医師は、ワクチンの優先接種受けてるのに協力しないなんて、

はっきり言って「医師法違反」だよな(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401546 【「恐怖」医師の本音 緊迫の病院】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401555

「民間病院に言って協力させろ」と言うと、「医師会にはそんな権限は無い」と返してくる(呆)

ならコイツらは何でいつも「これだけ偉そうに意見してくる」んだ?(怒) #日本医師会 #東京都医師会

●日本の事どうこうよく言えるよな(呆) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401594 【韓国軍で性被害 大統領「激怒」】 #南北朝鮮

●閉会式終わるまで隠蔽してたのかよ(呆)最低だな(蔑)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401571 【#ラムダ株 国内初は五輪関係者】 #東京五輪

本当に、何が悲しゅうて動物に当たんねん(呆)

「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」みたいに、最近特に気色悪い奴が増えてるよな(寒気)

●「猫と人で命の比較する」って、一体どういう感覚だ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401707 【#DaiGo 出演CM 放送自粛を発表】

●#アフガニスタン には国連軍を派遣すべきだよな。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401600 【米アフガン撤収 英国防相が批判】

●マジに今の「無能の #分科会」は解体して、#木村盛世 さんや #長尾和宏 さんらで「新しい分科会」作ってくれよ。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401483 【#尾身氏 救える命も救えなくなる】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401621 おー、やっぱ #カウンタック はカッケーw

●「#ラヴィット」は芸人総動員だなw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401717 【風向き変わる?ラヴィット評判】

●大した人だなw「トヨ婆さん」みたいな人なんだろうなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401768 【100人以上の「ママ」焦土の街で】 #北斗の拳

●洒落利いてるなw正に「ホームランか三振か」だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401770 【佐藤輝の三振記録 阪神が表彰式】 #佐藤輝明

●大車輪の活躍ww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401549 【大谷7勝目 打っては弾丸二塁打】 

●「1人エンゼルス」だなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401585#大谷翔平 驚異の「チーム14冠」】

●うおー、「孫アリ」wロマンやなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401767 【アリの孫、初回TKOデビュー】 #モハメッドアリ

●綺麗事ばかりの民主党は今移民政策がグダグダで、頼りのマスコミにも叩かれてんだってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401562 【アメリカ 白人の人口初めて減少】

●IT企業にも締め付け強化してるしw、#習近平 は自分で自分の首絞めてるよなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401482 【暗号資産の採掘 中国業者壊滅も】

●神業やなww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401727 【圧巻の阪神園芸 51分で水を抜く】

●「金持ってトンズラ」かwひでえな(呆)ww https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401500 【五輪高額チケット 返金通知なし】

●また「このオッサン」か(呆)w松っちゃんの言う様に、「あの謝り方が通るなら何でも言える」わなww 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401489 【張本氏発言 TBSが連盟に謝罪文】 #松本人志 #張本勲

●「#AI崩壊」、途中まで観たけど、しょうもないから消したわww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401740#大沢たかお 撮影はつらいですよ】

●「スマホのバッテリー持ちを良くする裏ワザ」は、 

①バッテリーは100%充電しない→「スマホの充電は20~80%がベスト」 

②開いたアプリの履歴はスワイプで消さない→「消してしまうと次また1から立ち上げる事になるから」

だそうだよw https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401640 【災害時 スマホ充電節約のコツ】

●庭の柿の木はもう実がなってるわwまだ熟してないけどw

●テレビで「#冷やしあめ」の特集やってたけど、関東の人間は「冷やしあめ」知らないんだなw

居酒屋の同級生にも言ってるんだよw「女性のサービス業関連のアイデアは凄いから、会議とかで『どうやったら

女の子が店に入りたくなるか』どんどんアイデア出してもらえ。女の子が入ってれば男も店に入ってくるよ」ってww

●うちの寺の長女の子は尼さんになるんだってw今は尼さんでも髪剃らなくていいらしいw

ユーチューブで講話の配信やればいいのにw美人だから結構視聴者つくぞww

今年の盆は大雨だったから、その子もレインコート着て回ってたよw

スクーターに乗ったまま傘差して回ってる坊さんもいたんだってww

●「#最強の陸上動物」は「1位ゾウ、2位サイ、3位カバ」なんだってwどれも皮膚が分厚くて防御力も強いらしい。

ゾウの「踏み潰し」、サイの「角攻撃」、カバの「1トンの破壊力の噛みつき」には、他のどの動物も敵わないってw

ライオンもこれら相手には逃げていくそうだよwカバはあの体格で「足も速い」んだってww