●本当に、菅政権はさっさとコロナを「5類扱い」にしろよ(呆)あと、「軽症は自宅療養、中等症は宿泊施設、

重症は入院」とはっきり区別しろや。コロナは「早期に適切な治療をすれば確実に治る病気」なんだから。 

https://yahoo.jp/kutVsy 【感染疑いの搬送困難事案1387件】

●何で政府は「#アビガン」を認可しないんだよ(呆) https://yahoo.jp/qOI53U 【街中のPCR 第5波予兆つかめず】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401246 政策はボロボロなくせに、国民や飲食店にはひたすら自粛を「強要」(呆)

いい加減「経営を理由に9割が協力しない民間病院」を動かせよ(呆) #次の選挙では自民党には絶対入れません

●政府は十分な資金提示してるんだから、「経営を理由に9割が協力しない民間病院」もいい加減協力しろや(呆)

#ミヤネ屋」の録画観てて、医師が「出来ない出来ない」ばかりで腹立ってきたわ(呆) 

https://yahoo.jp/lHYvGe 【命の選別させないで 医師の訴え】

●ホントにこの国はいつまで日本にもたれかかるのかね(呆)いい加減独り立ちしろや(呆)

https://yahoo.jp/LuD-8p 【日本のブドウ 韓国で無断栽培か】

ホントに「バランスを欠いた犯罪者予備軍ばかり」だな(呆)

https://yahoo.jp/hlPjOPW 【小田急刺傷 容疑者は生活困窮か】

●「キチガイ自演ストーカー女の青葉はいコテ」みたいに、「あたおか」な奴が増えてるからなー(呆)

https://yahoo.jp/XnVbHv 【コロナとの闘い 人との闘いに?】 #頭おかしい

●これも森さんの時みたいにどこまで行くんだろうなー(呆)今の「女性社会」では、何か1つあると執念深く

とことんまで追い詰めるからなー(呆) https://yahoo.jp/kHP3da 【河村たかし市長 パラ行事欠席へ】 #河村市長

●やれやれ、「五輪中止訴え→恥ずかし気もなく五輪中継→挙句の果てに自分達でバカ騒ぎ」か(呆)

朝日には「恥」という概念は無いのかね(呆) https://yahoo.jp/chdkmE 【テレ朝飲酒転落 カラオケ店謝罪】 #テレビ朝日

●映像観たけど、スポーツマンシップも何もあったもんじゃないよな(呆)

https://yahoo.jp/VcNtX1 【五輪マラソン給水妨害?選手釈明】

●そりゃそうだろ。 https://yahoo.jp/ZpqXWU 【菅内閣の支持率最低の28% 朝日】

●大阪府は #抗体カクテル を入院前の患者にも使用する方針。

フットワークがまるで利かない今の政府なんか当てにしてられないという事か。 

https://yahoo.jp/Gv0UtJ 【見えぬ宣言出口 漂う手詰まり感】 #菅首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401298 お♪「続編決定」かw楽しみだな♪w #翔んで埼玉

●「8年に1度の好条件」かwこれも楽しみだw https://yahoo.jp/NbPHnH 【#ペルセウス座流星群 13日ピーク】

●うちも家庭配達は凄く伸びたよw https://yahoo.jp/7oHmB7 【猛暑と五輪で缶ビール絶好調】

●ポカリは「砂糖の固まり」だよw https://yahoo.jp/Wo0y8k 【ポカリ7月販売数 前年比56%増】 #ポカリスエット

●数学は「直角三角形の斜辺は、他の2辺の合計より短い」だけ分かってりゃいいよw

https://yahoo.jp/B_uvG6 【三平方の定理 最古の応用例発表】

●鳥類は「恐竜の子孫」だからなw #ティラノサウルス も全身に羽毛あったんだってw

https://yahoo.jp/pHSR8W 【まさにドラゴン 豪で新種の化石】

●盆に大雨じゃ寺のおっさんは各家回るの大変だなw https://yahoo.jp/a5alSw 【前線停滞 経験のない大雨の恐れ】

●マスクずっとつけてる奴はマスク形に日焼けするのか?w https://yahoo.jp/-A_Ks7 【関東は酷暑に 熊谷で40℃超えか】

https://news.yahoo.co.jp/articles/7cb30713710f9e4cfd504d26d76b6707d0a20944

うちは猫の方を先に飼ってたんで、後から来た犬は最後まで猫に頭が上がらなかったよw

●そうかな?最悪日本が東南アジアの気候になるってだけだろw「あちーあちー」と言いながら

結構みんなニコニコしてるよw https://yahoo.jp/CstjQ9 【温暖化 報告「人類への赤信号」】

●怖エーーwだからこっち見んなよww https://yahoo.jp/fUDqkY 【金与正氏 米韓演習は「自滅的」】

●中国が今アニメに力入れてるって言うけど、批判精神も認められないのに、良質な作品が産まれる訳無いだろww

https://yahoo.jp/ufkmIt 【中国 違法なカラオケ曲を指定へ】

●古館世代としては、そこまで大したフレーズでもないと思うけどなww

https://yahoo.jp/VkDTuG 【「真夏の大冒険」名実況の裏側】 #古館伊知郎

●じっと待ってたら一服したくなるよなww https://yahoo.jp/Bowykg 【米選手 閉会式会場で喫煙か】

●「#教えてもらう前と後」って、途中から完全に「通販番組」になったよなww

https://yahoo.jp/Mo9xPM 【滝クリMC番組 9月で終了か】 #滝川クリステル

●「#桂花陳酒」は20年程前に流行ったけど、これは「甘過ぎる」ねんなw桂花陳酒はワインみたいに「赤・白・ロゼ」と色々あるw

●ドクターストップかかった人が黒糖焼酎の「#れんと」を飲んでたよw「プリン体も糖も無いからいい」んだってww

●今の子には「ゴム草履」「イタ飯」は通じないらしいw

ちゃんと「ビーチサンダル」「イタリア料理」と言わないといけないんだそうだw

「シャンパン」も今の子は「泡」と言うしw、

「電話も古い」そうで「用事はラインかメールで済ませて下さい」と平気で言ってくるんだってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401296 吉本興業とフリーランス契約結んだ #加藤浩次 は「#スッキリ」終了決定で仕事が

無くなりw、次に干されるのは、同じくフリーランス契約の #たむらけんじ だと松っちゃんが言ってるそうだよww #松本人志

●大阪の大正区は「住民の4分の1が沖縄人の血を引いている」そうで、「ほとんど沖縄」なんだってw

#月亭八光 の子供の学校は、修学旅行は沖縄を予定してたんだけどコロナで行けなくて、

しょうがないから修学旅行は代わりに大正区に行ったって(爆)ww

●前に「カエル化現象」の話をしたけどw、スナックの女の子も「あー、それ私も経験したから分かる。追っかけてた

先輩が手に入ったら急に興味無くなった。先輩が好きなんじゃなくて、追っかけてる自分が好き」なんだそうだよ(爆)ww