●「大きくなって可愛くなくなった」と言って捨てる飼い主も多いんだって(呆)何ともはや(呆)

「ペットを飼うとモノが増える」?当たり前だろ(呆)生き物を何だと思ってんだ(怒)

https://yahoo.jp/22H6FY 【ペットはモノか 増える飼育放棄】

●実際東京の死亡者は減ってるよ。ただの「大衆迎合主義の緊急事態宣言」(呆)

それで「実際に被害受けるの」は「飲食店」(怒) 

https://yahoo.jp/X9YyCo 【第5波死者少なく大丈夫 本当か】 

●中国型はインフル程度だが、インド型は水疱瘡並みの「4倍の感染力」。

しかし普通に考えて変異株は、「死亡率が減るから感染力が上がる」んであって、「ウイルス自体の威力は弱まって」る。

「罹っても重症化しにくい」という事。 https://yahoo.jp/151x44p 【全国で1万5700人超感染 最多】 #コロナ禍

●「中等症は入院」じゃ病床確保の面でまるで意味無いじゃん(呆)「中等症は宿泊施設で一元管理」が正解だろ(呆) 

https://yahoo.jp/B0ddmj 【都 基準変えず中等症の入院継続】

●デルタの次はラムダ。菅政権の水際対策はザル。 https://yahoo.jp/4akdUS 【ラムダ株を国内初確認 空港検疫】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401030 この人(菅さん)が気にしてるのは「支持率だけ」で、ビジョンとか何も無いよな。

●いつも原稿の棒読みで心がまるでこもってないけど、その原稿すらまともに読めないのか(呆) #菅首相

https://yahoo.jp/5dc5wH 【首相読み飛ばし 団体「不勉強」】

●「原爆せっかく作ったのだから使わなきゃ勿体無い」と考えた当時のアメリカ政府と同じ思考。

https://yahoo.jp/5HnS_x 【小田急刺傷 犯行直前に「迷い」】

●俺の行きつけのスナックは「給付金は貰わない」ってさ。店の女の子の為に常連相手に商売してるよ。

行きつけのラーメン屋は「#次の選挙では自民党には絶対入れません 。皆さん御協力下さい」っていう貼り紙を

「5万店の飲食店に配る。そうすれば政府も少しは考えてくれるだろう」と、相当怒ってる。

コロナ落ち着いたら #グローバルダイニング みたいに、飲食店が結束して「憲法違反」の集団訴訟起こせばいいよ。

●やれやれ、やっと終わりか。清々するわ。 

https://yahoo.jp/coPnIbH 【閉会式速報 パリ引き継ぎに注目】 #東京五輪 #緊急事態宣言

●何か「金ばかり」でアホらしくなったよなw他国の選手はコロナで満足に練習出来ず、

獲れたのも完全に「地元の利」。この状況でメダル逃した奴は単に実力不足と分かっただけ。

https://yahoo.jp/7dlorX 【日本のメダル数 史上最多58個に】

●ホント、何の旨味も無かったよな。 https://yahoo.jp/vK_VIw 【五輪 スポンサー企業に逆風も】

●大阪も38℃とかになると息が苦しくなるもんなー https://yahoo.jp/YJNocQ 【新潟市で39.2度 熱中症防止を】

●東京より北海道の方が暑いってんだから、場所変更も意味無かったな。 

https://yahoo.jp/lQfTCz 【一山 時間変更に朝まで寝付けず】

●中国の嫌がる事どんどんやっていこうぜ♪(^ー^)b https://yahoo.jp/bO4VpK 【米国が台湾に武器売却 中国反発】

●「とりあえずアロエ塗っとけ」はヤケドだったっけw https://yahoo.jp/XCOijA 【誤解されやすい虫対策 医師解説】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8d78588b84bd28faac09410151fccc811451047 俺が作れるのは「ソースハムエッグ丼」だけだよw

●低予算番組ww https://yahoo.jp/5kRguS 【「謎の番組」15年続く全力坂】

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc8f733238386edf666e18152435c3c7cee92090?tokyo2020 「ただのコスプレ好き」だろww

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb9935ba7259d12e3a0ab4e059e56cddc1013d4

堺市の「#ハーベストの丘」には「カピバラハウス」というのがあって、カピバラ放し飼いにしてて自由に触り放題だよww

●典型的な悪ノリ親父だなw「自分は許されキャラ」だと思ってたんだろうなーww

https://yahoo.jp/xeIO_Y#河村市長「恋愛禁止?」とも質問】

https://news.yahoo.co.jp/articles/49d2518959efa73c09a9eaa0154dc0cd7ba27c8d?tokyo2020

女に「可愛い」と言われて喜びだしたら「ホモの始まり」だよww

●「キチガイ自演ストーカーで引き篭もりニート女の青葉はいコテ」は、追い詰められて「テレワーク」を主張しだしたよ(爆)ww

その前は「仮想通貨で食ってる」だったww(腹イテエw)www

https://yahoo.jp/rH1oON 【トヨタ どこでも在宅勤務OKに】

●金曜の晩はいつものスナック、土曜の晩は同級生の「テイクアウト&イートインの店」で其々飲んできたよw

スナックでは「#浅草キッド」と「#酒と泪と男と女」を熱唱して喝采浴びたわww

https://yahoo.jp/ED2Ecq 【「非常に危険」夏の路上飲み】

https://news.yahoo.co.jp/articles/90bd23465fea7a835fee3f96da6745190d4d0bbb

俺は基礎疾患あるから先に打ってもらえたけど、2回目受ける前に同級生が「辞退せえよ」てww何で辞退さあなあかんねんww

●カラオケバーのママは、ワクチン打ったその日に、隣のスポーツバーで朝まで飲んでたってww

ワクチンの効果薄まるだろww https://yahoo.jp/nUEl8H 【飲酒後に出産手術 救急医の見解】 #コロナワクチン

改めて観ると脚本よく出来てて面白かったw #石橋貴明 が着物着て腰に日本刀差してたわww

「日本人選手はこんな風に見られてたんだなー」と、今のアメリカ人の大谷へのリスペクトと見比べて隔世の感w #大谷翔平