https://yahoo.jp/tjsboI 結局政府は「医療は大票田」だから強い事は何も言えず、

開業医の協力も得られない中での「ただの場当たり的な方針」にしか見えないんだよな。

自宅療養で容態が急変した場合に速やかに対応してもらえるとはとても思えず、

それなら吉村知事の言う様に宿泊施設中心で行くべき。

●中等症患者用の宿泊施設を確保しろよ。あと、厚労省や医師会は開業医に協力させる様説得しろ。

https://yahoo.jp/fOKqrW 【都 コロナ入院の基準厳格化へ】 #コロナ禍

●「#抗体カクテル の使用は入院患者にのみ」とかいうアホな方針はとっとと撤回しろや(呆)

https://yahoo.jp/yAGVO0 【公明議員 入院制限の方針撤回を】

●そりゃあれだけ浮かれてたらな。無意味な緊急事態宣言なんかとっとと解除しろ。

https://yahoo.jp/RUsEBD 【都の自粛率上昇傾向 五輪影響か】

●「民間病院に何の働きかけも出来ない無能」だから当てにされてないんじゃないの。

https://yahoo.jp/JMFhqF#尾身氏 入院制限は「相談ない」】 #分科会 #日本医師会

●菅政権からは「大阪の吉村知事ほどの覚悟や説得力」が全く伝わってこないよな(呆)

https://yahoo.jp/ppg3j9 【尾身氏へ連絡不十分 厚労相反省】

●「五輪や選挙の為の緊急事態宣言」でどれだけの飲食店が被害受けてるか、まるで理解してないな(呆)

https://yahoo.jp/26gv3E 【首相続投の声国民にも 二階氏】 #緊急事態宣言 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●やっとかよ(呆) https://yahoo.jp/krQaVI 【レムデシビルの保険適用を承認】

●医療逼迫してるのに陽性患者増やしてどうすんねん(呆) https://yahoo.jp/qIW40V 【1カ月待ち PCR追い付かぬ沖縄】

●本当にこの国はいつまで日本に寄りかかるんだろうな(ウンザリ)いい加減独り立ちしろや(呆)

https://yahoo.jp/1Mn_hT 【韓国 6日から竹島をネット中継】 #南北朝鮮

●やれやれ、「五輪中止」を訴えてた朝日がねえ(呆)「五輪中止」を訴えてた「半数以上の国民」もどこ行ったんだか(呆) 

ホントに、今回の東京五輪ほど「今の日本国民の節操の無さ」が如実に表れた事象も無いよな(呆)

https://yahoo.jp/LirTwdx 【テレ朝一人勝ち?五輪中継で明暗】 #東京五輪

●他の国の選手はコロナで満足に練習出来ず、日本が金ラッシュなのも「ただの地元の利」なのに、観てる奴の

馬鹿ハシャギがみっともなくて、うっとうしいよな(呆) https://yahoo.jp/JWptRP 【44個のメダル確定 過去最多に】

●そりゃ日本のネットユーザーがあれだけ馬鹿ハシャギしてりゃ、どこの国もいい気しないわ(呆)

https://yahoo.jp/_8sDzOC 【中国で日本選手SNS中傷続く訳】

●殺された少年はデカデカと顔写真出されて、犯人は顔写真無しか(呆)

https://yahoo.jp/s3gZeT 【2010年高2刺殺 殺害認める供述】

●火事でも「火元に多く水撒く」のは当たり前だよ。下手に「平等」とか言うからおかしな事になる。

https://yahoo.jp/xbSXQl 【アストラ製 宣言地域に優先配布】 #コロナワクチン

●中国製は論外だけど、ロシア製はヨーロッパでも評価高いから、韓国みたいに

輸入すればいいのに。 https://yahoo.jp/H-O0wO 【接種「早く」小池氏に都民怒り】 

●冗談が過ぎるよなww https://yahoo.jp/8pKqxi 【名古屋市長 金メダル突然かじる】 #河村市長

●共和党なら「まあしゃあないか」となるけどw、民主党とかは綺麗事ばかり言ってたから反発も強いだろうねww

https://yahoo.jp/ZBuBwQ 【NY州クオモ知事のセクハラ認定】

●武御大の漫画学校のパクリww https://yahoo.jp/eWe0o1 【ジャンプ漫画学校 背景に危機感】 #武論尊 #少年ジャンプ

●野菜ジュースも美味い奴は糖分の固まりだよなww https://yahoo.jp/qIex8K 【ペプシコ「トロピカーナ」売却】

●オモロイやんwイギリスみたいにフランクな皇室もいいと思うけどなww

https://yahoo.jp/0ltrhd 【閉会式 過去に陛下参加クイズ案】

●この兄弟は仲良過ぎるんだよw #千原兄弟 や #中川家 が呆れてたわww

https://yahoo.jp/seEyKg 【ミキ兄・昴生 第1子誕生を報告】 #ミキ

●そりゃ根性悪い女がどんどん増えて、「3組に1組は離婚してる」という現状では、

結婚したいと思う男はどんどん減るわなww https://yahoo.jp/ScJA6g 【日本の総人口 8年連続で減少】

●絶対オカッパの方が可愛いからこれからもオカッパで通して欲しいわww

https://yahoo.jp/3xkqng 【コロナ感染 #永野芽郁 が復帰へ】

●昼にまた行きつけのフランス料理屋に食いに行ったけど、満員になったわwここは酒提供せずにやってる。 

もう国民も緊急事態宣言に慣れちゃったから、人流とか関係無いよなww

https://yahoo.jp/4Ggt46 【茨城県、緊急事態宣言を要請】

●叔父さんとこは「家の冷房は28度」にしてるんだってw凄いなw「27度だともう寒く感じる」らしいよww

https://yahoo.jp/v8HAsM 【危険な暑さ 39都府県にアラート】

●「#かき氷」食って頭キーンとなったら、「冷たい器とかを額に当てると治まる」んだってw

●部活とかで後輩女子が先輩好きになって、その先輩が自分の方振り向いてくれて「俺も好きだ」

とか言われたら、「途端に冷めて好きじゃなくなる」のを「カエル化現象」と言うんだってww

「え?何で私なんかを。趣味悪」と思うらしいよwやっぱ「女は謎」だわww