https://yahoo.jp/B79v2p 本当に、あれほど五輪に反対してた人々はどこ行ったんだろうな(呆)

今回の東京五輪ほど、「日本国民の節操の無さ」「信念の無さ」が如実に表れた事象も無いよな(呆)

「柔道のデブ女の溝口」も五輪中止を叫んでたのに、ワイドショーで嬉々としてコメントしてたよ(呆)

https://yahoo.jp/i_D1PbP アホな緊急事態宣言やって人流とやらを減らしても、

感染者逆に増えてるじゃねえか(呆)結局今の菅政権のやる事は矛盾だらけなんだよ。

ワクチンのおかげで重症者&死亡者は減ってて、感染者も若者なら「死亡率0%」

なんだから「緊急事態宣言する必要無い」のに、結局「皺寄せは飲食店に」(怒)

感染割合もずっと「家庭内感染や職場感染」が多くて、「会食での感染」はごく僅かなのに、

言い易い飲食店を見せしめに締めつける事で国民や分科会のご機嫌を取ろうとする今の政府(怒)

本当に何度同じ事を繰り返すんだよ(呆)もう国民も飲食店も自粛はとうに限界なんだから、

いい加減「経営を理由に9割が協力しない民間病院」に言いに行けや(怒)

イギリスでは「ウィズコロナ」の考え方を国民みんなで共有してるのに(呆)

「感染者増える度に緊急事態宣言」やられたんじゃ、飲食店はたまったもんじゃねえよ(怒)

●そりゃ無症状者をいちいち入院させてりゃ医療逼迫もするわ(呆)

今の政府は「2類相当からの変更」も「水際対策」もやる気配全く無いしな(呆)

https://yahoo.jp/AWjWwj 【パラ中止提言も 西浦教授が懸念】

●酒は散々「悪者」にされたからなー(呆)デルタ株はあの台湾でさえ防げない

くらい感染力強いんだから、「ウィズコロナ」の考え方で行くしかないのに(呆)

https://yahoo.jp/WU4fbG 【都 酒禁止でも感染歯止め効かず】 #コロナ禍 #緊急事態宣言

●「菅さんの五輪キャッチフレーズ」も、「復興五輪→コロナに打ち勝った証し→国際協調→スポーツの力→若者

への期待」とコロコロ変わったよな(呆) https://yahoo.jp/u-IyIw 【薄れる復興五輪 伝えたい切なさ】 #菅首相

●何ちゅうか、「このヒステリー女」はもう「アンタッチャブルな存在」になってきてるよな(呆)

https://yahoo.jp/1bfweR 【大坂に差別投稿 徳間書店が謝罪】 #大坂なおみ

●今の若者は、暇さえあれば四六時中スマホ見てるもんな(呆)

目も悪くなるし、そんなにネットの情報集めに必死で実生活虚しくならないのかね?(呆)

https://yahoo.jp/j_ZPyj 【長時間スマホ一因?子の視力低下】

●そりゃこれだけ儲けてるのに、「所得税0円」だからなー(呆)

https://yahoo.jp/kYyzAc 【Google 四半期で最高益2兆円】 #グーグル

https://news.yahoo.co.jp/articles/d592eae74493a4f15ce15566f540cbb6cba9fd8a

ワイドショーでやってたけど、「あの混合ダブルスの金」も、中国側の指摘通り、「台は

小さいし、日本選手は台触ってる」し、明らかに「ルール違反」だよな。 #東京五輪

●お♪調子戻ってきたなw https://yahoo.jp/yt2wyz 【大谷が36号、トップ独走状態に】 #大谷翔平

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399835 #丸亀製麺、遂にイギリス進出かよwイギリスで流行ったら欧州全体で流行るよなw

●眞子様は小室との結婚で自分を変えたいんだろうなw https://yahoo.jp/aiZDKO 【眞子さまの歌 実は恋と無関係】 #眞子様 #小室さん

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399966 コロナに愛されまくってるじゃねえかw #しずちゃん

●爆破したり仲直りしたりw、何なんだ、この「南北朝鮮」の奴らはww

https://yahoo.jp/FMJ_V2 【韓国と北朝鮮 通信連絡線を復旧】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399829 何か「ブクブク太ってた」けどw、最近痩せたのかww #亀梨和也

#イチロー は現役時代、オフの日は「ひたすら寝てた」んだってw疲労回復には睡眠が一番ww

●「#ミッションインポッシブル」全6作の録画、観始めたよw食わず嫌いだったけど、中々面白いなこれww

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2b4ed0daad8162a234b9312682dc03c09e22fd

うちの犬は、手指の間をマッサージしてやると、「もっとやってー」と手を挙げてくるよww

●さすがは「天皇崩御でもアニメ放送したテレ東」ww https://yahoo.jp/E0-98y 【#テレ東 錦織試合途中でアニメに】