●本当に、今の政府のやる事はメチャクチャだよな(呆) https://yahoo.jp/ClBZoY 【宣言下の五輪 嘆くスポーツバー】 

●「5月・6月分の申請後回し」って(呆)ホント、国や都は飲食店バカにしてんのか(怒)

https://yahoo.jp/5D0zxS 【子供だまし 協力金先払いに憤り】 

●そういや、五輪賛成運動の #竹田恒泰 氏は過去に、

「潰れるとこは潰れた方がいいですよ。どうせ潰れてたんだから」と発言してたよな(蔑)

https://yahoo.jp/X4dCTg 【五輪雰囲気ない 冷めた街の声も】 

#東京五輪 #緊急事態宣言 #コロナ禍 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●何やってんだか(呆) https://yahoo.jp/rCRcx8 【五輪関係の情報、数百件流出か】

●IOCの #バッハ会長 は、関連子会社をいくつも作って大儲けしてるそうだよ(呆)

https://yahoo.jp/diybB4 【東京五輪 難題を丸投げしたIOC】

#マスゴミ は、「従来株」と言わずに、「中国型」とはっきり言えよな(呆)

https://yahoo.jp/06ekyL 【中国がコロナ調査反発 米は非難】

アメリカでは女連中が男の子に「男でも泣いてもいいんだよ」と今から「教育」してるんだそうだ(呆)

https://yahoo.jp/o1bwIc 【五輪 LGBTQ公表選手が過去最多】

https://news.yahoo.co.jp/articles/016ff4519784d23a469708b714cf7b512dd098e8?tokyo2020

小山田のいじめは「最早『犯罪』と呼ぶべき代物で、放送も出来ない内容のもの」だったらしい。

しかも「反省の色も見せていなかった」為に炎上したとの事。自業自得だな。

●早く五輪期間終わんねえかな。うっとうしい。 https://yahoo.jp/Asuxwl 【米 開会式視聴が過去33年で最低】

●大坂なおみって、「黒人でアジア人で女性」って、「最強の #ノイジーマイノリティー」じゃん。

「ただのヒステリー女」だろ。 https://yahoo.jp/gOdnua#大坂なおみ「人生で最も名誉」】

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9c3002b513c0e9f0d9b66fa838b362ff6b9de75

もう完全に「あたおか」だよな。 #頭おかしい #タマホーム

●でもこれって、若者が親のワクチンパスポート持ってきても、店側はそこまで厳重にチェックする訳じゃないから、

ほとんど意味無いよな。 https://yahoo.jp/ZyXNjP 【店内飲食「接種証明」義務に 伊】 #ワクチンパスポート

●そりゃ日本人も原爆や東北地震の事を揶揄されたら腹立つだろ。

https://yahoo.jp/K0JFxx 【ユダヤ団体 小林賢太郎氏を非難】

#西川貴教 によると、「その割にはワクチンの職域接種を受けない音楽関係者は多い」んだって。

https://yahoo.jp/bNMz44 【氣志團万博が中止 無念の綾小路】 #コロナワクチン

●「ホームラン競争に参加すると打撃フォームが崩れて、その後の成績が下がる」と言われてるから、

辞退する選手も多いんだそうだ。 https://yahoo.jp/YqI-El 【スランプか #大谷翔平 に心配の声】

●えー、ワインバーグさん亡くなったのかよ(驚)素粒子の「標準理論」を完成させた凄い人だぞ。

「万物の理論」の完成を見届けたかっただろうに。謹んでご冥福をお祈りします。

https://yahoo.jp/xNUE-x 【ノーベル賞 ワインバーグ氏死去】 #スティーヴンワインバーグ

●今日も暑かったなー ホント異常だよな。 https://yahoo.jp/Br0ODd 【北から南まで 熱中症リスク高く】

●草枯らし、まだ撒いてないとこあるのにー https://yahoo.jp/TuOLVC 【24日にも台風発生へ 五輪影響も】

●くそ食らえウサギ https://yahoo.jp/EwNTqP 【ナキウサギ うんちを食べ越冬?】

●80年代前半のロボットアニメは凄い作品ばかりだったよなw https://yahoo.jp/XG5SRc 【ロボットアニメ 1985年の受難】

●京都の太秦映画村は、エヴァなんかより「#鬼滅の刃」と正式にコラボすればいいのにw

https://yahoo.jp/-b67TV 【エヴァがザリガニに 開発の裏側】 #京都太秦映画村

●あら、#新田真剣佑 って「千葉真一の息子」かよw今の今まで知らんかったw確かに凄かったよなw

https://yahoo.jp/ikMMrw#千葉真一、真剣佑は俺を超えた】 #るろうに剣心

●完全に「実力不足」だよな。でもうちも上に兄貴いるから、#ミキ の漫才は好きだよw

https://yahoo.jp/AawIBV 【強まる「逆風」第7世代の実力は】 #お笑い第7世代

#橋下徹 は、不戦勝を返上して対戦し敗れた #境高校 の選手を褒め称えてたよなw

「50過ぎてもいい酒の肴になる」は名言w https://yahoo.jp/0xtSKw 【米子松蔭の夏終わる 主将は感謝】

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe69af141938fe451eb36c2a03febdb24cb97f3

バナナは腐りかけの方が栄養分高いんだよw

●「アサヒの生ジョッキ缶」は、「冷やし過ぎると泡出ない」んだなwでも、割り箸突っ込んだら泡がシュワシュワ出るww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399483 コイツw、5回も似たような事やってたんだろwもう「完全にアウト」だよなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399463 こっそり返り咲こうと思ってたのに、バレちゃった♪ww #森元首相

一般でも、子供の養育期間終わって、退職金入って財産分与出来る様になったら、

夫は妻から熟年離婚を言い渡されるんだそうだw怖ww

ホントにw結婚する奴ってアホだろww #篠原涼子 #市村正親

●永野芽郁、オカッパにしたら感じガラッと変わったなw

元々ショートヘアが好きだけど、こんなに可愛い子だとは思ってなかったわww

https://yahoo.jp/r6SrUo#永野芽郁 連ドラ中にコロナ感染】 #ハコヅメ

#藤原紀香 は、梨園の妻として、贔屓筋の「顔と名前と情報」を全て頭に入れて接待してるんだってw凄いなww

観客も藤原紀香が来る日は2割増しになるんで、事務所も喜んでるんだそうだw

そりゃ藤原紀香に自分の事覚えてもらってたら嬉しいよなww

●同級生が「テイクアウト&イートインの店」始めたんで、金曜はまた食いに行ってきたよw

近所にビラも配ったそうで、チョコチョコ注文入ってたw

夜は贔屓の女の子が出勤日だから、またいつものスナックへ行ってはしご酒してきたよw

団体の客が入って満員になったわw

娘さん連れて飲みに来てる親父さんいたけど、よっぽど上手く育てたんだなww

お土産に「焼き豚足の美人串」3人前買って持っていったら、贔屓の子が大層気に入ってくれて嬉しかったわww