https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398617 当たり前だ(怒) #西村大臣

●とんでもねえよな(怒) https://yahoo.jp/2ILBtP 【酒提供巡る要請 都に残る誓約書】

●当然菅さんも知ってた筈なのに、白々しいよな(呆) https://yahoo.jp/GiSsqf 【酒提供停止働き掛け 3省庁関与】 #菅首相

●株が調子良くて麻生さんも「日本は不景気じゃない」とか言ってたから、

政府にとっては飲食店がどうなろうが痛くも痒くもないんだろうね(呆) 

https://yahoo.jp/WLOwIw 【東京株、上げ幅が一時600円超】 

●満足な補償金も与えず、脅しと締めつけばかり(呆) 「次の選挙では

自民党には絶対入れません。皆さんご協力下さい」と貼り紙やってる飲食店もあったよ。 

https://yahoo.jp/xxDewO 【酒ばかり標的 不信感募らせる店】 #次の選挙では自民党には絶対入れません

●あの金融機関への要請の発言の時、うすら笑い浮かべてたのも腹立つんだよな(怒)

菅政権の飲食店に対する考え方がこの一件でよく分かったよ。

https://yahoo.jp/zrru5oX 【西村氏 辞職否定「全力挙げる」】 

●ワクチン接種進んで重症者や死者は減ってんのに、 いつまで感染者数で報じてんだよ(呆)

https://yahoo.jp/gYB44K 【東京502人感染 先週より160人増】 #コロナ禍 #緊急事態宣言

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398555 イギリスは政府が賢明な判断で羨ましいよ。それに比べて日本は(呆)

●映画を早送りとかで観る奴は、映画を作った人達に対する冒涜だよ(呆)

https://yahoo.jp/lPL7jJ 【ファスト映画 ゲーム実況との差】

●粗品って人気あるけど、どこが面白いのかサッパリ分からないんだよな。

#すべらない話」でも1人スベってたし、酒のCMでも全く存在感無いしな。お笑いの才能無いよ。

https://yahoo.jp/bGtjSX#粗品 土石流巡る発言で厳重注意】 #霜降り明星

●終了かよ。「#ウチのガヤ」「#にけつ」「#オドぜひ」の3連チャンが面白かったのにw

https://yahoo.jp/xj1dEXJ 【日テレ「ウチのガヤ」終了へ】

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fe6d2ad6122be009f6f4fbf24fd6e77333a8694 ええ話やwこういうのに弱いんだよなw

●三浦女史とか古市とかは「小倉チルドレン」だよなw https://yahoo.jp/si_tXo 【小倉氏 とくダネの良さ消えた日】 #小倉智昭

●本当に「楽しくてしょうがない」って感じだなw https://yahoo.jp/xhKFbm 【疲弊した大谷「あと何本?」】 #大谷翔平

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd35366e7193ecd51f5844c6062833e0e11a563 「#カール」も東日本では売ってないからなw

●犬って決まった所にかけ続けるからなww https://yahoo.jp/H44Brm 【信号機の倒壊 原因は犬の尿か】

●#北朝鮮 って、「ハグしたら懲役」「韓流ドラマ観たら死刑」なんだって(爆)ww

https://yahoo.jp/GOEBHm 【コロナより飢え怖い 北朝鮮の今】

https://news.yahoo.co.jp/articles/1048f45101d9f801c5d082350e31433f15dc6cfa

うおー!また「勝負メシ予想のジンクス」当たったwマジにこのジンクス、当たり過ぎて怖いなww

杉本師匠は土壇場で海鮮丼から予想変えて良かったなwwホッとしただろww #藤井聡太 #杉本八段

●かかりつけ医の所でワクチン1回目打ってきたわw全然痛くなかったw

姉のダンナは「痛ないて聞いてたけど痛いやんけー!」と大騒ぎしてたけどww

https://yahoo.jp/BEHpjU 【大阪市 8/1で集団接種を休止】 #コロナワクチン

●車の窃盗事件があったけど、「窃盗王国」イタリアでは、車をジャッキで

浮かせてタイヤ4本だけ抜き取るケースとかザラにあるみたいだよw 

同級生の居酒屋も以前に泥棒に入られたんだけど、 レジに残ってる金が少ないと見るや、

小麦粉の袋を破ってそこら中に撒き散らす映像が防犯カメラに映ってたんだってw何ちゅう奴やww

https://yahoo.jp/Cla0tl 【プリウス盗難 高価な部品狙い?】