「避難所その39」から続く。

 

 

 

#RCEP なんてイラネーよ(呆)また親中派の仕業か(呆) https://yahoo.jp/UMh-Xi 【国会でRCEP承認 年内発効も】

●こういう書き込みを続ける「壊れた年増ブス連中」の陰湿さと執拗さはもう常軌を逸してるよな(呆)

https://yahoo.jp/jNenCA 【紗栄子 何書かれても揺るがない】

●アメリカは「男性的な悪さ」だけど、中韓は「女性的ないやらしさ」なんだよな(呆)

https://yahoo.jp/VwbieD 【中国の尖閣地形図 政府が抗議】

●医療関係者って、経済の事何も考えてないよな(呆)コイツらの言う事まともに聞いてたら、

飲食店は壊滅しちまうよ(呆) https://yahoo.jp/RwVuyk 【解除は東京100人以下 日医会長】 #日本医師会

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6391917 去年も今年もGWは潰された(呆)観光・飲食業界、壊滅。

●ヤマトは、配達員は携帯に出ない上にかけ直しもして来ないし、近くの営業所も電話を自動音声に

変えてしまって問い合わせも出来ない(呆)前から思ってるが、佐川に比べてヤマトは最悪(呆)

https://yahoo.jp/Jok9vx 【ヤマトHD最終利益 過去最高に】 #ヤマト運輸 #佐川急便

●若者の自殺者が増える筈だよ。今って締めつけばかりで何の楽しみも持てないからな。

https://yahoo.jp/aiDf0t8 【路上飲み 5袋ぶんのゴミ放置】

●週刊誌は何故か、「#立憲民主党 の事は報じない」んだよな(呆)不思議だ。

https://yahoo.jp/cqS1zR1 【議員パス問題 山尾氏を厳重注意】

●これも維新だから叩かれたんだろうな。逆に言えば、「泊まり込みで頑張ってた」って事だ。

https://yahoo.jp/fr6qzC 【市役所にサウナ 市長が辞意表明】

https://yahoo.jp/jU4f-H 言質取られるから係争中は当事者同士は会わない方がいいよ。もう弁護士に任せるべき。

写真の件もおかしいよな。何故それ程「圭君と一緒に写った写真」を欲しがるのか?

反社にツーショット撮られた宮迫じゃないけど、こういう「絡む人」だと悪用されるのがオチ。 #小室さん

#伊藤健太郎 は車止めて渋滞で二次被害起こすの避ける為に迂回して現場に戻る気だったんだな。

可哀想に、20代で「損害賠償7億9千万」だって。高くついたなー

●門田さんの言う様に、外国からの渡航者ストップしないと、今度はインドの二重変異株が広がっちゃうぞ。

https://yahoo.jp/TlRmpk 【コロナ変異株、全国拡大の予想】

●男の子4人産んだ姉も、1人目産まれるまでは中々着床しなかったわ。

https://yahoo.jp/9L_Hd6B 【世界10人に1人が流産経験 研究】

●母の接種券送ってきたんで病院に問い合わせたけど、「まだ医療従事者で、高齢者はやってない」との事。

介護マンションの方でやってくれるて言うんで、接種券渡してきた。 https://yahoo.jp/YhjIZy 【ワクチン休暇認める 企業の動き】

●コイツは一体何者なんだw https://yahoo.jp/Zb1Lk5#ティモンディ高岸 大河に出演へ】

●姿見ないなと思ったら、BSでキャスターやってたw https://yahoo.jp/iVdlxc#登坂淳一 アナに第1子誕生】

●「日英同盟」復活やw https://yahoo.jp/wf1AAU 【英の空母打撃群 日本に寄港へ】

●「#Gメン75」もこの人かw名曲ばかりだなw https://yahoo.jp/7NUI37 【ドラえもん作曲 菊池俊輔氏死去】

●「#道場六三郎 VS #神田川俊郎」は名勝負だったよなw神田川さんは華があったよw

https://yahoo.jp/P7EVRV 【神田川さん死去 道場氏「無常」】 #料理の鉄人

https://yahoo.jp/kuMGrN#鬼滅の刃」の根底にあるのは「#北斗の拳」だからねw

「敵が死ぬ間際に回想入って主人公が哀しみ拾う」のも、「登場人物が次々死ぬ」のも、「呼吸法」も「鼻が利く」のも北斗w

鬼滅は竈門炭治郎(かまどたんじろう)だが、ケンシロウの本名は霞拳志郎(かすみけんしろう)ww

●ていうか、「友好国の方が少ない」だろww https://yahoo.jp/6EVaBw 【ロシア 米国を「非友好国」に】

●ワクチン打ってくれる上に1万円貰えるのかw最高じゃねえかww

https://yahoo.jp/tp2dTS 【米州政府 接種で若者に100ドル】 #コロナワクチン

●最低だなww https://yahoo.jp/4dki7l#ふかわりょう 事務所が謝罪】

●「#大豆田とわ子と三人の元夫」、中々面白いなw録画予約する様になったわww

●しっかしw、「晩酌の用意して迎えてくれてお酌の1つもしてくれる」は「結婚の醍醐味」の1つだけどw、

それも無く、「ただ義務ばかりが増えていく」ってw、それじゃあ「結婚する意味無え」じゃねえかww

https://yahoo.jp/wYTGsJ 【「夫の小遣い」2年連続減少】

●「#紀州のドンファン 殺害事件」の犯人は「やっぱり20代の若妻」だったんだなww結婚して3か月間、

スマホばっかりいじって家事もせず、夫が「離婚&新しい女との再婚」を考えていた矢先の犯行w

女、怖エーーww https://yahoo.jp/ssmnwj 【資産家死亡 元妻が売人と接触か】

#吉瀬美智子 は「夫のいびき」が原因で離婚したんだってww 

離婚原因のベスト3は、「1位が不倫、2位が経済的理由、3位がいびき」なんだそうだよw

#神田うの なんかは、夫のいびき止める為に、夫にのどちんこを切除させたらしいwおー怖ww

●「パートナーと寝る時の5大悩み」は、「布団ベッドの取り分」、「寝室の温度設定」、「部屋の明るさ」、

「起床のタイミング」、 「パートナーの匂い」なんだってw俺は寝る時はいつもTVも電気もつけたまま寝るよww

#FUJIWARA のギャグで、「死ね!」て言うたら、「生きる!」て返すのがあるんだけどw、

そしたら #フジモン、道歩いてる時に中学生につけられて、「死ね!死ね!」とずっと言われてたんやて(爆)www

 

●「#インディー・ジョーンズ」の舞台は、「1がエジプト、2がインド、3がトルコ(メソポタミヤ?)、4がメソアメリカ」だから、

「5大古代文明」の観点から、最新作「インディー・ジョーンズ5」は「中国が舞台」になるんだろうなー

インディーは脇役で、主人公は「インディーの息子」だろうな。

 

●しっかし、#小池百合子 辺りは「コンビニでの酒類販売自粛」まで言ってきたぞ(呆)ホントに「どこまで行く」んだよ(呆)

民間病院が協力しないんで病床が増えないツケが、全部飲食店や酒関係に来てるじゃねえか(呆)

https://yahoo.jp/tAiE9l 【コンビニ3社「路上飲みやめて」】

●だからー、締めつける方向ばかりに行かずに、「9割が協力しない民間病院」に言いに行けよ(呆)

https://yahoo.jp/-QoQlf 【路上飲み自粛を 続くせめぎ合い】

●科学的根拠も無いのに、もうメチャクチャやな(呆) https://yahoo.jp/0yR65Ss 【米 メンソールたばこ禁止方針】

●徳光の甥といい、「親のプレッシャーに負けた奴」は何でみんな「オカマに走る」の?

https://yahoo.jp/BLvFC8#Matt 野球をやめて大きな一歩】

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a5cc6ec13c269a3faae6190f86080375ddb8834 マジに「オカマばっかり」やな(呆)

●本当に今のアニメは「犯罪者予備軍の温床」だな(呆) https://yahoo.jp/6wTGrv 【里親関係者が子ども虐待 長野】

●中国の「国家情報法」の事もご存じ無いらしいよ(呆) https://yahoo.jp/m90gg8 【楽天社長 「監視」報道に不快感】

●潜在看護師を高給で雇おうぜ。 https://yahoo.jp/xvqeH4 【首相 看護師500人五輪派遣可能】

●ワクチンはインドに回されるから、日本には回って来ないんだって。「あんたとこは大丈夫でしょ?」

って言われるらしい。もう韓国みたいにロシア製ワクチン使おうぜ。ヨーロッパで意外と評価高いし。

https://yahoo.jp/l-pZaV 【印の日系メーカー 次々生産停止】 #コロナワクチン

●身近にも「高熱でコロナ疑われて、職場にいられなくなって引っ越した人」もいたよ。

https://yahoo.jp/uDxsaD 【コロナ差別ある88% 読売調査】

●毒物カレー事件といい、和歌山はこの手の犯罪多いなー

https://yahoo.jp/Rr72LYF 【資産家殺害 スマホで方法検索か】 #紀州のドンファン

https://news.yahoo.co.jp/articles/7773ffc3b00d82776fbd70bcfa9c2f3922024919

今は「肌色」とは言わずに、「うすだいだい色」と言うんだって。「うすだいだい色取って」とか言いにくいやん。

●「#飛鳥II」は一度乗りたいよな。 https://yahoo.jp/kr522l 【「飛鳥II」に感染者 緊急寄港へ】

●「マッチの様に細い」から「マッチ」なんだって。 https://yahoo.jp/6KkYj5 【マッチ退所 4月に突然申し入れ】 #近藤真彦

https://news.yahoo.co.jp/articles/937fc7746bf3a14957d76dfe01c7a6c4f6a1584c #キャサリン妃 はすごく良く

出来た奥さんで、ヘンリーとウィリアムの仲を取り持つ為に、2人を会話に引き込んだんだってw #ヘンリー王子

●「アサヒの生ジョッキ缶の販売休止」は、あれは「戦略」だよなw1日でそんな簡単に在庫が無くなる訳が無いww

でも、アサヒの「女子部」は優秀でw、ビールに「フルーツアイス玉」をいくつも入れて飲む新しい飲み方を提案した。

ホントの酒飲みからしたら邪道だろうけどw、インスタ映えもするし、今の子にはこういうのがウケるんだそうだw

やっぱ「サービス業関係の女の発想」は凄いよなw企業も役員に女性をどんどん起用してアイデア出してもらうべきだよ。

得意先の飲食店のアルバイトが替わる度に営業がビールサーバーの洗浄の仕方を教えに行ったりもしてる。

アサヒは今後また伸びるだろうなw #アサヒビール #生ジョッキ缶

●ええぞwもっとやったれww https://yahoo.jp/G8Fg1Z 【韓国の脱北者団体 ビラ散布強行】

●「異常犯罪者女の青葉はいコテ」と一緒で、「火消しに必死」(爆)ww https://yahoo.jp/1PgMON 【中国、人口減少報道火消し】

●百貨店なんか1日数百万は稼ぐだろうに、「20万」はあんまりだからなww https://yahoo.jp/Kub-5Ih 【政府、大型施設へ協力金増額】

●昨晩は、缶チューハイとつまみ持って、叔父さんとこで酒盛りしてきたよw

アップルパイとスイートポテトも手土産に持っていってw晩飯も御馳走してくれたわww

叔父さんは保護司の役も長年やってて、名誉勲章貰った事もあるんだよww

●うちの叔母さんは「韓国ドラマが大好き」なんだけどw、「#愛の不時着 テレビでやってないんで

観れない」って嘆いてたよww https://yahoo.jp/98KqwI 【愛の不時着 北朝鮮でじわり拡散】

●行きつけのカラオケバーのママは昔気質の女性で、「銭湯で湯に髪つける女」とか「人前で

化粧する女」とかが嫌いなんだよねwママは、客でも人前で化粧する子いたら注意するよww

#パンサー尾形 の嫁は #フードファイター 目指しててw、「#大食い選手権 の稽古の為に、家で山盛りの

キュウリ60本を味噌つけて食ってる」そうだよww https://yahoo.jp/afVOKN 【大食い動画は罰金170万円 中国】

●「恋愛ドラマ」って、結局「女やオカマの理想」なんだよなw退屈な筈だよw

男は「あそこまで思ってない」ってw「メンドクサイなー」ぐらいにしか思ってないよww

 

竹田恒泰さんのツイッターより。

●録音データがあって得するのは、裁判上でのこと。裁判外では、人間性が疑われるだけのことです。

ただ単に元婚約者が「信用のおけぬ人物」と思われていたというだけの事でしょう(呆)

文書に対する週刊誌での反論も「言った言わないの発言ばかり」ですから。

「婚約破棄の席に圭君がいたから理由を話せなかった」「マンションの住民の目があったから催促出来なかった」との事ですが、

どちらも「後日改めて会って言えばいいだけの話」(呆)

この人(元婚約者)はただ単に「事を大きくして関係続けたいだけ」。

 

お杉さんの返信。

●その通りです。商売本意の週刊誌の元婚約者側からの一方的報道に影響され過ぎ。

本質論として皇族と結婚予定の小室氏は非常に弱い立場という事を多くが全く理解していない。

元婚約者にも、週刊誌記事にも、一部の国民にも、反論するとその構図が皇室対国民になる。

反論しにくい立場にいるという事。

右派はよく左派の事を「情報操作」と言いますが、右派もこの件に関しては人の事は言えないですよね。

小室氏は「公人扱いだから叩いてもいい」、元婚約者は「一般人だから、訴えられるのが怖くて誰も批判出来ない」。

この図式が酷過ぎます。

元婚約者は、言いたい事があるなら小室氏の様に堂々と表に出て主張して欲しいです。

そもそもが、メーガンと同じで、「内々で話し合うべき問題をメディアを使って事を荒立てる方向に持っていく」元婚約者がおかしいのです。

#小室さん

#竹田恒泰

 

●本当に、欧米から見たら日本は不思議な国だろうな。「何で日本は感染者数百人ぐらいで医療崩壊になるんだ?」って。

「9割が協力しない民間病院」のツケを飲食店や酒関係が払わされてる(呆) https://yahoo.jp/pR5_Ij 【感染しても後悔しない 夜の街へ】

●この人によると、「コロナ終息は2年後」なんだって(呆)こんな奴の言う事まともに聞いてたら

飲食店は壊滅しちまうよ(呆) https://yahoo.jp/ZnpbhN 【どうなる「宣言後」 #尾身氏 語る】

●参加してた人によると、この人、「当初から邪魔ばかりしてた」って(呆)

本当に #大村知事 の周辺は闇が深いなー(怖) https://yahoo.jp/AOE6u8 【署名集め 事務局長が依頼認める】

https://news.yahoo.co.jp/articles/94e3283ace859ec631cf1574417462efed3b27c8 俺、この嫁嫌いなんだよなー #仲里依紗

●「#ネメシス」は #広瀬すず のわざとらしい演技が鬱陶しいから観てないわ。

https://yahoo.jp/hQmxeM 【櫻井翔 ポンコツ解禁で存在感】

●ホントにどんどん潔癖症の奴が増えるな(呆) https://yahoo.jp/EnGAPQ 【西村氏 お札触ったら手洗いを】

●こっから女装に目覚めていくんだろうなー(やれやれ) https://yahoo.jp/vm9iJQ 【髪の寄付 男子生徒が決意の長髪】

●やっぱり延長か。 https://yahoo.jp/pbNcPP 【宣言延長不可避か 5連休後判断】

●映画館すら開いてないもんな。 https://yahoo.jp/4BpzWL 【1日の人出 宣言4都府県で減少】

●イオンに飯食いに行ったら、食料品売り場しか開いてなかったわ。 https://yahoo.jp/AmcRaQ 【売り上げ8割減も 百貨店苦戦】

●だんじりは今年はやるのかね? https://yahoo.jp/RVOtyR 【各地の祭り 再び中止に危機感】

●大阪を最悪みたいに言わんといてくれ。元気にやってますから。 https://yahoo.jp/meHamy 【「大阪のようになる」福岡緊迫】

●またヒステリーで爆破はやめてね。 https://yahoo.jp/wkAJP5 【金与正氏 批判ビラ散布に反発】 #キムヨジョン

●本当に迷惑な兄妹だ。 https://yahoo.jp/O-6rRVI 【北朝鮮 米の対北政策に警告】

●ワロタw https://yahoo.jp/Kpr2ss 【ヤモリ奇跡の一枚 撮影のコツは】

●飛沫の刃w https://yahoo.jp/pFyrp7 【外出理由「マスク」最多 都調査】 #鬼滅の刃

●帰還に「全集中」w https://yahoo.jp/pRwpch 【さあ地球へ 野口さんISSを出発】 

●「アルカイダが弱体化」。ちゃんと韻踏んでるw https://yahoo.jp/d8HyHh 【バイデン氏 アルカイダは弱体化】

●どこの国も皆同じ気持ちだよw https://yahoo.jp/knHcRj 【比外相 中国船に「うせやがれ」】

●売国奴の朝日毎日は焦ってるだろうなw https://yahoo.jp/Kl4qbd 【憲法改正、賛成48%反対31% 毎日】

●関西6県も「滋賀」は印象薄いんだよなw https://yahoo.jp/QKmLNan 【東海3県合併構想 昭和の夢物語】

#井上咲楽 は喋るともう駄目だなw https://yahoo.jp/pddEw0 【仕事激増? イメチェンの芸能人】

●意外と「尽くすタイプ」なんじゃないのかw https://yahoo.jp/rndKkc 【#西川史子 50歳 結婚と離婚を語る】

●芋のごった煮状態ww https://yahoo.jp/fmtKlt 【飛び込みW杯 台の上で選手が密】

●何かコイツ最近、「振り回される弟分役」ばっかりだったよなww https://yahoo.jp/BW0fHY 【#志尊淳 が初大河 退院後初ドラマ】

●「コロナはにくんでも、豚まんはにくまん」(爆)www https://yahoo.jp/we5iug 【相次ぐ災禍「豚まん」の恩返し】

●この前、旧劇場版の「Air/まごころを君へ」を観直したんだけどw、「あまりの酷さ」に改めて愕然としたわww

https://yahoo.jp/MzNT7O 【ミサト役とリツコ役 歩んだ25年】 #シンエヴァンゲリオン

#エガちゃん のようつべって、あれだけ再生回数あるのに広告(スポンサー)つかないんだってw

「企業イメージに合わない」と皆敬遠してるww https://yahoo.jp/NjR_Cu 【江頭 YouTube一時「お休み」】

●グルメレポでよく、「これはお酒に合うね」とか「好きな人にはたまらんね」とか

言う台詞が出るけど、 あれは大体「不味い」て言う事やてww

●俺はスナックでよくマッチの歌歌うよw https://yahoo.jp/TYkG_S 【近藤真彦 周囲に報告なく退所】 #近藤真彦

●いつものカラオケバーに「あゆちゃん」っていう子がいるんだけど、独身だと思ってたら「37歳で5人の子持ち」だったよww

そんな子に散々「理想の結婚とは」とか偉そうに語ってたんだけどw、「お見それしました」って謝ったよww

https://yahoo.jp/vxOzur 【浜崎あゆみ 第2子出産していた】

 

●竹田恒泰さんのツイッターより。

【コムロ禍】もはや金銭トラブルなどどうでもよい。KKには年金搾取疑惑について6卍で釈明して欲しい。

何なら12卍でも構わない。もし事実なら逮捕案件。 

「遺族年金搾取疑惑」報道に「小室圭さんはしっかりと説明を」竹田恒泰氏が指摘する“皇室が最も嫌うこと”(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

あれだけ騒ぎ立てておいて、「どうでもいい」と来たよ(呆) 

「この人(竹田さん)が何故これほど一方的に元婚約者の肩を持ち続けるのか」不思議でしょうがない。

#小室さん

#竹田恒泰

 

●「大使館員とかがインド・アメリカ・日本への誹謗中傷ツイートを繰り返す国」が

「礼儀要求」ですか(呆) https://yahoo.jp/aRugrh 【比「うせろ」中国が礼儀要求】

●今「#看護師の五輪派遣は困ります」というのが流行ってるんだそうだ。

「9割が協力しない民間病院」は、病床で協力出来ないなら、せめて看護師派遣で協力しろよな(呆)

●政府は早く「2種指定」を「5種指定」に変更すべき。そうすりゃ病院側は余計な負担も減る。

#橋下徹 が去年から口酸っぱくして訴えてるのに、いつまでほったらかしにしてんだ(呆)

https://yahoo.jp/ICfo5P 【防護服のフル装備必要?医師提言】

●この後に及んでもまだ「PCR検査を増やせ」と主張する輩がいるが、「PCR検査拡充→患者急増→医療崩壊」

になってりゃ世話無えよな(呆) https://yahoo.jp/A7FxSU 【大阪府 新たに668人の感染確認】 #コロナ禍

https://yahoo.jp/WfE108 しっかし、この女、とんでもねえよな(呆)4日前に「会議に不参加なら私に

一任したと見做す」という通知をして、1人で会議を開き、「違法に社長就任→報酬1億5千万→全従業員

解雇→銀行騙して自分の口座に3800万」(呆)女のえげつなさがモロに出てるよな(呆) #紀州のドンファン

●女が権利を主張するのもはしたなさをさらけ出すのも勝手だけど、「男がそういう女と結婚したいと

思うかどうか」はまた別問題。 https://yahoo.jp/DAQ-UB#前田敦子 胸を張って復帰したい】

●「メーガン」と「小室母の元婚約者」は「根が一緒」。どちらも「内々で話し合うべき問題をメディアを使って事を荒立てる

方向にもっていくおかしさ」(呆)。 https://yahoo.jp/TkRh3r 【メーガン妃、絵本作家デビュー】 #メーガン妃 #小室さん

https://yahoo.jp/W2WKVV 車イスの母の介護をしていると、トイレを見ただけでその店や施設の

考えが分かるよ。「言われたからしょうがなくつけました」みたいなとこはいい加減な位置につけてるけど、

ボタンや紙や棒の位置も完璧な所は「本当に使用者の使い勝手を考えてくれてるな」と感心する。

●CSで「#日本沈没」やってたんで観たけど、 やっぱ難民受け入れるアメリカとかは偉いよな。

https://yahoo.jp/HR3AYG 【難民上限を4倍に 米が軌道修正】

●アメリカはワクチン余ってるなら日本にくれよw https://yahoo.jp/EhkRvy 【米で18万回分のワクチン廃棄】 #コロナワクチン

#バイデン 政権は思ったより中々やるじゃないかw彼らのおかげで同盟国間の結束が強くなってきたw

https://yahoo.jp/G0_ltI 【G7外相 台湾の国際機関参加支持】

●鬼滅、凄過ぎww https://yahoo.jp/45VzFN 【米興収1位に鬼滅 ポケモン以来】 #鬼滅の刃

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6392460 コイツ普段はメッチャ暗いよなww #サンシャイン池崎

●やっぱ縁日では「ラムネ」だよなw https://yahoo.jp/mJQI4T#ラムネ 製造減少 祭り中止痛手に】

●クズエピソードはいいよなw何か「ここまででも許される」って感じで、気持ちが豊かになるよw

https://yahoo.jp/txUJNV 【コンプラの反動?クズ芸人に脚光】

●俺はアプリはほとんど使わんわ。しっかし、店とかで待ちながら眺めてると、ホントにほとんどの奴が

「スマホとにらめっこしてる」な(呆)ww https://yahoo.jp/uPI_t2 【Appleはアプリ「支配」米で訴訟】 #スマホアプリ

●みんなの興味は「奥さんはいくら貰えるんだ?」って事だけだよww https://yahoo.jp/1Te1Mx#ビルゲイツ 夫妻 離婚を発表】

https://yahoo.jp/0w3ugc#釣りバカ日誌」でハマちゃんが仕事中途半端で自分の趣味に没頭してるけど、あれが

許されるのは「ハマちゃんの人柄」があるからだよw職場を明るくして上司や会長にまで気に入られてるから許される。

普通のもんが真似しても左遷や自主退職させられるのがオチww

●GWは「ラーメン店の食べ比べ」をしてきたよwある地域の人気2位と3位は、1位の店系のスープなんだけど、

やっぱり1位の店の方が美味いんだよなwスープが澄んでて、余計なものが入ってないんだよw

https://yahoo.jp/K5uHEW 【なんでんかんでん 苦境も楽観視】

●今日の昼は「#焼肉きんぐ」で肉補充してきたわw最近ラーメンばっか食ってたからなw

配膳ロボットが「お待たせしました」と言って肉運んでくるの面白かったわww

https://yahoo.jp/VSa2PK 【トレーなし鶏肉話題 15年前導入】

 

●竹田恒泰さんのツイッターより。

【コムロ禍】そもそも、一時金は警備費用の前払がその主な性格であるから、辞退して済む話でもない。

皇籍離脱後に暴漢に襲われたり覗き見されたりしないためのもの。当該皇族だけでなく、国民の利益を守るためのものでもある。 

「結婚一時金」ナシでも、ご結婚の可能性(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

たかじんさんの返信。

もうこのワガママ娘の話に多くの国民はウンザリなんで一時金もなし、今後の皇室出入り禁止(=皇室からの金銭支給なし)で出て

行ったら清々するというのが正直な気持ちです。ここまで感情を悪化させたのは眞子(もう敬称なんかつけたくない)の自己責任です。

 

何か「99:1」ぐらいの割合で「小室批判」だからw、俄然小室氏を応援する気になってきたわww

眞子様、頑張れ!w

 

#小室さん

#竹田恒泰

 

●竹田恒泰さんのツイッターより。

小室文書に陛下に対して一言も言及がなかったのは大きな違和感。

愛する人の家族をも愛するのが本物の愛だと思うが、KKにはお相手の家族を大切にする気概が見えない。

小室圭さんの皇室への畏敬・愛情の乏しさを竹田恒泰氏が指摘(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 

いや、それは「返って失礼」でしょう(呆)

今の小室氏の立場でそこまで気を回せる訳が無い。

本当にこの人(竹田さん)の「印象操作」は酷いな(呆)

 

小室文書は「メディアが質問しそうな事まで想定して詳しく状況説明する事」を主眼としたものなのに、

そこに「陛下の名」を出したら、「陛下をまるで味方に引き入れてる様」で、「陛下にまで被害が及ぶ」事は容易に想像がつきます。

 この人(竹田さん)の言う「気概」というのは「只のあざとさ」です。

 

#小室さん

#竹田恒泰

 

「避難所その41」へ続く。