本当に「寄生虫」という言葉がピッタリの民族だな。

https://yahoo.jp/kA0VmW 【元慰安婦訴訟4月に判決 韓国】

●この人、アメリカに媚中派として名指しで批判されたんだって。これぐらいの勢いで中国にも言ってくれよ(呆) 

https://yahoo.jp/13xflz#二階氏 ミサイル対応生ぬるい】

●なっさけ無えなー(呆) https://yahoo.jp/wGdNI6 【中国で不買運動 H&Mが声明】

●本当に最近「壊れた女」多いよな。 https://yahoo.jp/bOPGwo#小倉優香 と朝倉未来 既に破局】

●また「府内全域」かよ(呆) https://yahoo.jp/h6inkX 【大阪 府内全域に時短拡大へ】

●また「値上げ」か(呆) https://yahoo.jp/AFwMtL 【電気料金 1000円超値上げへ】

#古賀稔彦 の死は本当にショックだよな。武人にして名伯楽。古賀を悪く言う者は世界に誰もいないだろう。

教え子の谷本選手が金を獲って古賀コーチに抱きついたシーンは「全女子アスリートの憧れ」らしいよ。

https://yahoo.jp/uzDYWag 【古賀さん 愛弟子に最後の手紙】

#川合俊一 の事務所では毎朝朝礼で「人を轢いたら止まる」を皆で復唱するんだって。

https://yahoo.jp/M_yloe#伊藤健太郎 さん SNSで謝罪文】

●この大変な時代に「審議拒否」とか、どこまでズレてんだ、無能野党は(呆)

因みにw、 #蓮舫 女史は「上司にしたくない有名人ランキング」でも「常に上位」なw

https://yahoo.jp/80q9n9X 【法案ミス 野党は審議拒否方針】

●予備運ぶのに「あの出前の衝撃吸収装置」が使われてるんだってw https://yahoo.jp/h696pA#聖火リレー 炎消え走者も驚き】

●土俵に上がり続ける事に意義があるのかw https://yahoo.jp/NsPsFv 【最弱力士は必要?弱さに注目も】

●すげーwここまで鮮明に映るんだなw https://yahoo.jp/zF3Mdm 【ブラックホール端の偏光 公開】

●鼻糞食っちゃ駄目だぞw https://yahoo.jp/dO1Ym3 【子の「鼻」ほじる行為 原因は】

●う~~~、マンボウ!w https://yahoo.jp/LptBUC 【尾身氏 宮城にまん延防止要請】

●何か俺、#しずちゃん とか #中山秀征 とか、「今回辞退しなかった芸能人」、全員好きになったわw

https://yahoo.jp/prpg06 【笑福亭鶴瓶 聖火リレーを辞退】

●もうちょっとマシな写真使ってやれよww https://yahoo.jp/Uvc3H6 【首相に献金 長男筆頭株主の会社】

●あんまり離婚多いんでw、もうこういう前提のドラマ出来たかww

まあこのドラマの設定はスピード離婚らしいからまだマシかw熟年離婚は「復讐以外の何物でもなく」て酷いからなww

https://yahoo.jp/D_r5ck 【米津 久しぶりにラブソング】 #リコカツ

●ホランは部屋に「鼻かんだティッシュ」を取ってあるんだってw「まだ使えるかもしれないから」とw周りが「そんなんじゃ

彼氏出来ても部屋に呼ばれへんやん」と聞くと「そういうのもいいよと言ってくれる男探す」てwそんな男いてるかww 

https://yahoo.jp/25x0LA#ホラン千秋 流されるのも大事】

●聡太君に師匠が贈った和服の値段は「安い車1台分」なんだってw https://yahoo.jp/TVfLgg 【藤井二冠「神の一手」で勝利】

●聡太君w、対局中に自身がCMやってる「サントリー緑茶伊右衛門」と「不二家のチョコ」を口にしてたなww

しかもw、「ちゃんとラベルがカメラに映る様に」配慮して置いてた(爆)www

https://yahoo.jp/gMoerQE 【人間には無理?藤井二冠の一手】 #藤井聡太

 

●中国は「オウム返し」しか出来ないのか(呆) https://yahoo.jp/5CwE_6 【中国 ウイグル巡り日本に反発】

●本当に南北朝鮮は周りの国に迷惑ばかりかけるなー(呆) https://yahoo.jp/8BOKuz 【北朝鮮「瀬戸際外交」再開か】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388874 フルーツ牛乳も終わったしなー

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5b56b0568102128e8e5946753aa813b606a0b67

日曜は雨かー 「草枯らしのラウンドアップの既に水で薄めてある奴」10本買ってきて、全部の畑に撒こうと思ってたんだが。

草枯らしは草が短い内に撒かないと、腰位まで来たらもう駄目だからなー

●「焼肉店の人気の要因」は「換気の良さ」なんだって。

居酒屋が換気「30分に1回」なのに対して、焼肉店の換気は「3分に1回」だかららしいよ。

●中国へのいい牽制になるなw https://yahoo.jp/LeL_ED 【首相 バイデン氏を五輪招待へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388900 奈良県吉野の千本桜とかホント凄いよなーw

●圧巻の演技だったよなwやっぱ羽生はスペシャルだわw https://yahoo.jp/bBzgWK 【羽生がSP首位発進 2位は鍵山】

●庵野さんがウルトラマンをどう描くのかは興味あるなw https://yahoo.jp/OiNhsh 【#シンウルトラマン 公開延期】

●今は「肌色」と言わずに「うすだいだい色」と言うらしいよw https://yahoo.jp/8tp39K 【ファミマ 肌色表記の下着回収】
#松屋 でカレー頼むと「味噌汁」がついてくるんだってwその組み合わせは無いわーw

どっちも辛くて味が喧嘩してしまう。カレーには「水」か「甘いラッシー」だろwwあと福神漬はマストなww

●「#ダーティーハリー」シリーズの録画を少しずつ観てるんだけど、

やっぱ #クリントイーストウッド はカッコイイわw今こそ観るべき映画やねw

●あの「タラップでの三度のズッコケ」は笑ったよなwロシアでは繰り返しその映像が流されてるんだってww

やっぱギャグは、2回ウケたら3度目畳み掛ける「天丼」で行かないとなww https://yahoo.jp/AEJqsi 【#バイデン 氏会見 北朝鮮を非難】

#松岡修造 は「家での熱血教育5ヶ条」ていうの作ってるんだけど、 「人生に正解は無い!なぜ?なぜ?と問い続けろ!」て言うて、

子供に絵本読み聞かせる場合も「じゃあ何故おじいさんは山に行ったんだと思う?」とかイチイチ聞いてくるんだってw

他にも、「即断即決で勝負のチャンスを逃さない!」て言うて、家族でレストラン行っても

「メニューを見たら『おろしハンバーグ!』とかすぐに決めろ!」と言ってくるらしいよww

●「妻のストレス発散法」として、

「こっそり隠してある高級なお菓子を好きなだけ食べる」w、

「植木鉢を蹴り上げる」w、

「トンカツの肉を思い切り叩いて伸ばす」w

等があるんだってww

●アメリカには、的に斧を投げる「#斧投げバー」ていうのが500店舗位あって流行ってるんだけど、

遂に日本にも上陸したんだってwストレス解消法としても物騒だなww

●「#ママ友トラブル」としてw、

「劇で自分の子供が主役ではなかった為、主役の子供に嫌がらせをする」w、

「子供が家にお呼ばれして、手土産を持たせなかったら二度と呼ばれなくなった」w、 

「ブランドの服を着て参観に行ったら、偽物の服を着ていると言い触らされた」w、

「PTA役員の飲み会で、独身の若い男の先生の隣に誰が座るかで大ゲンカ」w、 

「小学校受験で受かった子の学校に、落ちた子のママが勝手に断りの電話を入れた」w

等があるんだってwwどれも「陰湿」やなww

何か女絡みのネタ集めれば集める程w、「この世の全ての悪は『女性的なもの』から来てるんじゃないのか」とか思ってしまうわ(爆)www

 

●もう「虐殺」じゃねえか(怒)国連軍投入してくれよ。 https://yahoo.jp/wgsEtM 【ミャンマーデモ 90人超が死亡】

●またオバマの時みたいに「アメリカの仲介で、日本が韓国に対して譲歩させられる」のか?ウンザリだぜ。

https://yahoo.jp/5Pq4hz 【日米韓 外相会合4月にも開催】

●本当に #立憲民主党 は「これしか能が無い」からな(呆)まともな野党がいないのは日本の不幸だよ。

https://yahoo.jp/KGCD0Y 【立憲、内閣不信任準備したい】

●セクハラもパワハラも、結局「女の主観」だからなー #福山雅治 にはケツを触られてもいいが、

自分が嫌な奴がケツ触ったら訴えるってか(呆) https://yahoo.jp/O9D7L8 【空手植草 パワハラ被害を説明】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388942 「#呪術廻戦」、一応アニメ観てるけど、何か「展開が雑」で

「感情移入しにくい」んだよなー 主人公の虎杖や伏黒の性格設定も突き抜けてなくて、もう一つよく分からんし。

●コイツも何か底が知れない凄さあるなw https://yahoo.jp/_SU_bF 【2位 #鍵山 出ているだけで緊張】

●選べるなら俺はファイザーのを打ちたいなー♪w https://yahoo.jp/OpMakF 【コロナワクチン種類選択OKに】

●東京五輪成功させて、ボランティアや聖火ランナー辞退した奴ら後悔させてやろうぜw

https://yahoo.jp/1-SaFE 【勝俣 聖火リレー楽しかった】

●女として「上がってる」んだから素直な表現じゃないかw https://yahoo.jp/3LenAF 【森氏「女性というには年」】 #森元首相

●中国もアホだよなwあと10年こっそりじっくり力をつければ良かったのに、 野望を剥き出しにしちゃった事で世界中を敵に回したw https://yahoo.jp/Nz31Ta 【中国「米超越は目的でない」】

●土曜の晩はまたいつもの居酒屋とスナックで飲んできたよw今日日曜は行きつけのフランス料理屋に行ってきたw

どこも満員御礼だったよwせっかく人の流れ戻ってきたのに、また4月から時短要請だからなー(呆)

https://yahoo.jp/piIiMK 【「5人以上の会食」急増の兆し】

#長嶋茂雄 は #星野仙一 との対決でいつもバッターボックスから話し掛けてきたんだってw

「仙ちゃん、いい球ちょうだい、いい球ちょうだい」ってww星野が変化球を投げると、「それじゃない、それじゃない」ってww

星野が「クッソー!」と思って渾身のストレートを投げると長嶋はクリーンヒットw

塁を周りながら更に、「仙ちゃん、いい球!あれは僕しか打てない」ってww星野は「もっと練習しよう」と思ったそうだよww

#ヒロミ が #ウエンツ を家に呼んで、ウエンツがMCやってる「#火曜サプライズ」という番組が終わる事について、

「この事で自分の人気が無くなったとか思う必要、これっぽっちも無いんだぞ」と慰めて、ウエンツも感激してたんだけど、

最後に「実は後番組のMC、俺がやる事になったんだよw」とカミングアウトwwあの慰めは「前振り」だったんだな(爆)www

●「#胸いっぱいサミット」がこの前最終回を迎えたんだけど、 回想VTR始まって、 #たかじん が歌の歌詞を批評するコーナーで

#君にジュースを買ってあげる」という歌を取り上げてw、 題名の連呼に「ジュースしか買うもんないんかい!」とw

更に「たまに暴力も振るうけど、食事代は君が出してね」という歌詞で、パネルを蹴って破壊するんだよね(爆)ww

やっぱたかじんの話芸は最高だったよなww

 

●メチャクチャやな(呆)ミャンマー国軍は「ただの大量殺人鬼」やんけ(怒) https://yahoo.jp/mzUAI2 【国軍が殺害 炎の中「助けて」】

#立憲民主党 の言いたい放題にやっと釘を差せたか。コロナとか安全保障とか決めなきゃいけない難題が山積してるのに、

コイツらは国会で文春ネタの疑惑追及ばかりに時間割いてるからな(呆) https://yahoo.jp/-YXXXDH 【立憲・篠原氏の名誉毀損認定】

https://yahoo.jp/CvDtYe 立憲民主党は「不信任案出す出す詐欺」じゃなく、本当に出せよな。

「第4波を防げなかったら政府の責任として糾弾する」とも言ってるが、コロナの波が来るたんびに責任

取らされたんじゃどの国の政府ももたないよ(呆)「責任とは無縁の万年野党」はやっぱズレまくってるよな。

●情けな。稲垣の事嫌いになったわ。 https://yahoo.jp/Z6Eecg 【ラグビー稲垣 聖火リレー辞退】

●行きつけの飲み屋や飯屋も営業時間また前倒しするってさ。 https://yahoo.jp/jBtMdQ 【大阪知事 まん防早期判断を】

●明日はまた忙しくなるなー https://yahoo.jp/54MAXo 【税込み表示 値上げの印象懸念】

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc4439735b89bdb5d172290635c82fafee9e5c13 頭から行っとるやん。

●う~わ~、これ膨大な額になるぞ。 https://yahoo.jp/k59nhi 【スエズ 船主に賠償請求の公算】

●大陸繋がりだから十分あり得るわな。 https://yahoo.jp/LWwN-r 【中国 サムゲタンは広東料理】

●車で走っててもそんなに気にならなかったけどな。 https://yahoo.jp/RaJ-E8 【都心にも黄砂 10年ぶり観測】

●菅さんとバイデンはどちらも「叩き上げの高齢実務家」だからウマが合うだろうなーw

https://yahoo.jp/v41OtX 【日米首脳会談 来月9日で調整】

●そんなに目くじら立てずにwコロナ対策頑張ってるんだから息抜き位させてやれよww

https://yahoo.jp/xPndjt 【「鬼門」の夜会食 政権に衝撃】

#立川志らく はほくそ笑んでるだろうなww http://yahoo.jp/SdfAYF 【ラヴィット2.7% 視聴率下げる】

#聖火リレー は見てて微笑ましくなるよなw #武田鉄矢 が「五輪を批判する人は、正しい事言ってるのかも知れないけど、

聞いてて元気出ない」みたいな事言ってたよww https://yahoo.jp/2TN9HQQ 【聖火リレー 注意しても人人人】

#みちょぱ は「オジサンキラー」だからなw「ルイ・ヴィトンのバッグを贈った #梅沢富美男」や「不倫の夢にみちょぱが

出て来た #長嶋一茂」は悲しんでる事だろうww https://yahoo.jp/8ETl8p 【みちょぱ&大倉 熱愛の2人がMC】

#スシロー が台湾で「名前に『鮭魚(シャケ)』の字が入ってる人は食べ放題」とやって、台湾では「3回まで改名可能」なんだけどw、

自分の回数もよく把握しないまま改名して、「鮭魚」のまんま戻れなくなる人が続出してるんだってww

https://yahoo.jp/mT8XUt 【コロナ禍 スシロー際立つ強さ】

●東京では軽症の感染者は品川のホテルに隔離されるんだけど、ロビーに「#ペッパーくん」がいて、

「がんばれー、コロナに負けるなー」とか言ってるそうだよww https://yahoo.jp/rq3xNf 【東京 新たに364人の感染確認】

#上沼恵美子 のダンナは、一緒にスーパーに買い物行ったら、クルミとかトウモロコシとか豆類なんかをカゴに入れてくるんだってw

上沼恵美子が「この人は前世はリスか何かやったんちゃうか」と言ってて笑ったわww

#福原愛 の不倫相手の男は、デートで使った高級車は「カーシェアでレンタル」だったんだってw

しかも運転が下手でホイール傷つけてw、貸主が激怒してるそうだよww

それで修理代を請求されると、「今は払えない」と「修理代未払いトラブル」も発生ww

余りの駄目さにみんな呆れ返ってるんだってww

ダンナといい不倫相手といい、愛ちゃんは男運無さ過ぎだろww

●日曜は雨が止んでから植木バサミで「枳殻(キコク)」の木の剪定をしたよw

ほっといたらトゲで横通る車を傷つけちゃうからなw

でもキレイに切り揃えようと思ったら、散髪と一緒でw、

「こっちを切ったらそっち」「こっちも伸びてる」という具合に、意地になってくるんだよねww

 

●ホント、「中露朝韓」は「悪の枢軸」だよな(呆) https://yahoo.jp/aW1piZ 【中国 ミャンマーへの制裁反対】

●結局野党は内閣への不信任案提出は無しか(呆)ホント、腰抜けの「出す出す詐欺」だよな。

https://yahoo.jp/GNe-w2 【総務相の不信任決議案を否決】

https://yahoo.jp/SpJCS0 いい加減「ちょっと感染者出た位でオタオタしなきゃいけない体制」、何とかしてくれよ(呆)

いつになったら「民間病院が協力して、病床のキャパが増える」んだ(呆)

全ての尻拭いを飲食店に払わせるシステム、いい加減改めろや(呆)もう1年経つのに何を学習したんだ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6389465 もうみんな自粛はウンザリだよ(呆)さっさと #日本医師会 と交渉して、やる事やれや(呆)

●金融機関は、手数料はどんどん増えていくのに、サービスは悪くなる一方だな(呆)

https://yahoo.jp/7_0mrt 【普通郵便 10月に土曜配達休止】

●意図が全く理解出来ないよな(呆) https://yahoo.jp/PGxcfVR 【靴で着物の帯を踏む広告 物議】

●武道の世界も「女の理屈」持ち出すとややこしくなるなー https://yahoo.jp/_0fWKq 【空手植草 指導者を刑事告訴へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6389440 やっぱ長瀬がいないと絵が寂しいなー #TOKIO

●消費者はどうしても高く感じるからなー https://yahoo.jp/PfIvo5 【価格税込みで きょうから義務】

●「#ワクチンパスポート」の基準も決めないといけないな。 https://yahoo.jp/WzKdNd 【パンデミック条約構想 焦点は】

●だよな。国軍が作ったこんなクソ憲法、守る価値無いよ。 https://yahoo.jp/TPLCDx 【ミャンマー民主派 憲法廃止宣言】

●ミャンマー国民、頑張れ!日本政府も早く動いてくれよ! https://yahoo.jp/Q9cUvH 【ミャンマーでの抵抗 奇策次々】

●おー、インド、中々やるなーw https://yahoo.jp/tJ2doj 【印 TikTok運営会社の口座凍結】

●4月1日にやれよw https://yahoo.jp/pb4lNP 【独VWがジョーク謝罪 報道激怒】

https://news.yahoo.co.jp/articles/34a67db0f3d4f1d89bf2123cb13a28dd6c14567f 事故でも起こしたらえらい事だなw

●深海魚の事を語り出すと一晩中喋ってるんだってw https://yahoo.jp/BIOmYw 【#中村倫也 将来像は特にない】

●素直だなww https://yahoo.jp/pt_PMpA 【首相 個人番号コスパ悪過ぎる】 #菅総理

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6389423 若作りが酷過ぎて無理があるだろww #松田聖子

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6389323 大阪の家庭では、

優先順位は「妻、子、ペットの次にダンナ」だぞwwどこが「女弱い」んだよww

●ラーメン、俺が「美味い!」って言うとこは、「うちの地区の食べログ人気ラーメン店

ランキング」でも上位にズラリと並んでたよwやっぱ「俺の舌は確か」だったなww

#ビートたけし が「#たかじん胸いっぱい」にゲスト出演した時に「ギャラは要らん」と言ったんだけど、

たけしが帰りの新幹線に乗る時に #たかじん が渡した豚マンの箱の底に200万入ってたんだってww

●北新地でワイン置き出したのも、たかじんが始めた事なんだってwそれまではウイスキーやブランデーばかりだったそうだw

あと、たかじんは大の「ポン酢好き」で、昔「ポン酢をアテに酒飲める」と言ってたww

●今って、子犬が産まれたらマイクロチップを埋め込む事が義務化されてるんだって。

あと、犬の散歩行くと、犬の「切り替えの早さ」に感心するよw

こっちの方向アカンとなったらスパッと諦めて、進む方向で匂いを探すw

あれは見事で、俺らも見習うべきだよなw

●CSでやってた #サンドラブロック の「#デンジャラスビューティー」っていう映画の録画観たんだけど、

期待してなかったのにメッチャ面白かったわww最後のティアラの奪い合いは腹抱えて笑ったよww

 

「避難所その38」へ続く。