「避難所その33」から続く。

 

 

 

●民主党は2度も弾劾決議失敗したのにまだやってんのかよ(呆)やっぱ日本もアメリカも

民主党は碌なもんじゃないわ。 https://yahoo.jp/wY9Rba 【民主議員 トランプ氏らを提訴】

●両替に手数料なんてとんでもないよな。店側にとっては大打撃だよ。 https://yahoo.jp/cwAMRR 【1円玉500枚両替400円 嘆く声】

●後でゴチャゴチャ言うなよな。島根県民も可哀想に。 https://yahoo.jp/LheJjDw 【聖火 島根知事が政府に説明へ】

●何かまた先週よりジワジワ増えてきてるよな。 https://yahoo.jp/VrOtqj 【東京で445人の感染確認】

●お。やっぱり2月一杯か。 https://yahoo.jp/dgFVio 【大阪 国に宣言の解除要請へ】

#木村もりよ さんの提言通り、「コロナ対応していない民間病院の医療従事者」より「65歳

以上の高齢者」を優先すべきだよ。 https://yahoo.jp/MPpGDS 【21日ワクチン第2便 45万回分】

●ファイザーのは変異株にも効くし、最強だよなw https://yahoo.jp/ekJOJG 【米ファイザー 妊婦に治験開始】

●たい焼き屋の店員はビニール手袋着けるのはいいんだけど、その手で小銭やお札も扱ってたよw

つまりその手袋は、「お客さんを守る為」じゃなくて「自分の為」に着けてるという事ww

https://yahoo.jp/dfDRJo 【何を守る? 過剰なアクリル板】

●「音声録音」とかwwもうハメる気マンマンじゃねーか(呆)ww https://yahoo.jp/GmbdRm 【会食中の音声 首相長男認める】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385521 「藤岡弘、」の息子もいつか仮面

ライダー役やるんだろうなwその時は父親をラスボスに起用すればいいのにww

#松坂桃李 って、人に誘われても飲みに行かず、家飲みとゲームばっかりやってるんだって(呆)ww

だから演技が上達しないんだよwwそんな奴にアドバイスされる10代も可哀想だよなww

https://yahoo.jp/t2F0lP 【松坂桃李 人と比べ悩む10代へ】

●逆にコイツはほとんど「狂気」だよなww https://yahoo.jp/RIptna#森山未來 自転車で表彰式へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385322 何か一気に怪しくなってきたなww

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf5413556f7690637f3d097b2cc1b1beea1e317

1999年に創業したから「銀河鉄道」かw999だけに「キューキュー」だなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385344 韓国では「牢獄体験ツアー」って

いうのが流行ってるんだってw参加者は「実社会より牢獄の方がマシ」と言ってるよww

●「息子が嫁の尻に敷かれるとその一族は滅茶苦茶になる」という事の好例だなww

森さんは「はしたない女が増えた」と言えば良かったのにww #森喜朗

https://yahoo.jp/GFyX2L #橋本聖子 は「森さんの娘のようなもの」かwええやないかw

これでもまだ足引っ張ろうとしてくるとこあったら、もうそこはオリンピックを潰したいんだろうなとしか思えないよなw

橋本聖子はこれやり遂げたら将来の首相の目も見えてくるんじゃないかw

●五輪相ってお飾りみたいなもんで、ほとんど仕事無いんだってww https://yahoo.jp/qksjuOy 【丸川五輪相 島根の理解得たい】

●体育会系の女はオープンな性格の奴が多いからなww https://yahoo.jp/Vsgvf1 【竹下氏 橋本氏はハグ当たり前】

●ハメ外しただけだろww #高橋大輔 がオカマなんだよww https://yahoo.jp/wfGJNp 【橋本氏 セクハラ問題「反省」】

●「店助けたい」だけなら、ボトル下ろしてすぐ帰れば良かったのにww https://yahoo.jp/NlgO58 【自民議員 宣言下にラウンジへ】

●離婚後の養育費は元妻が再婚したらもう払わなくていいんだけど、俺の別の同級生は、元妻が再婚しても黙ってて、

知らずにずっと養育費払い続けてたんだってww https://yahoo.jp/TgaEyK 【離婚後の単独親権は合憲 地裁】

●冬も終わりなのに、あんまり寒いんで俺もジャンパー買ったわw2枚で17000円(高っw)ww

https://yahoo.jp/_Mee8N 【アパレル苦境 相次ぐ人員削減】

 

●「犯罪国家・中国」、怖エーー https://yahoo.jp/3tFvxr 【中国当局 著名ブロガーを拘束】

●だから写真出すなよ(呆)押し付けがましくて敵わん。 https://yahoo.jp/Cn84Dq 【大坂が作り出す 新たな王者像】

●はいはい、強い強い。 https://yahoo.jp/Dr1Wwdb 【蜷川実花氏 昭和育児の呪縛】

●そりゃ権利ばかり主張する女達に男が辟易して結婚を敬遠してるからなー それはそれで女の勝手だけど、そんなヒステリー女を

果たして男が好きになるかどうかは、これはまた別問題。 https://yahoo.jp/wdGd6P 【昨年の出生数 過去最少更新へ】

●五輪候補のスポーツ選手でワクチン拒否してる奴いるけど、受けろっつうの。それが回り回って

周りに迷惑かけるんだから(呆) https://yahoo.jp/OjCdxJ 【丸川氏 接種前提せず五輪開催】

●ミャンマーはもう無法地帯と化してるな。 https://yahoo.jp/H2OphV 【ミャンマー犠牲者葬儀に1万人】

●宣言下の都市はまだいい方だよ。他は「客は来ない、補助金も貰えない」だからな。

https://yahoo.jp/Pwn2ZfQ 【定休日も協力金 対応分かれる】

●「天丼てんや」も90店舗閉店で大阪からも撤退だって。 https://yahoo.jp/ZVGWnY 【コロナ禍 個性消えゆく繁華街】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385665 花粉症の人はそろそろ嫌な季節になってきたと思ってるんだろうなー

●やっぱ小説家って変わってるよな。 https://yahoo.jp/PAAu6D 【直木賞の栄光から タイで出家】

●法律改正して医学生にも手伝わせて、ワクチン余ったら彼ら自身に接種して

やればいいじゃん。 https://yahoo.jp/FC1siw 【接種 キャンセル待ちを検討】

●予測ではこのまま行けば東京は3月7日時点で感染者は1人になるらしい。ワクチン接種で医師会に協力してもらいたい政府は、

ご機嫌取る為に解除は関西3県に絞るらしいよ。 https://yahoo.jp/jClsuG 【都感染者 3カ月ぶり200人割る】

●大阪は、大阪市内が9時までで、それ以外の地域は全面解除になるらしいな。

https://yahoo.jp/wB7XPm 【大阪 明日にも3府県解除要請】

#菅総理 は落ち度があったら真摯に謝る所が好感持てるよなw https://yahoo.jp/EPj5OYg 【接待問題に首相 心からおわび】

●菅さんとしては、株も調子いいし、宣言解かない方が国民受けもいいから、要請のあるとこ

以外は解除したくないんだろうねw https://yahoo.jp/RfioPQ 【株価3万円 静かだった到達時】

●筋肉注射だから打つ方も簡単なんだって。しかも痛くないらしいw https://yahoo.jp/ATNpbt 【コロナワクチン なぜ筋肉注射】

●打ちたくない奴はほっときゃいいじゃんw彼らは「国産のが出来るまで待ってる」そうだよww

https://yahoo.jp/OukKAc 【ワクチン接種 自治体が奨励策】

●イギリスは「EU抜けて良かった」と思ってるだろうなwEU参加国はワクチン足りなくて

全部に行き渡らないからw https://yahoo.jp/dye5Qa 【英都市封鎖 3月8日から緩和】

●やっぱ何だかんだ言っても、#橋本聖子 の方が外国受けもいいし、結果的に良かったよなw橋本聖子の後ろには

森さんがついてるから、交渉もスムーズに運ぶだろうし。 https://yahoo.jp/BysWrf 【G7 日本の五輪開催決意を支持】

●最近の車は馬力あるからATで十分だよw坂道発進で後ろに下がる苦労も無いしなw

https://yahoo.jp/YPyAd0 【国産車の変速機CVT なぜ進化】

●「#人生ゲーム」や「#黒ひげ危機一髪」って未だに人気なんだそうだよw https://yahoo.jp/tF56GO 【逆に斬新?アナログゲーム人気】

●声優ってブスブサイクが多いからw、コンサートでは本人じゃなくてアニメ画像被せてるの

中継しててワロタw https://yahoo.jp/YJEov8 【声優=職業は日本だけ?背景は】

●「#ヲタクに恋は難しい」、地震中継で放送中断になったじゃねーかw https://yahoo.jp/EqKuke 【#高畑充希 22歳から走り過ぎた】

●育児ノイローゼでヒスばかり起こすんで、#勝地涼 逃げ出したそうだよw https://yahoo.jp/L0FdA3 【#前田敦子 が公の場に 指輪なし】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385740 #高橋メアリージュン って、#鈴木紗理奈 と #広瀬アリス を足して2で割った様な顔してるなw

●この子だっけ?漢字書けないのwあのおバカ振りは衝撃だったよなww https://yahoo.jp/is8nhR 【食傷気味?爪あと残すタレント】

●ワロタw「『アイドルとの握手なんて自分から拒否する』というのが自分なりの武士道」ww

https://yahoo.jp/RScxix 【握手せず ハロヲタのプライド】

●うちの姉も100円ショップでまず探してから、無かったら他で買うんだってw https://yahoo.jp/OXCfKe 【節約志向?100円ショップ好調】

●うちは屋根の修理も木の剪定も終わってスッキリしたわwどっちも大和ハウスの

●今日は暑かったなーw寒い時は中華の「熱い五目おこげと麻婆豆腐定食」に限るがw、

今日は久々に「冷たい棒棒鶏」頼んだよww https://yahoo.jp/qc4aXl 【23日再び寒く 冬コートの出番】

●ちゃんこ屋の厨房でバイトしてた時は賄いのおかずも全部ご飯に乗せて丼にしてたわww

https://yahoo.jp/Frc_wG 【行儀悪い?「ねこまんま」とは】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385729 男でこれやってる奴いるけど、オカマかw俺はラーメン食う時は

左頬にご飯頬張っといて、麺を6回フーフーして食うよwラーメンは「ラーメンライス」が一番美味い食い方だからなww

うちは逆に年頃の時に1人で風呂入ってたら、姉が素っ裸で入ってきて目のやり場に困ったわww

 

●もうメチャクチャ(呆)中国だけ19世紀で時間止まってるんじゃないのか(呆)

https://yahoo.jp/Yi9KpZ 【香港の選挙 中国主導で変更へ】

●ホントに「犯罪国家・中国」って、「キチガイストーカー女の青葉はいコテ」と一緒で

「息を吐く様に嘘を吐く」よな(呆) https://yahoo.jp/s9qwz0 【中国 ウイグルの性被害はうそ】

●もう北京冬季五輪ボイコットしようぜ(呆) https://yahoo.jp/CCBfME 【中国 人権擁護に「常に尽力」】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385963 教育とか医療とか項目別に

見ると日本が優れている部分もあるのに、この総合基準おかしいよな(呆)

えー、終了かよ。この番組面白くて、いつも録画して楽しみに観てたのに。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2258b15cb6a10654d3a1cce80f1b22826dfb752

コロナで医療従事者を差別する潔癖症の女親といい、ホントにこういう時女は冷たいよなー 

この前も交差が難しい狭い道に強引に突っ込んでくる女の車あって、しかもすれ違いざまにキッと睨まれたわ(呆)

●今まで放置してた事自体が異常だよ。 https://yahoo.jp/39ICg7 【ボーガン所持許可制 閣議決定】

●あの #坂上忍 ですら高須院長を庇う程のおかしさだからな。徹底究明して黒幕に

辿り着いて欲しいわ。 https://yahoo.jp/EIA7w4 【偽造巡り 県警が署名簿を押収】

●大阪で「落語とそば好きな奴」ってイキってるよな。そば屋は常連客が常連風吹かせ過ぎる。うまいもんは他に

いくらでもあるから、俺はそば屋は一生行かないと決めてるよ。 https://yahoo.jp/-lfa7x 【100のそば店を HIS狙う海外】

●沖縄に関する事で珍しくまともなニュース見た。 https://yahoo.jp/eydAGu 【孔子廟訴訟 最高裁が違憲判断】

●急いでる時は返って慎重に走らないと二次被害起こすよ。 https://yahoo.jp/fRsFkn 【ウッズ 命無事に警察「奇跡」】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385934 俳優はオカマ役を経験すると

その後の演技に凄みが出て伸びるんだそうだ。 #阿部寛 もやったからなー

●嬉しいな。もっと言ってくれ。 https://yahoo.jp/PGhuCK 【中国船の日本領海侵入 米非難】

●女にだらしないだけで、根はいい奴なんだろうなw https://yahoo.jp/D_lqnt 【渡部バイト先社長 見直してる】 #アンジャッシュ渡部

●情緒不安定で私生活でもぶっ壊れてそうww https://yahoo.jp/s_MHm0C 【やっぱり悪女路線 #菜々緒 の今】

●明徳義塾VS仙台育英!東海大相模VS東海大甲府!智弁学園VS大阪桐蔭!w

1回戦から好カード連発だなww https://yahoo.jp/RtCbeY 【#センバツ 組み合わせ決まる】

●たこ焼き、そんなに足早いか?w次の日でも食えるぞww https://yahoo.jp/ML4AwJ 【ピーチ機内食 たこ焼き廃止へ】

●ニジューの事なんか韓国人は誰も話題にすらしてないそうだよww https://yahoo.jp/dUgYhS 【#NiziU 韓国デビューまだの理由】

https://yahoo.jp/Q5Hevf 「#麒麟がくる」の総集編観たけど、名シーンの連続で何度も「うおー!」と声上げたわw

脚本も演出も良かったよなwかつてこれほど機微を上手く描いた大河があっただろうか。

北斗サーガも、ラオウを信長、赤鯱を道三、レイナを「影の女軍師・帰蝶」にしようぜw #北斗の拳

●「カレー食う時にルーを上下左右どこ向きに置くか」というお題があって、俺はいつも

「ルーを右、ご飯を左」だったんだけど、確かに「ルーを左」が一番合理的かも知れないなw

 

●何か「自転車に乗って犬を散歩させてる奴」がいるけど、あれって犬の気持ち何も考えてないよな。

犬は臭いを嗅いで回るのが楽しみなのに(呆)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9fec45e8fa55ef717c3722060227e9cb3560479

映画「#Fukushima50」はこのオッサンの無能振りを忠実に描いてたよな。 #菅直人

#いとうまい子、可哀想に、ハゲがひどくなってきたなー https://yahoo.jp/J0b-VV 【いとうまい子 東大と細胞研究】

●組織委員会の会長に推す声もあった位、この人凄いんだって。 https://yahoo.jp/e5Ijng 【経団連 DeNA南場氏を副会長に】

●国内客だけで埋めればいいじゃん。 https://yahoo.jp/r3zOSo 【五輪海外客「4月に判断」 IOC】

●へー、やっぱ日本の航空機製造技術は凄いなw https://yahoo.jp/8wz71m 【ホンダジェット納入 連続首位】

●「半沢は顔芸のドラマ」ww https://yahoo.jp/2hd2e0 【古田新太 半沢出たくなかった】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6386022 #島耕作 は今「相談役」なのかww

●俺は #広瀬アリス の方が好きだよw #広瀬すず や #土屋太鳳 って何か

「出しゃばりな印象」受けるんだよなww https://yahoo.jp/QTIirE 【広瀬アリス「すずの姉」脱却】

●この山田広報官ていう女の人w、「私、飲み会は絶対断らない女としてやってまいりましたので」だってw

こういう付き合いのいい女は男としては嬉しいよなww https://yahoo.jp/Wm4iqA 【山田氏 広報官は続投の意向】

●花粉症の人は、コロナあるから目が痒くても擦られへんわなw 「花粉症には #アレグラ という薬が効く」と姉が言っていたよw

●タイヤの空気圧は月に一度スタンドで点検してもらうんだが、「後輪2つがすり減って針金が出て来そう」と言うんで交換したわw

でもやっぱタイヤ新品に替えるとその後の走りが全然ちゃうなw走っててすごく気持ちいいww

●昨日のカレーの話の続きだけど、今日の昼飯で #ココイチ へ行って実際に実験してみたよw

その結果、「ルーが手前」が「一番合理的」な事が分かったw

「ルーが奥」だとご飯が上手く取れない。「ルーが左or右」だと「2手間多くなる」w

「ルーが手前」なら、ご飯削ってルー掬て、手首も返さずそのまま食えるw一番手数が少なくて済んだよww

●友達同士で仲が悪くなった場合、 男同士なら「筋肉の比べ合い」をすればいいんだってw

筋肉を使うと闘争本能が和らいで仲良くなるんだそうだw

女同士なら「食べ物の交換」をすればいいんだってw

女は食べ物を通して仲良くなるんだそうだw

異性間なら「一緒にオネエ系のショーパブに行けばいい」らしいよ(爆)www

 

「避難所その35」へ続く。