息子1歳2ヶ月10日 甥の学芸会 | うっかり母さんぐーたら母さんのブログ

うっかり母さんぐーたら母さんのブログ

愛する息子(6歳)と
うっかりでぐーたらな会社員母と
スナイパーな美容師父と
可愛いネコ(7歳♀)の生活

日曜は甥の学芸会音譜

騒ぐかもなーと心配しつつ、預ける人もいないので息子を連れて行った

ジージバーバも来てた
ジージが椅子から下りたがる息子を抱っこして
体育館の後ろへ移動して相手してくれた
真顔いつもありがとう

甥の出る番は最後の方

あ、甥がステージに出てきた!
デレデレ

ってところで、いやーーって大声が聞こえた

これは間違いなく我が子だ
ゲロー声量が半端ない

すぐ体育館の後ろに行ってジージから息子を受け取った

あー見たい
甥が見たい
甥のセリフを聞きたい
笑い泣き甥ラブ

広い体育館
おりたくてたまらないらしく声がデカイ

試しにおろしてみた

後ろの方は撮影場所となっていてビデオを回すお父さん達がいっぱい立ってる

その中に入って行って立ってる

75センチのちびっ子が大人の中に紛れて静かに立ってる
デレデレラブラブ

とても可愛かったけど、
撮影の邪魔になりそうだから連れ出した
大人達は息子がいる事に気付いていなかった(笑)

連れ出しても戻ってく
好きにさせておけば静かだけど、危ないからそうもいかない

抱っこするといやーっ
ムキーッて騒ぐから、ずりずり引きずって移動(笑)

そうこうしてる間に甥の出番が終わってしまった
笑い泣き

あー見たかった
笑い泣き

終わってからうちに姉家族が遊びに来た

息子はハイテンションで5時間遊び続けた
姉家族が疲れ果ててた
ニヤニヤいつもありがとう

晩御飯食べてってもらって9時頃に帰ってった

その後も1時間ハイテンションに遊んでから寝た

もちろん何度も激しく夜泣きをした
チーン