アラフォー旦那です。


子供達を寝かせて、寝室へ戻る…


妻が起きてたので、妻の横に座る。


下半身を優しくなでながら…股へ…


妻も私のチンコをパンツの上からなでてきた。

……

しばらくしたら、私のパンツをおろしだしてチンコをシコシコ…


私も妻のパンティーの中に手を入れて……優しく……

……

そして挿入…


正常位でゆっくり…ゆっくりピストン……グラインド…


妻「あん」

「気持ちいい」


凄い濡れる


ゆっくり…ゆっくり…


しばらくして、松葉くずしへ…


まだゆっくり…


松葉くずしのまま、色々な角度の変化……


少しずつ激しく…


ピストン!

グラインド!


横向きの妻のお尻をつまむ…


妻「あー ダメー!」

「気持ちいい!」


松葉くずし…

妻の体の向きを少しずつ変化させながら……

……

最後は、妻の好きな屈曲位…


高速ピストン!


妻「あー!イク!」


フィニッシュです!


妻「私凄い濡れてる」

私「だね!」

私「ゆっくりしてると濡れるね!」

妻「うん…気持ちいい…」

妻「あと いろいろあててくるからだよ」

私「たまに大きい声でるよね!」

妻「だって…我慢できないもん…」


だそうです。


角度の変化は大事!