アラフォー旦那です。


妻と仲良くやってます。


妻との出会い…

私は前妻と離婚… 

離婚調停中に職場の方が気を使ってくれていてアメーバピグ楽しく付き合ってくれたり、飲みに誘ってくれていました。


その時、私が「あの子可愛いよね!」「気になる!」など話してしまいました。


そしたら「誘ってみるよ!」と…


あの子というのが同じ職場にいる 現妻なのです。


あの子は、飲みに来てくれました。


そこから徐々に仲良く…

私はまだ調停中なのに お付き合いが始まりました。


弁護士さんに正直に「あの…お付き合いする相手ができまして…」

弁護士「おめでとうございます 良かったですね!」


弁護士さんが言うには、お付き合い相手ができてもそれは離婚理由ではないので問題なし とのことです。


私は両親、職場仲間、兄弟、現妻のおかげでなんとか離婚を無事終わらせることができました。


頼る人なんていなくて一人だったら…と考えると 死んでいたかもしれません。


そんな現妻と時期に子供を授かりました。

2人目も…


かれこれ十年経ちます。


前妻との子供の養育費の支払いも終わりました。


前妻との生活 十年…

現妻との生活 十年…


全然違い 楽しいです!

妻とも仲良くやってます。


どん底の後には楽しいことがあるかも?しれません。


長い人生 諦めないで。


「普通と思える毎日を感謝しよう!」