男の私は、二十代後半 ビール腹…お腹が出てきました…

三十からスポーツジムに通うようになり十年通いました。

その間に、現妻に出会う。

ですから、妻と出会った頃はジムに通っていたのでボチボチ良い体!


子供が産まれ、2人目が産まれ……

通いにくくなってきたので行かなくなりました。


ですが何年後また通うように。

一気に頑張り、体重も5キロ増!


でーすーが、コロナ……


終了〜です。。


それから何年……何もせず……


最近また通うようになりました。


私の話をしましたがじつは!


妻もだんだん丸く……(^_^;)


妻の口癖…

「どうやったら痩せるんだろう……」です。。


若い頃は細かったのよ(^_^;)

出会った頃なんてさらに細かったのよ…。


だんだん丸く……(・_・;)


子供も留守番できるようになってきたのでそろそろ一緒にジム連れて行くか!と検討中。


てかね、食べ過ぎなのよね…。(-_-;