私が学生の頃、高1くらいでほとんどの女子が経験している!

なんて聞いていました。


私の高校でも高1の夏くらいから女子が変わっていくんです(^_^;)

色んな噂や、彼氏が話し出したり…


「あいつと毎日だよ!」

「俺が初めてみたいよ!」

などなど。。


私も初めてのセックスは高1でした!

付き合ったクラスメイトでしたね。

ちなみにその子の初体験は中2でした^^;


中には、「あんたもそろそろ経験しなよ!」と友達を誘って乱交もあったようです。


それも男から聞きましたわ…

「こないだ友達呼んで待っててよ 友達連れてくからさ!」

てあいつから(彼女)電話あって2対2でヤッたわ!…


なんて。。


その頃はなぜ俺を呼ばない??とツッコんでましたが今思えばヤらなくて良かった。

そんな形で処女破りしたとずっと罪悪感が残るような…



てか昔話してしまいましたが、現在の処女率は35歳くらいまでで11%ほどで、40歳くらいまででも9%近く出そうです。

100人に10人ほどが……となります。


40年前からですと5%ほど増えているようです。。


良い悪いという話ではありませんが何が変わったのでしょうね……


結婚するのが当たり前…の世の中から、色々な楽しみ方が増えた世の中になったということかな?


または、ダサい男しかいないもん!

こんな奴らとなぜセックスしないといけないの?


こんな感じかな?