今、40半ばのおっさんですが、20代後半の頃ビール腹で30歳の時初めてフィットネスジムへ!


そのままハマりまして39歳まで通いました。


子供二人目生まれしばらくは通わせてもらっていましたが忙しさのあまり行かなくなりました。


ですが、41歳頃急に通いたくなり…

てかね、外人さんのようなデカい体になりたい!と急に思ったわけです。。


凄い勢いで鍛えまくりました!

1年で体重5キロ増…

ですが

コロナが流行り行けなくなりました…。


それからというもの全く……


あれから4年ほど…


あ!私の年齢がバレてしまいました!!

あ〜どうでもいいですな……(;´∀`)


週末久々にフィットネスジムへ!


軽く動かしてきただけだけどやっぱ気持ちいいねー


40代から確実に体元気無くなるし、健康診断で悪い数値になるし…

良い趣味だと思うので私と取り入れていきません?

(^^)