妻と最近、頻繁にセックスしてるけどちょっとずつでしたから…どうも物足りなかったらしく逆に欲求不満だったようです。


子供を寝かしつけて布団の上でゲームしてたら妻がまたがってきました。

そのままズボン下ろされ挿入。


あ〜濡れてる…

しばらく騎乗位… 


しばし妻に自分で動いてもらってからの正常位。


女性が真っ直ぐ仰向けになり足を閉じ真っ直ぐ伸ばし、私が上から重なるように挿入する伸長位(締め小股)が好きなようで、普通の正常位とは違う当たり方がするらしく最近妻のお気に入り。


ちょっと満足したようですが、今週の金〜土 子供達が私の両親の家に泊まりに行くのですが 妻が、「今週子供達居ないよ」…だそうです。


まだ、ヤりたいようです^^;



夫婦仲良くヤッてるのが良いことです!