私が思う、ダメ妻!とは?


順位関係なし

1.整理整頓できない

2.負けず嫌い

3.頑固

4.すべて自分の考えが正しいと思っている

5.見栄はり

6.働かない

7.奥様方「近所付き合い」と仲良くなりすぎて何でも話している

8.タバコ臭い

9.裏工作をする

10.ずる賢い


こんな感じかな…

こんな人と一緒にいるとこっちもおかしくなるよ…。


てかね、、前妻なの。。


前妻のことを書きましたーー!(;・∀・)


家族いるのに、足場無くなるくらい散らかすんだよ……

すぐイライラするし、負けず嫌いだし…

自分の考え、思いが正しいと思ってる…

今思えば親も変でしたね…

近所の奥様方と仲良くなりすぎて家庭の事何でも話してるし、旦那の愚痴言い合って盛り上がってるし…

ずる賢いときたもんだ。。


大変やったわ…


離婚して正解。


今の妻は、私にしたらちょうど良い……


完璧過ぎるのも疲れるからね。。


久々の愚痴話でした (._.)