はい!

今日で休み最後です…


昨日の夜 今年初セックス!

妻とですよ!!


1日から地震やら津波やらでね…落ち着かない年始…


個人的には スマホ壊れ…今日機種変更してきました。

(;´Д`)


昨日 晩熟でかなり酔っ払い…ふと起きるとリビングでもう誰もいませんでした……


風呂に入って歯磨きして2階へ…


部屋を暗くして子供たちを寝かせていたので参加…


寝かせながら妻の股を撫で撫で…

(暗いから子供達からはわからない)


子供が寝たらすぐ寝室に行って、即 ハメ!


だけどね…私 かなり酒入ってて途中でヘナリだして……恥ずかしい…… 

ま〜妻は何度かイッてるので良いか〜 …

なんて思ったんだけどね、ここはまた酒の力なのか妻の股をナメナメ… クリを激しく刺激! 潮吹きます〜


はい また挿入ー!


そこから激しく一気に 。。


わたくし 今年初イキです。


そんな年始でした。



明日からいつもの日常です。


皆さん頑張りましょう!