男によって、

ゴムつける人。

ゴムつけないけど外にだす人。

ゴムつけず、中だしする人。


女性も、ちゃんとつけて!とお願いする方もおられます。


貴方たちの自由ですのでお好きなやり方で楽しめばいいと思いますが、女性の皆さん!

ゴムつけるつけないではなく、その男はまともな男かどうか?


ちゃんと貴方を愛してくれてるのか?


子供ができても面倒みてくれるのか?


ちゃんと男を見てください。


後悔してからでは遅いですよ。


ちなみに私は、今の奥さんとは出会った頃からつけてないです。

妻も気にしなかったらしいですけどね。


遊びならちゃんとつけましょ!


無責任な男が多いし、大人同士ならつけない男を受け入れた女性側にも問題がありますよ!

すべて男に責任をなすりつけるのはダメです。


貴方の今後を考えて!

男を内面をみて!