不一致離婚もあるくらいですからね……


すべて噛み合わない…。。。


じつは私離婚経験者です。

(ブログの中で何度か言ってますが(^_^;))


ほとんど不一致というやつです。


一度ズレた歯車はなかなか直りませんね…

てかね、、合わないんです…(--;)


インドア、アウトドア派だけでも行動が違ってきますしね、金銭も、子育ても、整理整頓もなにもかも…


そして、イライラし出す。

毎日毎日一つ一つが気にいらなくなっていく。。


もうダメです…。


不一致というのは表現できないくらいですもん。

具体的に…と言われても…ね…


すべて!!


ここまで来たら一緒にいても面白くないですよ…毎日空気がどんよりしてるし…帰りたくなくなるし…


私は離婚して正解でした。

ただ、子供は取られましたけどね…

なぜか?

元妻は賢い人でした…長い日々を使って言葉を使って自分と子供の関係を作ったんです。

私はダメな父親にされました。


子供は母親と生活することを選びました。


ま、元妻からすれば私はダメ夫だったろうし、私からすれば元妻はダメ女ですし…

これが不一致というやつですから。


現妻とは仲良く生活してますし、娘たちとも仲良くやってますから、気の合うもの同士だとこんなに違うのか?と思いますよ!


まず大事なのは「懐深く、器大きく」です。

冗談も笑って済ませ合える仲がいいですよ!